スポンサーサイト

--------(--)


*いろんな意味でラストスパ-ト*

2012-04-09(Mon)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



ふぅw

飲みすぎた(๑´ㅂ`๑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

親が言った事は
間違いではないですし、
あ、あの時に素直に聞いとけば、、、
って言うのも何回もありました。
でもその言葉を理解出来たのは失敗している自分があったからなんですよね。

若い内は色々やって失敗するかもしれんけど、後悔しないようにした方がいいですよね。

間違った方向に進まないようにするのは親の務めですが、それが間違いではなく挑戦に対して間違いと理解しちゃうと嫌ですよね。

長くなりましたが要は、頑張ってって事ですw

no subject

初めまして!いつも楽しくブログ読ませてもらってます。
山吹鯖在住ですw今回のブログ読ませてもらってなんか他人事と思えずコメント残さずにいられなくなりました。現在今年小学生になる娘を持つ親で読んでて春さんの気持ちもわかる親としての考え方もわかるいつか自分の娘が春さんと同じ事言い出す時がくるのかと思うと妙に切なく…wまぁ親としての切なさは置いといてやっぱ今じゃ無いと出来ないことも有るし頑張って自分の信じた道突っ走って下さい!!
同じ九州人として応援してますw長文失礼しました。

こん茶(^O^)/

むぅ、いろいろ悩んだり、葛藤あったり、しんどかったと思うけど、スッキリしたみたいでよかた!

これから家出るまでも、新生活始まってからも、楽しいこと、大変なこと、色々あると思うけど、自分自身で決めた道じゃ、全部ひっくるめて楽しめーw

『はーちゃんならできる!』w

no subject

自ら旅立つ勇気すごいです><♪
しかも新天地><
一人での生活はいろいろな事が学べて、必ず春さんの糧になって幸せに繋がるんだろうなぁーと思いました><
進んでいると山にぶつかるときもあると思うので、仕事でも女の子としても、それが前へ進む勇気なのか、ただのリスクなのかだけ、自分の事を客観的にみることは人間は難しいけど、思う瞬間があるといいかもしれないなと思いました><w
そして、私は昔は知りたがり。でも、今は知らない幸せが必要だったんだとちょー痛感><w
春さんは自分の心に最適な位置が見つかることを切に願っていますー^^ノ
私は帰省してきた大分っ子なので余裕が出来たら福岡情報よろしくです><w

no subject

(*・v・*)∵∵は、始めまして・・・!!
最近いつも読んでいます^^
親元を離れて福岡でやっていくって凄く勇気のあることですねっ!
色々なことを体験してみることはレベルアップにもつながりますよね
春さんのこと、あたしも応援しますっ!
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

春奈さんって名前でてません?
まぁいいのかな?

一人暮らし頑張って♪

no subject

✧プ-チン先生へ✧

プ-チン先生や!!w
>あ、あの時に素直に聞いとけば、、、
って言うのも何回もありました。

これは春も10代のときに何回もあったなぁw
ハンセイ~ハンセイしまくり~~ww
プ-チン先生がゆってくれたよ-に
失敗するかもしれんけど後悔だけはせんよ-にしたい!!
って、心に強く持ちながらがんばってくる!!

コメありがとぉ~^^




✧通りすがりの庶民さんへ✧

いらさいませ^^
小学生になるお子さんがいるんですね^^♪
成長が楽しみだ^^
親としての切なさかぁ。。。デスヨ㋧w
やぱ親としては切ないんでしょ-ね;;
でも、通りすがりの庶民さんがゆってくれたよ-に
今しか出来ないことってホント貴重やと思う!!
やけん春はがんばってきやすw
同じ九州人♪
なんかうれすぃw
突っ走ってきや-す!!

コメありがとぉです^^




✧(カトw)茶へ✧

おっすw
茶~夜行性は治った??w

葛藤。。。アレは苦しかったw
でも今はスッキリぢゃw
そだね、いっぱい楽しいことも苦しいことあるけど、
自分で決めた道やもんね!!
お春は全部ひっくるめて楽しいモノに変えていくお!!!
苦しむことも大事かもやけど、出来れば楽しいほぉがいいwブヒw

『は-ちゃんなら出来る』かぁw
うれし-のぅw

コメ~さんくすぅ!!




✧naoさんへ✧

仕事でも女の子としてもそれが前へ進む勇気なのか
リスクなのか。。。
コレは深いなw
確かに客観的に自分を見てみるのはむずいw
でも、naoちゃんがゆった、この言葉はすごい大事やと思う!!

春は今でも昔も『知りたがり』w
それで成功したこともあれば失敗したこともある^^w
知らない幸せも必要なんだなぁて感じたこともあったなぁ^^

でも今からやることが知らない幸せぢゃないことを祈って
春はがんばってきやす^^♪

新生活が始まったら、ちょいちょい情報も入れていく-^^w
ぁwちなみに1人での生活ぢゃないど-ww

コメ~さんくすぅ!!




✧大坂ゆいさんへ✧

いらさいませ^^w
はぢめまして^^

はひw
実はかなり緊張と不安でいっぱいですw
親元を離れるのは初めてw
いっつも親に頼ってばっかやったので
ものすごく不安やけどツレと協力し合って
春らしく、突っ走ってやる~て思ってますw
人生への・自分へのレベあっぷ目指すぢぇ♪w
応援感謝~感謝~です^^

って、ブロ書いてる人かなぁ??w

コメありがとぉです^^




✧拍手コメさんへ✧

うんw
お春はがんばってくるべw
ぁ。。。それは気付かんやったw
ついつい。。。ww

拍手~さんくすぅ!!

Re:

✧紺碧民さんへ✧

。。。。
それは知人にもツッこまれました。。ww
やってしまった感たっぷりですなぁw
でももぉい-のです!!w
名前くらい全然平気!!w

あw
一人暮らし??ぢゃないですお^^??
ル-ムシェアみたいなもんですw

応援感謝です^^
コメもありがとぉです^^

no subject

こんにちはー^^
私も一人暮らしをし始めてはや2年...
家族の目を気にせずに信onやってます。
一番困ったこと... ネット環境です。トホホ
つながるまで1か月...
信onできなくて,がまんできなくて
女の子なのにネカフェに夜な夜な
通った思い出が...
確かめておいた方がいいですー


no subject

こんにちわ(* >ω<)

おお^^ ついに決断したんですね(*^_^*)
両親が心配するのは当たり前だと思うけど、それだけ
考えに考えての決断であれば、最終的には応援して
くれると思いますよ( ^∀^ )

まだ若いんだし、いろいろ経験して、もし失敗しても
やり直しはいくらでも出来るよ( ^∀^ ) がんばです!!

PS.
福岡は美味しいものたくさんあるから…お酒好きな春
さんが食と酒に溺れませんようにwww

no subject

✧戦国家さんへ✧

ほむほむw
って、2年も経つんですかぁ!!
1人暮らしはすごい!!
ちなみに春はル-ムシェアなので1人ぢゃないけど、
今までやったことのない、家事やお金の管理系を担当しやす!!w
わからんこともいっぱいで不安だらけやけど
なんとか持ち前の元気で突っ走っていこ-と思います^^w
ネカフェですか!!!
1人で行く勇気は春には無さそぉです^^;;w
戦国家さんはすごいなぁ^^!!!
ネット環境。。ちゃんと確認してみよ-と思います^^w
ご忠告感謝感謝^^

コメありがとぉです^^




✧竜くんへ✧

うはw
久しぶりやのぅw
うんうん、ついに決断しちゃったおw
何気に有言実行やぃww

うんうん、応援してくれると思うけど
やっぱいまだに色々とゆわれるよw
かなり心配みたいwww
そりゃそ-だよね。。。w今まで散々迷惑かけてきたし。。w
『そんなイッチョまえなこと言ってるけど、
 あんたはまだまだ子どもなんよ!!!!』って、何回もゆわれとるw
はひwまだまだおっしゃる通りガキっすw的なww
まぁがんばってくるっぽw

。。。美味しいモノと美味しいお酒。。。
これは。。。最大の敵ですなw
体重維持とお金の使い方をベ-スにやっていくべww

コメさんくすぅ!!
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
