スポンサーサイト

--------(--)


*他のことに夢中になってたw*

2012-05-11(Fri)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+




浮気ぢゃないぢぇ(•ㅂ•)ニパ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

緊張の初コメですm(_ _)m
春ちゃんのアイメイク方法を教えて下さい(>_<)
私今年29になるんですが上手くメイク出来なくて(>_<)
出来ればどんなブランドなのか又お値段も教えて頂けると嬉しいです(>_<)図々しくてすいません(>_<)

私は信長の野望オンラインをやってはないんですけど春ちゃんのブログはずっと前から拝見してます(*^-')
春ちゃんファンさんがコメントされているように私も教えてほしい( ̄▽ ̄)
よろしくです~♪

●お返事●

*春ちゃんファンさん・ミミさんへ*

えっと、初コメありがとぉです^^
同時にお返事させてもらったのは、
春のメイク方法をまとめた内容にしよぉと思ってww
参考になるか分かりませんが~書きますw

まず春ちゃんファンさん~春よりお姉さんなんですね~^^
お姉さまだいすき^^w

ミミさんは信やってないんですかぁ^^
一緒にやりまそぉw
春ブロは信関連以外の人も結構きてくれてるみたいで
めっさ嬉しいですお~^^

はぢめにゆっておきたいのですがぁ~
別に春はメイク上手いわけぢゃないと思いまぷww
まぁメイクするのも人にしてあげるのも好きですけどぉw



ではでは~
まずベ-スメイクから書きます^^

使っているものは
①下地➜エスティ-ロ-ダのサイバ-ホワイトシリ-ズのやつ。
これは確か5000ちょっとくらいかなぁ^^
②リキッド➜エスティ-ロ-ダのダブルウェアの#36
確か6000円ちょっとくらいw
①②はずっと愛用していて浮気しまてんw
③ベ-スの仕上げ用のお粉は~ダイヤモンドパフ。
これは~安いのにかなりお利口さんですw
なので~最近愛用ちうですw
確か2000円もかかんないはずw

④チ-クは最近ほんのりピンク系です^^
これもエスティかマキア-ジュの愛用w
マキアのは4色になってるやつ。
エスティのはグラデになってるやつ^^
基本チ-クは一色使いはしないかなぁ^^
3000~4000円くらいのはずw


そろそろアイメイクw
⑤アイシャドウは、ここ最近はマキアのとMacのとFasioのを使ってます。
マキアのは主にアイメイクのベ-スとしてアイホ-ル全体に
ラメが少し効いたベ-ジュホワイト的な色を入れます^^
これは一色で大体1000円くらいかなぁ^^
アイホ-ルへのシャドウは必須ですw春的にw
顔全体が明るく見える気がするw

Macのは濃い目のブラウン。
Fasioは普段買わないんやけど、
綺麗な4色が入ってたけん購入wちなみにこれもブラウン系。
基本春はブラウンべ-スです^^
あとは超プチプラなキャンメイクのアイブロウのパウダ-も愛用w
これは眉にも目の下にも同色を引いてます^^
値段も600~800円のはず♫
ちなみに眉はパウダ-とペンシルのを使います。
※眉尻はペンシル。

⑥アイラインはリキッドとペンシル両方使います!
リキッドは上に使って、ペンシルは下に。
リキッドはずっと同じモノを使っててヒロインメイクとかゆうやつかなw
KissMeのかなw
安いし、漆黒やし伸びがい-ので使いやすい^^
ペンシルはdejavuのラスティンファインやったかなw
これも漆黒で引きやすいし、値段もプチプラw

⑦マスカラは~益若つばさちゃんのヤツ!!w
名前なんやったかなwピンクのやつでキャップが紫w
ドラックストアとかでかなり売ってますw
1400円くらいかなぁ~^^

⑧グロスとかは全部エスティのやつw
口紅を若干濃ゆめのにした場合~上からベ-ジュのグロス塗って
ヌ-ディ系に仕上げてみたりw

う~ん、なんか分かりにくくなったなぁwごめなさいw

春的にはアイメイクは上まぶたも大事やけど、
下まつ毛付近のほぉが大事やと思ってますw

下まつげのマスカラは当然やけど、
目じりのシャドウのボカし加減やったり、
ラインの引き方とかもかなりこだわってますw

人それぞれメイクの好みがあると思いますし、
自分に合ったメイク方法があると思うので~
時間があるときにいろいろやってみるのが1番い-かと思います^^

それに案外高いモノより安いモノのほぉが、
い-アイテムがあったりするので~いろいろ試してみるのもい-と思います^^

参考になれば幸いです^^
長くなっちゃて、ごめなぱ-いwww

コメありがとぉです^^

感激( ̄▽ ̄)
こんなに詳しく書いて頂いて(__)
さっそく昨日買いに行って挑戦してみました(__)
うまくできないですwしばらく頑張ってみます(笑)
ありがとうございました!!
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
