fc2ブログ

*上覧期間の究極な悩み*

2011-11-04(Fri)
こんちゃぁ



春デス(ω`


きょぅは~

春のすき~な金曜日だぁ~

どぉしよっかなぁ~

仕事おわって~夜ご飯食べて~

即効インwww

朝まで信であそびたぃww

ぁwビ-ルも買って帰らんとニャw



でね~

上覧に魅了された春の悩み。


きのぅ初めて見に行って、

春が出るわけぢゃなぃのに明日も明後日も~

てゆうか期間中ずっと見に行きたぃ

とか思ってしまって。。。w

だってあんな風に対人戦見たことなかったしぃ

かっこぃ-し、勉強になるやん!!!w

けどぉ、

来年には春も上覧に

参加するてゆうのが目標になったけん、

観戦に行かんで育成をがんばらんといけんのやけどぉ~

でもでもぉ、どぉしても上覧見に行きたぃ

育成と上覧。。。

究極の選択やぁw

育成もしたぃ(しないといけない)、上覧も見に行きたぃ

悩む~悩む~w

どぉしょ~う-んw

何気にこのこと考えてて、眠れなかったぁw

春はバカだぁw

だって、見に行きたぃ!!

て思ってるんやけん、しょぉがないやん!!!w

ぅ-んwよくわからん日記になちゃた

最後まで読んでくれてありがとぉです(ω`


↓ ぽちぽちうれしぃデス(ω` ↓
 いつも感謝デス

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング


スポンサーサイト





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは
今日春ちゃん見掛けました。声を掛けようと思ったのですが…
意味不明に緊張してしまい声を掛けれなかったのですw薬師さんで来られてましたよね^^?全体的なグラ周りでは見たことない感じで可愛かったですよ〜^^育成も大事ですが好きなことをするのが大事ですよ!せっかくのゲームなのですから自分自身が楽しまなくては意味がないです。春ちゃんはこれからも楽しんで下さいね。楽しんでいる春ちゃんのブログだからこそ好きなのです。これからも楽しくて優しく、可愛いブログを書き続けて下さいな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>通りすがりの人さんへe-134

お返事遅くなってごめんなさぃ;
きょぅはお休みなのでかなり寝たりまったりしてましたぁw

>意味不明に緊張してしまい声を掛けれなかったのですw

かわぃ-デス(ω`●全然声かけてくださぃw

>薬師さんで来られてましたよね^^?全体的なグラ周りでは見たことない感じで可愛かったですよ〜^^

わ-ぃ^^グラ褒められるとまぢで嬉しぃです^^
>育成も大事ですが好きなことをするのが大事ですよ!せっかくのゲームなのですから自分自身が楽しまなくては意味がないです。

そぉですよね^^好きなことすればい-ですよね^^

>春ちゃんはこれからも楽しんで下さいね。楽しんでいる春ちゃんのブログだからこそ好きなのです。これからも楽しくて優しく、可愛いブログを書き続けて下さいな^^

最高の褒め言葉ですニャ^^
かなり感動デス^^
優しく可愛い。。。。やばぃw嬉しすぎて涙がぁww
ホントありがとぉでしたぁ^^
また遊びにきてくださぃ^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡