
--------(--)


*里っ子たち*

2011-10-22(Sat)
こんちゃぁ


春デス(ω`


きょぅは休みやけん いまさっきまで寝てたょw

よく寝るなぁ~て自分でも思ぅww

休みはやっぱり最高だぁww





きのぅは里の子を育てたょ

いま里に春のキャラが2人おるに

春はたぶん里が1番スキ

なんでかなぁ~

あの雰囲気がスキw

ゆっくりまったりなかんぢ

きょぅは仕官までさせたぃ

薬ちゃん早く仕官させて、

かわぃ-服を早く着せたいなぁ

まぁ薬ちゃん作った理由は、

服がかわぃ-てゆうのと回復職がすきやけんww

春は回復とか詠唱とかスキやなぁ

あとは盾もw だって春ドMやもんwww

ぁ!!!w

きのぅ、はぢめて知った事実が。。w

里の修理屋さんの近くにおる亀吉さん??から

生産依頼もらえるて、今まで知らなかったょぉぉ

はぁ~w

どぉりで里の生産の話のときに、

みんなと話かみ合わなぃて思ってたんだょね~www

あと ちょとで終わるけんがんばるぉ

ぢゃぁ、里いってきま-すw

↓ ぽちぽちうれしぃデス(ω` ↓
 いつも感謝デス

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信On・攻略ブログ


信長の野望Onlineランキング


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初コメです
いつもブログみてます
前々からあたしと似てるなぁと思ってて
野良で遊べないとか、道覚えれないとか、今日は好きな職まで一緒でした
あたしも巫女、鍛冶、薬いて、今2人目の巫女育ててます

これからもブログ楽しみにしてますね


ども!
初めまして!
春ちゃんのブログ初めの頃苦手でしたwww

でも多分今は俺が一番春ちゃんのブログ好きかもしれないです!www

共感出来ておもしろいし、嫌味がないしね!

これからもガチで読むで!www

こんにちは^^

栗山も里は大好きです。装備やスペックはほとんど差がないし、みんな同じ条件でまったり楽しめるところが、特に好きですね^^

Re:

>真紅の巫女さんへe-134

わぁ^^
うれし-デス(ω`●
いつも見てくれてるんですね~^^
しかも春と似てるww
嬉しすぎる!!!w
巫女さん2人目ですかぁ^^
い-なぁ^^
春も古神がメインなので、神典作りたいかも^^
コメありがとぉです^^

Re:

>夏男さんへe-346

どもw
夏男さん正直ですニャww
苦手 → 好きですかぁ^^w
なんかガチで嬉しぃデス^^w
コメありがとです^^

Re:

>栗山さんへe-134

こんばんゎぁ^^
うんうん、そぉですよね-^^
あのまったり系な音楽もスキですw
いまから洞窟がんばってきまぁすww
コメありがとぉです^^

あたしもコシンメインで2人目がシンテンです
シンテン楽しいですよぉ
矢が1本40貫とかが泣けますけど

Re:

>真紅巫女さんへe-134

むぅw
40貫!!!たっか-ぃw
でも神典かっこぃ-けん憧れます^^
メィンが一緒だぁ^^嬉しぃなぁ^^
いろいろ教えてくださぃにゃw
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
