
--------(--)


野良恐怖症。。

2011-09-02(Fri)
今日は、最近の悩み事書きます。。^^;;

春は野良で、徒党に参加するのが大の苦手;;
まだ1回も赤出してる方に対話して1人で徒党に参加したことがなぃんです。。
情けなぃんですが^^;;

瓦の青龍玄武比叡系とかだと、
なんとか勇気出して、おじぎして参加は辛うじて出来るくらぃです≧ε≦;;

師匠とか知人とかには積極的に行くよぉに励ましてもらったり、背中押してもらったりするけど、
どぉ~しても勇気が出なぃ~~ うぅ;;

1番の理由は、やぱり自信がないけん失敗して怒られたらどぉしよぉ。。とか、
他の徒党の方に迷惑掛けたらどぉしょ~て思ぃが1番なのです。。

そこで1週間に1回だけは勇気出して野良で九州とかに参加するよぉに師匠から指令が出ましたぁww

これは春にとってかなりドキドキです^^w
道も覚えが悪くて。。

春が野良で参加した時に、運悪く一緒になってしまった徒党メンバーの方には、
この場をかりて先に謝罪しときますww

ご迷惑をお掛けしますが、大目に見てやってくださぃ≧ω≦
そして、ミスしてもあんまり怒らないでくらさぃ≧ε≦;;

野良恐怖症を克服できるよぉに、ちょとずつがんばります^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして(^^ゞ

真紅鯖で主に暗殺・武士道で遊んでいる栗山と申します。
もう2年以上信オンをやってますが、栗山は今でも野良徒党は苦手ですね(^_^;)無理しなくても、そのうち慣れると思いますので、楽しんで遊びましょう
\(^o^)/

募集する側からしてみると
野良だったらどんな人が来ても当たり前のどーんと来い!
みたいなとこもあるので、
失敗とかは気にせず参加してみるといいと思いますよー。
いい人に巡り合えると嬉しくなれます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして(^^ゞ

>栗山さまへ★

はじめまして^^
お返事が遅くてなってごめんなさぃ^^;;

励ましての言葉ありがとぉございます≧ω≦
真紅とのことですので、お逢いする機会があまりないかもしれませんが、
もしお逢いすることがあったらよろしくお願いしますww
コメントありがとうございました^^★

Re: タイトルなし

>ねねさまへ★

初めまして^^
お返事遅くなってごめんなさぃ^^;;

募集する側の方からご意見が聞けて、
とても嬉しいし、励みになります^^

勇気出して、楽しめるよぉになりたいと思います!!
コメントありがとぉございましたぁ^^

Re: タイトルなし

> 梅干さまへ^^

お返事遅くなってごめんなさぃ^^;;

春の場合は、里で出会ってそのまま今でも大の仲良しの人がいたり、
昇仙峡で1人で迷って襲われてたら助けてくれた人がいて、
それから仲良くなったり、いろんな出会いがありましたょ~^^

梅干さんは、真紅のみで遊ばれてるんですかぁ^^?
春は紺碧なので、もし紺碧にキャラがいらっしゃるのであれば、
一緒に遊べたらいーですね^^★

> 以前は野良で知らないひとと出会うのが楽しかったんですが、最近恐怖症です
梅干さんは、どぉしていま野良恐怖症になったんですかぁ^^?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re:

> だぁ;;ごめんなさぃ;;
> 『春蘭ノ惷(はるらんのしゅん)』です^^
> 謝罪とキャラ名のみ返信させて頂きますww

こんちぃ!春ちゃん!
偶然 ブログ( ̄ー『+』)発見~!したょw
寝子の事、覚えてるかなぁ?w

私も、野良で行くのダメなんだ^^;
春ちゃの気持ち、よく分かる^^
いつの日かサクサク行けるように お互い頑張りましょうね!^-^v

Re: タイトルなし

寝子ちゃんへ★

こんばんわぁ^^
お久しぶりですー^^
もちろん覚えてるょーー^^

野良はホント緊張するのだww
早く慣れるよぉに努力しますw
また遊んでねー^^
コメントありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
