
--------(--)


*全身刺青だらけ*

2012-02-16(Thu)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+





明日めちゃ寒いらしいぉ


う~~~ん困るw


ほっかいろと手袋と~

首に捲くファ-と

寒さの味方の『ひ-とてっく』用意せんとぉ(`・□・´)ww




。o○**○o。。o○**○o。。o○**○o。




たいとるの話!!!!!


いあぁ~夢だよ夢www

痛いの嫌いやもんw


てか、まぢでびっくりしたかも(´∀`)b**


思わず朝方に~

ガバっっっと飛びおきたしww


春が朝方に目が覚めることなんか

まずありえんけんなぁww



まぁでも全身に墨入れられる夢とか

なんか微妙にい-気分ぢゃなかったけん、

夢占いみたいなヤツでググてみた.゚´I`)゚+.タハぁ



そしたら~

こんなことが書いてあったけん、

ぶろぐネタにしてみたに



↓ ↓ ↓(そのまんま引用)


⋝夢の中で「入れ墨」を見た場合。

これは、あくでも「夢の中」での見方についてです。^^

現実世界での「入れ墨」に関しては、

捉え方も人それぞれでしょうし、

また、置かれた世界でのアレコレもおアリでしょうし・・・。

それらは、完全に横に置いといて・・・・。

もしも夢の中で「入れ墨」を見た場合。


それは一つには、

あなたが今、やや“自虐的”になっているのでは・・・。

・・という事を教えてくれているということ。

「入れ墨」って、

身体を傷つけた上に、色を入れていきます。

桜吹雪だろうが、龍だろうが、牡丹だろうが、

“彫り物”と言われるがごとく、

針のような道具で彫る様に傷をつけていくわけです。

ただ、夢の中での、“自虐的”という捉え方は、

何も身体を傷つけることだけでなく、

心に対して“自虐的”になってる事を表す方が多いようです。

こういう夢を見たときは、

自己に対する尊厳なども、

かなり低くなっている時かもしれません。

また、“自虐的”な感覚の中には、

どこか哀しみの匂いも漂っているのですが、

もしも夢の中で、あなた自身が「入れ墨」を入れてたら、

何かの深い哀しみを、

身体に刻み込んでる・・・と受け取る事も出来ます。

そして、その反動として、

空洞の自己アピールに走りそうになってる時などは、

異様な程に超ド派手な「入れ墨」となって、

夢に登場する事も、・・・たまにあります・・・・。


「入れ墨」を夢で見たときは、

何しろ自分にウンと優しくしてあげて、

自分にご褒美をあげるくらい、

ちょっと甘やかしてあげた方がいいかもしれません。

そして、少しほぐれたところで、

改めて、自分を見つめていったらいいと思います。

いつもいつも、

自分に厳しくするだけでなく、

ちょっと力を抜く事で、

バランスが取れていく・・って事もありそうです。



(ここまで~)




なんなんこれ~~~www

春、哀しいこととか最近ないぉw

しかも自虐的てw


むぅw

まぁでも、そんなに派手な墨ぢゃなかったはずw


確か~蓮の花ぽかったかなぁ(´∀`)b**


なんか夢て、

けっこぉ現実に反映したりするてゆうもん。


なんか気になって調べてしまったぉw


そんで記事にしたぉw


春はなんか自分で気付かんとこで

疲れてるらしい疑惑やねwwww


うんうんw

こんな、なんも考えてなさげな春でも、

疲れたりするてことやぃぃwww



ぁw

そだw


スカイプ~~~

すっげ~~~~~~~**(uωu)(uωu)**



ぶゥヒ春´ω`)人(´ω`春



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ





ランキング参加中


春のブログが好きて、

思ってくれてる方が

もしおってくれたりしたら~、

この下の大きいチョッパ-画像を

ぽちぽち押してくれたら嬉しいデス

毎日更新の励みになりまぷ

     

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



押してくれて~【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】


読んでくれて~【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】





ぁw

こっちの2個も押してくれたら感激でつ**(。uωu)(uωu。)**


     

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

春さんこんにちは^^

全身刺青って、超痛そうv-12
でも、春さんなら蝶々の刺青とか似合いそうなイメージv-238

私も、信長でスカイプつかってます★
戦闘とか超便利ですよ♪
深夜までお話だけですごす事もよくありますw

ハテ(・・?)
ポチポチトハナンデスカオイシイデスカ(・・?)

こん^^

スカ楽しいよねぇ☆

上の方も・・てほむさんかい@@

ウチの一門情報ですたw

Re:

>ほむらさんへe-346

蝶々~~~♡♡♡
かわい-っぽぃwww
似合えば嬉しいけどぉww

ほむらさん~スカのプロですね~^^w
なんか春そぉゆうのウトイので、
かなり感激してしまいましたぁww

コメありがとぉです^^

Re:

>蘭へe-346

www
オイシイカモアルネwww

コメありぃ^^w

Re:

>なおくんへe-346

ほむらさんと一緒の一門なんやぁ^^
ぉ~ww
春のブログに同じ一門の人が2人も♪
ありがたやぁ~ww

コメありがとぉ^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
