
--------(--)


*記事のりくえすと??w*

2011-10-24(Mon)
こんちゃぁ



春デス(ω`


ふぅ~

休み明けの仕事はつらいなぁ

体がなまってる~w



『たいとる』について!!!

新しくキャラ作るときに毎回悩むことがあるに。

その度にネットとか色んな人のブログとか調べたり、

知人に聞いたりするけどぉ、

これが中々見つけきれなぃw

春はネット音痴やけん探しきれてないだけかなぁww

それは何かってゆうと、

『紋

格式帳とか使ぅやつ!!w

仕官してすぐくらいにもらうときに、いっつも悩むぅw

たとえば、盾さんのときは魅力or耐久??

アタさんのときは腕力or魅力??

今回の春でゆえば、薬ちゃん作ったけん、

知力or魅力で悩んだょw

春は悩んだ結果、魅力にしたけどニャ

『何でもい-と思うょ』てゆわれたらそれまでやけど、

春的にはこれ重要な気がする!!!ww

紋についての説明??とか

この職にはこの紋!!とか、こっちの紋にしたら

こんなメリットとデメリットがあるょ!!とか~

そんな記事を探してるんだなぁ

そんな当たり前のことも知らんの??

て思われちゃぅかもやけど。。。

春が書いてみたいけどぉ、とんでもないことになりそぉww

やけん攻略ぶろが-さんが

書いてくれないかなぁぁとか思って

書いて頂けたら感激だぁw

て、リクエスト的に書いた春でしたぁ(ω`ww


↓ ぽちぽちうれしぃデス(ω` ↓
 いつも感謝デス

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こないだコメ書いた真紅の巫女です

あたしの薬ちゃんは知力にしてます

悩みますよね最近は初期振りとかでもいっつもミスして残念な子ができていきます。。。

特化きまってるんですかあたしの薬ちゃんは神通です

Re:

>ももさんへe-134

わぁ^^ももさんいらっしゃぃデス(ω`●
春も知力と迷ったんですよね~w
やっぱり知力にしたほぉがよかったかもww

初期振りもいつも悩みまくりですw
春も常に残念な子に。。。w

特化はいまのところ、医術の予定です^^
神通もやってみたいんですけど~
医術と初期振り違いますかね^^??
もし同じかんぢなら、医術と神通で最後まで悩んでみまぁす(ω`●w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
