スポンサーサイト

--------(--)


*ヘタれなりにやりきった*

2012-04-11(Wed)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+




鼻水が出て何が悪い(๑`・・´)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お初です

人間、生かされてるんだと読みながら泣けてきました。

病院のベッドに笑顔の女の人。
その腕のなかにいる小さな赤ちゃん。
それが私や皆だったんでしょうね。
ばあちゃん、母さんの涙のわけなんて説明のいらないものでしょう、あぁ泣ける。
男の私ですが、一人暮らしで実家を後にしたときは車を運転しながら泣きましたね、泣いていいと思います。

九州新幹線の開業CMを見ると訳もなくブワッといろんな想いがこみあげて、、、

どうかがんばって、そして楽しいライフをエンジョイして下さい。

✧お返事✧

✧泣き男さんへ✧

はぢめまして^^
春も泣き男さんのコメを読んで泣けましたw
そ-ですよね、
必死に生んでくれてお母さんの腕の中に包まれていたんだなぁて
想像すると泣けてきます。

いつか春もお母さんと同じ想いを抱きながら
新しい命を授かる日がくるんだなぁとふと、考えてしまいました。

新しい生活エンジョイできるよぉに
いろいろがんばってきまっす^^

コメありがとぉです^^

良く頑張った(^-^)

一ヶ月は一緒に働けるねぇ☆
労務のねぇちゃんは忙しいけん
うちに聞いてくれれば教えてあげるw
まーわからん時はうちも労務のねぇちゃんに聞いてるけどっw
再来週から復帰するけん、いつでも拉致って♪
また、自称◯◯と一緒の部署だし息つまりそーーっっっw

✧お返事✧

✧やし姉へ✧

わぉwやし姉w

うんうんw残りの1ヶ月は一緒にサボろ-ぢぇww
労務課のね-ちゃん忙しいのわかってるのに
既に質問攻めにしてしまってるお春なりwww
やし姉戻ったらやし姉拉致りまくって質問攻めやけどw

自称●●www
アレは最近ポスタ-事件で更に調子のってるおw
見てあげてw

楽しみにしてる~~^^♪

コメさんくすぅ!!
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
