
--------(--)


*ヘボすぎて地味にへこむ*

2011-11-20(Sun)
ばんちゃぁ



春デス(ω`


いぁ~

やってしまったょw

ボジョレ-調子乗りすぎて飲みすぎた

家で1人で二日酔いとか~おわってるしwww

でもボジョレ-なかなか美味でちた



てかね、

春の方向音痴は天性だ

中級のね、手伝いで~

何回行っても道が頭に入んないw

今日は蘭の手伝いしたんよね

んで、春1人やったけん、

帰り道は当然1人やん???www

そしたら、完全に迷って~同じとこグルグルwww

んでもぉ泣きたいくらいになったけん、

死んで帰ることにしたぁ!!!!!!www

貫持ってたけどぉ、

『もぉ~い-やぁ!!!ww』て思ってwww


春~これでも筆頭。。。

まぁ~

最初からみんな春にはそぉゆう筆頭らしいことは求めてないけんい-のだww

でも幸い、ルナはなぜか、

しっかり者とかスキルすごいだとか、

優しくて、おもしろい人ばっかり

恵まれてるなぁ

でも~道がわからんと常に不安w

やぱちゃんと覚えんとね~

いつまでも頼ってばっかぢゃ、ダメやもんねw

春の方向音痴が早く治りますよ-に

てことで~

ば-ぃび(ω`春


↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

次は比叡山かなまたよろしくね♪里の方も頑張ろうね♪また遊ぼうね♪
ぶーちゃん
ぶーちゃん
(*´∇`)

今日は更新遅かったですね、待ってましたw
春ちゃんはそういう筆頭でいいと思います!!!

春ちゃんの人間性がいいから、それだけで充分だと思いますよ(^-^)

飲み過ぎ注意ですw

負けません

方向音痴なら負けないよ


ぶーちゃん
ぶーちゃん

いつも読んでます

初めまして。
いつもコメントしたいって思ってたんですが緊張してしまい…ww
春ちゃんのブログ好きです。それに春ちゃんと気が合うと思ってますw
自分も紺碧に引っ越してルナに入れてもらいたい程ですねwでもそうなったら確実に惚れてしまいそうなので抑えてますww
これからもブログ楽しみにしてますね☆

迷子

ダンジョン中での迷子はよくやりましたねぇ><
解像度や輝度によって見え易さも違うようで、分岐点を見落としたりしたゃうんですよね。;;
まぁでも、直ぐ覚えますよ(^-^)

Re:

>蘭へe-134

wwww
ぶ-ちゃんww
うんうん^^
次は多分~比叡山^^
早く成長させて、いろんなとこいきたいね^^
コメありぃ^^

Re:

>山ちゃんさんへe-134

休みの日は起きるの遅いので。。ww
しかも返事まで遅くなちゃいました(ε`●
人間性!!!
全然たいした人間ぢゃないですww
でも嬉しい^^
すでに飲みすぎましたw
コメありがとぉです^^

Re:

>りょうへe-134

もぉ~www
ちょ~~便乗やんww
てか、りょう全然方向音痴ぢゃないやん!!!w
うらやましいし(ε`●
コメありぃ^^

Re:

>ゆう☆読者1号さんへe-134

初めまして^^
ブログ好きとか~かなり嬉しいです^^
ふふw
気が合いそぉですね^^w
惚れる!!!!ですかぁwww
むぅw
なんだか照れまぷw
また遊びきてくださいね-^^
コメありがとぉです^^

Re:

>ふらのさんへe-134

ぁw
ふらのさん~お久しぶりです^^
分岐点ですかぁ!!
春にはどこも同じよぉにしか見えないです~w
ちょと、目印とか探してみます^^w
励ましてくれて~嬉しいです^^
コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
