スポンサーサイト

--------(--)


*一門脱退といっぱいのありがとぉ*

2011-10-14(Fri)
こんちゃぁ


春デス(ω`

今日は雨だぁ~

雨はやだなぁ偏頭痛がひどぃもん


きのう 春、一門抜けました。

一門抜けるときて、みんな色んな理由があるだろうぉし

いろんな気持ちになってるんだろ~なぁ。

春は『切ない』気持ちが大きかった。

すごくスキな一門やったしね。

ちょうど、

一門員さんたち、リァル事情で中々ィンできてないけん、

直接、挨拶は出来ないけど。。

筆頭にはお別れの挨拶とお礼をゆって

みんなには、見てもらえるよぉに掲示板に言葉を残させて頂きました。

ホントは対話とかしたかったけど~。

信書も送りたいなぁ。

短い間やったかもしれんけど、

いろんなこと教えてくれた一門。

たとえば、

春は1stキャラ(暗殺)がメィンてずっと感じてたんよね??

でも、春のメィンは巫女だぁて気付かせてくれたんだぁ。

ときには厳しいこともゆってくれたょ。

『まったりするのもいいことやけど、

修得もがんばらんと。』て。

そのおかげで修得の大切さを改めて感じたょ。

落ち込んだときもずっと『大丈夫だょ。』てゆってくれてた。

心強ぃなぁて思ったょ。

やけん、切ないけども 春は抜けました。

本当にいっぱいのありがとぉを言いたいです。

本当に本当にありがとぉございました。




自分の名前の上に一門名が無いて、

すごぃ違和感があるなぁ。。

しばらくは、どこにも入らず生きていきまぷw

まぁ しばらくってゆうのが

どのくらいなのかは自分でもわかんなぃけど。。

1週間かもしれんし、1ヶ月かもしれんし



すごくすごく切なくて、

すごく考えさせられた1日でした。


ポチポチ~
↓うれしぃです(ω`

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も前に一門抜けた事があります。
凄く我儘な理由で・・・。
それでも仲良くしてもらったし、一門復帰した時も「おかえり」と迎え入れてくれました。
バイトからって言われたけどΣ(゚д゚lll)
今でも感謝してます。
一門抜けても春ちゃんが元気にしてたらみんな喜ぶよ(((o(*゚▽゚*)o)))
また、戻ったらバイトからやればいいんだしd(^_^o)




バイト→筆頭になったか未だに不思議です(; ̄O ̄)

Re:

>キキちゃんへe-134

ふむふむ~*
キキちゃんも抜けた経験があるんやね^^
キキちゃんとこの一門さん、ステキなとこやぁ^^
キキちゃんが優しいけん、
周りにはいい人ばっかり集まるんやと思ぅど^^
ふふwコメありがとぉ★

自分も一門離脱の経験あり

初コメントです。
自分も一門離脱の経験あります。好きだった一門でしたが、離脱しました。

筆頭には、お世話になったお礼と離脱する理由を言いました…(>_<)

春さんは大好きな一門を抜ける意思とお礼は伝えているみたいですが、理由は言いましたか?

その一門の人たちと仲良くしていきたいなら理由は筆頭にちゃんと伝えるといいと思います。

えらそうに言ってすいません…(>_<)
大人なら当たり前の事ですが…

初コメです♪

 こんにちは^^ 一門抜けられたのですね
かくいうあたしもメインキャラをお世話になった
一門から抜けた経験あります^^;
 色々ありますが、きちんと伝えているなら
皆わかってくれるよ♪
 春ちゃんのブログ 好きです 春ちゃんらしさを
全面にだしてこれからも書いてね^^v

Re:

>カカシさんへ^^
こんばんわ^^
えらそうだなんて、全く思ってないです^^★
逆に、ありがとうございます^^
そうですよね、理由も大事だと思います。
コメありがとうございました^^

Re:

>香さんへ^^
こんばんわぁ^^
わぁ^^嬉しいです^^
思わず照れてしまいましたぁw
春も香さんのブログすきです★
遊びいきますネw
コメありがとぉございました~^^

初コメです

私も一度、一門脱退を経験してます。

もぅイヤ!!!!!

ってコトでない限り脱退の最後の確認のポチは
葛藤があったと思います。

でも前向きに行きましょう^^
自分で決めたコトですので後悔はないですもんね^^

初コメです

こんにちは^^

自分は一門を抜けたことはないのですが、逆に筆頭の立場として、一門を抜ける方を送りだしたことがあります。
なんかの縁で同じ一門になった以上、引きとめることはしています。
楽しくやっていた仲間を失うことは寂しいですからね。
でも、それがその方にとって信ライフを楽しむ上で必要なのであれば、快く送り出しています。
いつでも戻ってきてくださいっていう感じで。

もしかしたら、その一門に戻ることがあるかもしれませんが、春さんならきっと筆頭さんは快く受け入れてくれると思いますよ。

Re:

>ラムアスカさまへe-134

こんばんわぁ^^
はぃ、前向きに行きます^^
ありがとうございます^^
そして、後悔も全くありません★
コメありがとうございました^^

Re:

>OBさんへe-134
こんばんわぁ^^

> でも、それがその方にとって信ライフを楽しむ上で必要なのであれば、快く送り出しています。
この部分がすごく素敵だと思うし、すごく好きです★
コメありがとうございました^^

自分も一門離脱した時は、後悔はなかったですが、助けてもらってた恩を仇で返したみたいに感じて今では後悔してます…(>_<)

今では筆頭をやっていますが、信頼して補佐にした人が離脱した時は、ショックでたまらなかったですね…

自分は真紅で遊んでいます。
紺碧でやるときは、仲良くしてやってください(*≧∀≦*)

Re:

カカシさんへe-134

こんばんわ^^
> 自分も一門離脱した時は、後悔はなかったですが、助けてもらってた恩を仇で返したみたいに感じて今では後悔してます…
そうなんですね^^;
恩を仇で。。う~ん;
ちょっと、なんて答えていいかわかりませんが、
1つ言えるのは、あたし自身は後悔してないです^^;
2回目のコメントありがとうございました。

私は自分で作った一門を抜けてしまったという…
とんでもない事をしました
一番大切なのは、自分がこの世界を楽しむ事
誰かの為に犠牲になることもしてはいけない
自分が楽しんでいれば、周りもきっと楽しくなります(o^∀^o)
一門関係なく友達は友達だしね(^^)v

Re:

>あかねさんへe-134

こんばんゎぁ^^
> 一番大切なのは、自分がこの世界を楽しむ事
> 誰かの為に犠牲になることもしてはいけない
> 自分が楽しんでいれば、周りもきっと楽しくなります(o^∀^o)

↑ すごくステキな言葉だぁ^^

春、いっぱぃこれからも楽しみますw
あかねさんありがとぉ★
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
