スポンサーサイト

--------(--)


*ただいも(๑´ㅂ`๑)リニュ-アル*

2012-04-03(Tue)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+




めっさ久しぶりだ(๑´ㅂ`๑)w




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おかえりなさい!まだかまだかと待ってましたよ!
また毎日が楽しくなります。

お帰り~♪

春ちゃん♪

おかえりなさい~~~★

no subject

戻ってきたー!
っていつもブログにコメントくれてありがとう。

私は

>>まぁ春の書き方が悪かったべw

と言える春ちゃんが一番大人だと思います。

女がー、男がー、とか
上から目線でぐだぐだと人のブログを批評したり
他人にとやかく言う人の方がよほどヒヨコだなって。

じゃぁ女が、男がどうだって高説垂れ流すなら
この人どうして男のくせにこんなにかっこ悪い
記事書いてるんだろうって思ったりねw


人間として春ちゃんみたいな対応できる人が一番賢いと思う。

自分含めて真似できないよー、なかなかね!
春ちゃんがブログ休止してしまって実は企んでたことがあります。

私もなかなかイン時間取れないので
いつかお話させてください。

ねぇねぇ、気持ち悪いよ~
早く引退してにゃん

おかえりぃーー

おかえり(o^∀^o)

お帰りなさいませ。

待ってましたよー
首を長くしてねー
私はべるるんから毎日ほとんどの記事を読みます
たくさんの記事がある中で更新を楽しみに待っているのは三人のブロガーだけです
春さんはその中の一人です
春さんのブログには不思議な力があって引き込まれてしまうんですわー
きっと悔しいことやお怒りになられることもあったかと思います
でも表に出さず大人な対応ですよね
読者だからわかるんです
きっと我慢してるのだろう、えらいなと。私はそんな春さんを尊敬します
ひどい記事を書くブロガーもいますが春さんのブログを読むと温かい気持ちになれるのです
復活が嬉しく初コメですが長文…申し訳ないです
ファンとして今後も陰ながら応援致しております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no subject

おかえりなさい。

マイペースで春さんらしいブログ期待してます^^

フフフ…

(三分経過)

おかえり(•̀ᴗ•́)و ̑̑

お帰りなさい。春さんのブログを参考に私もムッシュ力をアップしていきますね。鯖は違いますが、応援しておりますよ^^

おかえるー

引っ越しお疲れさんでした!
(◔‿◔)☄✰*。・゜

適度な充実感は大切です!
楽しめる範囲でおもいっきり楽しんじゃってくだしあ!

no subject

Blog再開 おかえりなさい
何でもそうだけど楽しんだもの勝ちですね^^

待ってたじぇ☆

おかえりぃ(^-^)
春は春らしく☆頑張ってp(^_^)q

うちも今月から仕事復帰するけん、よろしくぅo(^▽^)o

no subject

✧通りすがりさんへ✧

ただいま!!
まだか~まだか~て待っててくれたんですかぁ^^w
嬉しいです^^
しかも『毎日が楽しくなる』て、
嬉しすぎて泣けてくるぢぇwww

コメありがとぉです^^




✧涼へ✧

おぅw
ただま~^^w
早く眠たくなる病は治ってない~w
このままぢゃヤバイおw

コメさんくすw




✧ほむらさんへ✧

ほむらさ~ん~ただま~^^
今度お話ししたいね~♪
城でデ-トもい~なぁ^^w
なんちってw

コメありぃ^^




✧sikiさんへ✧

まさかと思ったけど、sikiさんだ^^
めっさ嬉しいw
ん~~全然大人なんかぢゃないですおw
そぉゆわれてめっさ嬉しいけどw
でも~やぱなんだかんだで、
ひっどいことゆわれたりすれば
中身の人ブチキレモ-ド全開やったりしますw
リアではかなり短気ですし^^w
でも~なんかちょっとだけ我慢すれば落ちつくんかなぁ~とか
まぁ少なくても春のこと分かってくれる人がおってくれれば、
それだけで十分かなぁ~とかを
この休憩の間でいっぱい考えました^^

そだw春はsikiさんのブロでいっつも勇気づけられてます^^
強いとゆうか、シンの強さがある人好きです^^

ちなみに『企み』てなんだw
めっさ気になりますw
今度聞かせてください^^ゆっくりお話しながら^^

コメありがとぉ~^^




✧とりさんへ✧

www
あなたみたいな人てホントおもろい^^w
ある意味い-かもw

コメ~さんくすぅ!!w




✧ことちゃんへ✧

こ~と~ちゃ~ん~~、ただま~~ぁ^^ww
相変わらずかわえ-のぅ^^♪
ことちゃんもことちゃんらしく~
いっぱいいっぱい楽しんで^^

コメありぃ^^




✧あみぃへ✧

うは~♪あみぃだ^^
ただいも~^^w
あみぃ~今度一緒に攻略やろ~ぢぇw
もしくは春にい-とこの神秘めぐんでけろwww
図々しい春と仲良くしてくれて、感謝感謝^^w

コメありぃ^^




✧山吹読者さんへ✧

そんな3人の中に入ってるとか~めっさ感激だw
不思議な力かぁ~wむぅ~
自分ぢゃわからないですけど、しいて言えば
そのままの気持ちをとゆうか感じたことを
飾らずに自分の言葉で、直感で書いてるてかんぢです^^w

表にはめっさ出てしまう、かなりの中身は子どもですw

でも、ブロってその怒りとか感情を直でぶつける前に
一呼吸おけちゃうぢゃないですか^^

リアで対面で色々ゆわれても一呼吸おけないw
ブロだったら書く前に一呼吸おいて深呼吸して
怒りを抑えられたりする時間があります^^

だから春は我慢はしてるかもやけど、
全くキレたりしない人間なんかぢゃいんです~^^w
よく怒って、よく笑って、よく泣くってかんぢっすぅwww

春のブロ読んで温かい気持ちになってくれて、
逆に感謝の気持ちでいっぱいです^^

コメありがとぉです^^




✧非公開さんへ✧

ただいも^^
ばっちり城も任務完了しましたぁ^^w

今後もよろしくです~^^
コメありがとぉ^^




✧かしゆかちゃんへ✧

ただま~^^♪
うんうん、自分らしくマイペ-スに
いろんなこと書いていけたらなぁ~て想うよ^^
今度一緒にあそぼぉ^^
ふふwたのしみだ~^^

コメありがとぉ^^




✧なおくんへ✧

ちゃあw
ひさしぶり~^^w
『3分』てなんだwww
なおくん~とりあえずただいも!!!www

コメありぃ^^




✧バティさんへ✧

ただいまです^^
『ムッシュ力』!!!!!
めっさ気になるキ-ワ-ドだ^^w
うんうん、ムッシュ力あっぷふぁいとです^^w
春もがんばるっすぅ!!!!

コメありがとぉです^^




✧梅岳さんへ✧

わぉw
こっちでもあっちでもいつもありがとぉ^^w
『適度な充実感』かぁ~
それすっごい重要な気がする^^
『適度』てなんにしても大事になってくるよね^^

コメありがとぉ^^




✧酒豪武士道さんへ✧

ただいも^^
うんうん、春らしくやっていくぢぇw
んだ~楽しむことが元気のもとやし、勝ち組^^♪
酒豪武士道しゃんのとこにもまた遊びいくお~^^w

コメありがとぉ^^




✧やし姉へ✧

うはぁw
やし姉だ♪
今月から戻ってくるんやぁ~~!!!!
めっさ楽しみだ^^w
またすぐ拉致ってしまうかも~ww
また一緒に仕事できて嬉しい^^
こちらこそ~よろしくです~^^

春らしくがんばるぢぇw
やし姉~コメありがとぉ^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
