スポンサーサイト

--------(--)


*心折れる。。でも単純な春*

2011-10-09(Sun)
こんちゃぁ


春デス(ω`


こんちゃぁ てゆぅか、おはょぉ

きょぅもたっぷり寝たぁw


ホントはこの話でブログ書くつもりぢゃなかったけど、

春なりにィロィロ思ぅことがあったけん書く~

まだ、ブログはぢめて1か月経ったくらぃ。

メカ音痴ゃけん、ブログ機能とかも難しくて。

やけん、とりあぇず『楽しく』を1番に書ぃてきたんょね

きのぅ書いたブログで、初めて厳しぃ意見いただいて、

もぉもぉ、かなぁりヘコんだのだw

でもね、ゃっぱりいろんな人たちが見てくれてるんやけん、

もちろん、厳しぃ意見もあるんだろぉなぁって

それでも、ヘコみまくりで、

きのぅ1回、信落としたんょねw

そんで、春はショックなことあると寝るクセがあるけん

布団にくるまって寝てたら、

ブログのコメ通知が爆音でなってw

春、正直ビク~~ッッてなったんょw

だって、また厳しぃご意見かなぁって。。。

でも違ったぁ

もぉね、大げさかもしれんけど、

涙が出たんだょw

ポロポロ~てw

『毎日楽しく見てるょ』『元気出して』『これからも待ってる』

『春のブログがすき』『春らしく』などなど。。もぉいまこの記事書きながらも

涙がぁぁ

涙もろくてゴメナサィ

ブログのスタィル変えて攻略にしよっかなぁwとか

思ったけど、ムリムリwww

春、攻略系とか調査系なんか絶対書けニャィw

仮に書いたとしても逆に

『なにこれ~~』て苦情なり、厳しぃ意見だったりもらぃそぉw

やけん春は今まで通りに書きまぷ

最後に、励ましのコメくれたみなさまに、

ホントにありがとぉです感謝だぁ

そして、厳しぃご意見をくれた匿名サマにも感謝デス

お勉強になったので


ポチポチ~
↓ぅれチぃです(ω`

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブログ楽しみにしてますよ~^^
いままでどうりの春さんでいてねw

Re:

>真紅の雑魚サンへe-343

わぁ★
ありがとぉデス^^
春らしくwこれからも書きまぁす^^w
また遊びにきてくださーぃ^^
コメありがとぉでした^^

いつも楽しく拝見させてもらってます^^

そんなに叩かれる内容でもなかったのにあんなコメントを書く人がいるなんて不思議でたまりません・・・

春さんはいつも通りにブログ書いてたらいいと思いますよ^^

応援していますb

Re:

>通りすがりのものサンへe-343

ありがとぉです^^●
そぉゆってもらえると
もっとヤル気が出てきます~^^w
感謝デス^^
また遊びにきてくださぁぃ^^
コメありがとぉでしたぁ^^

ブログ書いていると色々あるよね(´;ω;`)
でもね、ブログしてたから出会えた人や嬉しい事もあるからさ
トータルでプラスの方が多い時私は思うな(o^∀^o)
私には書けない楽しそう雰囲気のブログでなにかいてても大好きだよ(´∀`)
これからも楽しみにしてます

Re:

>あかねしゃんへe-343
ありがとぉデス~^^●
だぃすきとかめちゃうれしぃ^^
春もあかねサンのブログだぃすきデス^^
そぉですよね、
いろいろあるかもだけど、
うれしぃコトのほぉが多ぃですよね★
かなり励まされましたぁ^^
コメありがとぉでしたぁ^^

こんばんは!!

そうだ春ちゃん頑張ろう〜
春ちゃんのブログを楽しみにしてる人いるんだから(笑)

自分もそのうちの一人です!!

いや〜しかし仕事中とかにお前のブログ暇潰しになるのぉ(笑)

つか、泣きすぎだろW

何度言ったら分かるんだ? 俺を見ろ適当の極みだぜw

以上、暇人でした笑

Re:

>りょぅしゃんへe-343

ぅ~また泣けてくる~w
ありがとぉデス^^
毎日できるだけ書きまぁす^^w
感謝デス^^
また遊びにきてくださぁぃ^^

Re:

>暇人のさるチャマヘe-343

ぁw
いらっしゃぃw
だって~涙がぁぁw
さるチャマの適当の極み。。
少しは分けてょw
暇つぶしになれてぅれしぃデスw
また遊びきてネ~^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
