
--------(--)


*もぉ!!!完全に怒った!!!*

2011-10-26(Wed)
こんちゃぁ


春デス(ω`



もぉ~!!!!!

リァルの出来事だょ。

あんまりブログには愚痴系書きたくなぃけど、

書かせてくださぃw

はぢめにゆわせてくださぃw長くなるぉw



春の会社の1人の女の先輩に 春はいぢめられてる!!w

てか、春にだけひどぃ仕打ちが。。

①色んな場所で人に気付かれないよぉに足踏んづけてくるw

②春が作った資料を横取りして自分の意見として発表したw

(しかもこの時に限って、そのアイデアが認められたぁ

③春がトイレ入ってるときに電気消す!!w

(これ焦ったwだって真っ暗やもんwてか小学生かぁ!!w)

まだまだいっぱぃあるけど、

春的にはそんなに気にしてなかったんよねw

だって~めちゃくだらんもん!!

年上やに、やること子どもやなぁ~て思ってたぁw

でもね、きょぅはひどぃ!!

階段から突き落とされたぁぁぁw

一瞬何が起こったかわかんなかったし~

たぶん6段くらいやったけど。。

おかげさまで手首と足首を~捻挫w

膝も擦りむいて傷だらけ~~

もぉヒリヒリズキズキ

で、何人か周りにいて、

その先輩は春になんてゆったと思ぅ??w

『ちょっと~!!大丈夫??怪我してなーぃ??』て

めちゃ心配そぉに駆け寄ってきたんょねw

んで、春を抱えるときに耳元で春にしか聞こえんよぉに、

『ドジだねww』てゆったぁぁぁ!!!

もぉ我慢出来ん!!!www

やり返したら、同レベルやけんニャw

なんか違うことを考えるw

てか春すぐ泣くけど、

案外こぉゆうときは強ぃ!!!

信の中ではすぐ弱気になって涙が出るけどぉww

でもどんな作戦でいこ-かなぁw

むぅ悩むぅw

可愛がってくれてる先輩たちに

このことゆったら、大変なことになりそぉやけん、

1番冷静な先輩にだけ相談しとこ-かなぁ

生まれきて初めての経験だぁw


まぁ、きのぅ信の中で嬉しかったことがあるけん、

そのこと考えたら、嫌なことも消えていく気がするなぁ

きのぅね、知らない方から対話頂いて、

ブログ読んでる~がんばってね

てゆわれて、めちゃ感激でしたぁ

対話くれた方ありがとぉです(ω`

ょ~しッ!!

嫌なやつに負けずにきょぅも1日元気にがんばるべ!!!!!ww

それにしても、ヒリヒリ~ズキズキww

湿布貼ろ~っとw

最後まで読んでくれてありがとぉです


ぁwピグ着せ替えたょ

o014001401319527075381.gif



↓ ぽちぽちうれしぃデス(ω` ↓
 いつも感謝デス

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

傷害罪で訴えるがよろし

お知り合いにヤミ金になりすましてもらって
借金督促の電話を会社にかけてもらうとか。

Re:

>通りすがりさんへe-134

ふむふむ^^
傷害罪ですかぁ!!!
これは犯罪なんですね(ε`;;
参考にさせていただきます!!
アドバイスありがとぉです^^

Re:

>ラムアスカさんへe-134

ふむふむ~^^
ヤミ金!!!w
ぉ~なんかすごぃなぁ^^;
参考にさせて頂きます^^
アドバイスありがとぉです^^

与生気しまてん(♯`∧´)むき〜
こんな風に言おうw
冗談はさておき・・本当に相談した方がいいぉ?

もし本当に階段から落とされたのなら何らかのアクションは起こしたほうがいいと思いますね。

足踏むとか電気消すのはまぁスルーでいいと思いますが、階段から落とされたのなら本当に傷害罪になると思います。

Re:

>通りすがりのものさんへe-134

はぃ~^^;
そぉですよね^^;
ちょと、さっき上司にも相談してみました!!
電気とかは、なんかちょっと笑えるんですけど、
階段はさすがにキツイので。。
次なんかあったら、
本人に直接話をしたいと思います^^
コメ・アドバイスありがとぉです^^

Re:

>ききちゃんへe-134

www
ヨセはちょとウケてしまったぁw
うんうん^^上司にも相談してみたょ^^
春はけっこぉ、心が強いけん大丈夫!!wたぶんw
直接、本人に話しをしてみる!!がんばるどw
コメありがとぉ^^

危ないことするね

階段から突き落とすなんて危ないw
殺意があったととれなくもない悪質な行為。
完全に舐められてるねw相手に話をしても無駄なような気がするw
医者から捻挫等の診断書を貰って警察に相談されてみては?場合によっては被害届けをだされてもいいし。
いずれにしても診断書はもらっておくこと。公的な証拠が必要だからね。



Re:

>さっちんさんへe-134

ご丁寧にありがとうございます^^
殺意!!怖いですね;;
足首だけまだ痛むので、病院に行こうと思います^^
ご丁寧に色々と教えて頂いてありがとぉです^^
感謝です^^

初コメです

いつもブログ読まさせてもらってます^^
重傷じゃなくてよかったです^^;話し合いで無事に解決するといいですね><

実は信で大阪民だからよくお見かけするんですよ^^見かけたら所作しますね^^ノ

補足

足首に痛みを伴うのであれば、念の為にレントゲンで骨に異常がないかを整形外科医に診てもらった方がいいかと。あと上司に相談される際も医者の診断書があった方が説得力が増すと思う。会社としては騒ぎを大きくされたくないので(警察に相談すると言うと)親身になって動いてくれるでしょう。お体をお大事になさって下さい。

Re:

>雨さんへe-134

読んでくれてるんですかぁ^^
嬉しぃです^^
しかも同じ大坂人^^w
是非是非、お逢いした時は、
なかよくしてくださぃ^^★
コメありがとぉです^^

「100の言葉」で曰く

「路上でケータイを手に大声で話しているオッサンがいますが、怒ってはいけません。初めて人間になって、よくわからないのです。~(途中、省略)~最高7回生まれ変わるとお坊さんになります。何回も人間に生まれ変わっている人は、要領がいいし、デキが違うのです。顔を見ると明らかに1回目で、まだうまく人間になり切れていない様子でした。」
でもさすがに階段落としは法律レベルでいかんと思いますね。
さっちんさんとか他の方のように十分に伏線を張っておくべきでしょうね。
長文失礼::
…あら、同じ紺碧民ですね^^雑賀衆でした。

Re:

>さっちんさんへe-134

なんだかご親切に、ほんとに感謝です^^
是非、参考にさせていただいます~^^
ありがとぉございましたぁ^^

Re:

>島田紳助くんさんへe-134

ふむふむ^^伏線ですかぁ^^
りよかぃです^^
アドバイスとお言葉ありがたいです^^
同じ紺碧人なんですね~^^
嬉しいです^^
コメありがとぉございましたぁ^^

それは許せん!!



春さん、お体お大事に。



冷静な方には相談しといた方がいいと思いまする。

Re:

>ロビーさんへe-134

ご心配ありがとぉです^^
はぃ~、相談してみます^^
コメありがとぉございましたぁ^^

苛めには何か原因があるんだけどなぁ。

はじめまして、こんにちは。
何だか、大変な事になってますね。
苛めってどこにでもあるんですよね。
私が以前勤めていた会社でも、あなたほど酷いものではないけど別の部署に苛められている女子社員がいました。
だけどねその子の噂を聞くと、苛められる原因ってのがあったんだよね。
冷静に考えて、今あなたを苛めている人と今まで何か思い当るような事はないのかしら?
例えば、来客様のお茶を出さずに座っていたとか。
給湯室のコップの片づけ方が悪かったとか。
案外こういう些細な事が、いじめっ子の気に障っているのかもしれない。
先輩ってのは、1歳上でも偉そうにしたがるからね対処が難しいのよね。
あっ、それと相手に仕返しはタブーですよ。
こういう人に限って、自分がやっていることを棚に上げて人からされた事をことさら大げさに吹聴しますからね。
あなたの立場が余計悪くなりかねない。
階段から突き落とされて悔しいだろうけど、いじめっ子が突き落したという証拠がないでしょう。
訴えるには、あなたが苛められているという事を証言してくれる人も必要だと思うしね。
あなたに勇気があるのなら、またトイレの電気を消された時耳元で「やだな先輩、私まだトイレに入っていたのに電気消してぇ焦るじゃないですかぁ」って言ってみては。
さりげなく、冗談っぽくねでもイヤミのスパイスを効かせて。
そのつど反撃しないから、面白がってやっているのかもしれないしね。
勇気がいるし、難しいけどイジメを受けたときにジャブで返すのも一つの方法だと思います。
NOと言える日本人を目指しましょう。
長くなったけど最後に、苛めに負けず仕事さえ一生懸命していると。
あなたを見ている人は必ずいます。
そのうちいじめっ子の方が居ずらくなる日も遠くないかもしれません。
苛めに負けず頑張って!!

Re:

>おばばのつぼねさんへe-134

はじめまして^^
原因があるのかもしれないですね^^;
仕返しとかは、するつもりはありません^^

> あなたに勇気があるのなら、またトイレの電気を消された時耳元で「やだな先輩、私まだトイレに入っていたのに電気消してぇ焦るじゃないですかぁ」って言ってみては。

勇気についてですが、あり余ってます^^w

> NOと言える日本人を目指しましょう。

そうですね^^今までくだらないことするなぁて思ってたので、
とりあっていませんでした^^

> そのうちいじめっ子の方が居ずらくなる日も遠くないかもしれません。
> 苛めに負けず頑張って!!

その対象の方以外は、全員いい人なので、
楽しく真剣に仕事がんばります^^
ご丁寧にいろんなアドバイスやご意見、
本当にありがとうございます^^
もう既にいつも通りの元気な自分に戻っているので、
全然平気です^^w
コメありがとうございました!!すごく感謝です^^

こんばんは。
春さんのブログ初めの頃から読んでる読者です。
春さんのブログは飽きないですね(笑)
人柄がにじみ出てる。
とても良いことだと思います。少し人が良すぎかな?と思うときもありますね(笑)まぁそこが良いところなのですが(^^)今回の件は女性の僻みによるものでしょう
該当者は一人だけですしね。春さんは春さんらしく、これからも充実した日々を送ってください。
心から祈っております(^^)

Re:

>肉さんへe-134

こんばんわぁ^^
ごめんなさぃ。。
泣いてしまいましたぁw
かなり感動です^^
人柄がいいとか人がいいとか自分ではわかんないですが、
そぉゆってもらえると、なんだか救われます^^
今日はゆっくり眠れそぉですw
ぁwいつも爆睡でしたww
素敵なコメ本当にありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
