スポンサーサイト

--------(--)


*愛用コスメたち♡写パシャり♥*

2012-03-17(Sat)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



一部の人たちにゆわれて~

さっそく写真小僧になってみた(๑´ㅂ`๑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

インカントは定番過ぎますねー。つけてる率高過ぎて
つまらないですね。
クロエもつけてる人多いですよね。
お洋服どこのブランドですか?
あとどこのブランドの洋服が好きですか?良かったら教えてください(^^)

Re:

>まいさんへ

これ系の記事書くと毎回コメくれますね^^
しかも非公開でw今回は公開ですけどw
春がどんな香水つけてようが、それが定番であろうが
別によくないですか?
定番であっても、好きなものは好きやし、
定番でも気に入らんものは使いませんw
今までのコメの流れで春に何が言いたいんかわかんないですね~^^

うえwなんやこのコメ
きもいなw春さん気にしなくてえ~よ~
こんなうざい奴w
って初コメでした(笑)
またきます(__)

no subject

読んでてほんと気分悪くなるコメントだね~w

何がしたいの~って感じだねぇw
何が聞きたいのwww

聞いてどうするのw

単なる嫌がらせでしかないと思う!!!!!!

そしてインカントは多すぎるか?w
しかもインカントは数種類あるしね~~~~~~~~~~~(笑)

no subject

以前非公開でコメントした時公開してくれたら
コメント返しやすいですって言ってくれたので
今回は公開にしてみました。春さんのファッション系の記事すごく楽しみにしてて。
コメントするのは、春さんすごくおしゃれな方に思えたので、
どんなの持ってるのかな?っていろいろ知りたいなって思ってます。
ただファッション系に興味があるだけなのでコメントしてます。
迷惑ですか( ; ; )?
私の書き方が悪かったのかもしれませんが
ちょっと春さんの言葉キツイです( ; ; )

Re:

>すがりさんへe-346

いらっさいませ^^w
だいぢょ-ぶ、ありがとぉです^^
コメありがとぉです~^^

Re:

>涼へe-346

涼~香水詳しいんやね~^^w
フェラガモの中やったら春はこれが1番すき^^
ありがとぉね~^^

ばぃびw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いですにゃ♪ってかコメの件ですけど、私にもどうなのかなって感じますね。しかも幾度となく前からこういったコメのようですし。せっかく春さんが時間かけて書いてるのに嫌な気分にさせるのってどうかと思います。私は純粋に春さんのブログ大好きです!これからも楽しみにしています♪

Re:

>まいさんへ

はじめに、言葉がきつかったのは謝ります。
ごめんなさい。
ファッション系の記事を楽しみにしてくれているのは
とても嬉しいです^^
ただ、まいさんの今までのコメ(非公開含めて)ですが
純粋にあたしのファッション、メイク系を見たい!!とゆうふうには
思えない部分が何度かありました。

そういったところもふまえて、
今回のコメに対してもどうなのかなぁて感じたので
少しキツめにお返事させていただきました。
今回のことに関しては、
このお返事までで終わらせてください。
正直こんなに非公開やあたしの周りを
傷つける内容のコメをもらってしまうと精神的にきついです。

公開にされている、最後のコメは承認できませんので
ご了承ください。

文章は得意ではないので伝わりにくいかもですが
少しでもわかって頂ければ嬉しいです。

Re:

>ミントさんへ

むぅw
純粋に大好きて、嬉しいです^^
まぁあくまでもゲ-ムブログなので
信のことがメインになりますが
たまには、こぉいった記事も書きたいと思ってます^^

コメありがとぉ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>非公開さんへe-346

最後の一文、嬉しかったです^^
春も気遣いが足りない点もありました。
これからも合間みて、これ系の記事書きたいと思います^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
