
--------(--)


*筆頭かっこぇ~ぢゃないかぁ*

2012-02-16(Thu)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+





昨日、

さっそくアレ行ってきたぉ



天下分け目のやつ


ぁw

まず最初に合戦の入口のとこで、

何人かの方に所作もらったんやけどぉ

何人かの方に所作返しができなかった


ごめんなぱぃ



タゲろぉとしたけど、

春の画面に人が映りきれてなくって、

タゲれないんだよぉwww


なんでやぃぃ(`・□・´)ww


そぉかと思えば、

人が映りすぎてて、人酔いしたしwww


てか、かなり多かったぁぁw




昨日一緒に行ったメンバぁは、

春と涼と茶とマスタ-ともんも。


人数が足りんやたけん、

春と涼が2アカw



う~んw

2アカ無理でつ(`・□・´)


ただでさえ、

春の-とは動きがロボットやのに、

あんだけ人おったら、まぢでやばかったw


重すぎて

なんかスキップしてるよぉに見えたしwww


まぁそんなかんぢで、

なんとか7人徒党の出来上がり(´∀`)b**


まぁうちらは別に

武将をやりたかったわけでもなくて、

ただ雰囲気を味わいたかっただけw


春とか合戦ぜんぜんわかってないしねw


んでも、

微妙に不安やったけん、

議長に聞いてみた.゚´I`)゚+.アハぁ


『ね~ね~自由にやってい~???

 なんかル-ルとかあるかなぁ???』



そしたら、自由にやってい-よ!!!

てゆわれたけん~春的に燃えてきたぢぇ


だって合戦のル-ルとかいっつも

参加してないけん~わからんもんねw


んで、自由にやってい-てゆうけん~

春がめずらしく先頭きってみんなを引っ張ってみたw


別にどっかの場所を目標にして

向かってたわけでもなくて、

地図見ながら走ってたわけでもなく

(地図の存在忘れてただけw)

ただ突っ走ってたら、

敵Pがいっぱいおるとこに着いたし!!!!!


茶とか涼とか、

『ぉ~~めずらしく筆頭がかっこい~www』

『めずらしく頼りになる~~~www』


とか言いたい放題ゆってたwww


むぅ



やればできるんやぃ!!!!!!!


ぁw

でも即効叩かれちった(´∀`)b**


あぅw


でも対人てなんか楽しい~ね~ww


しかもレベ65の7人徒党とか、

ちょ~~~やばしwww


勝てるわけないや~~んwww


でも諦めたくなくて、

最後の最後までしぶとく粘ったりしてみた.゚´I`)゚+.タハぁ


こぉゆうのも何気に楽しいw


でも~うちら上覧出るけん、

育成に励まんといけん!!!!!!


やけん~

今日から育成に戻るぉ(´∪`q)。o○**


昨日いっぱい弱いながらも楽しんだけん、

満足でお腹いっぱい**(uωu)(uωu)**



ぁw

そだ.。.:*・゜


昨日~信書くれた方ありがとぉぉε('-')з†.。*・ケケ・*。.†ε('-'


読みながら1人で照れ照れ~してました(´∀`)b**


ぶゥヒ春´ω`)人(´ω`春



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ





ランキング参加中


春のブログが好きて、

思ってくれてる方が

もしおってくれたりしたら~、

この下の大きいチョッパ-画像を

ぽちぽち押してくれたら嬉しいデス

毎日更新の励みになりまぷ

     

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



押してくれて~【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】


読んでくれて~【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】





ぁw

こっちの2個も押してくれたら感激でつ**(。uωu)(uωu。)**


     

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日はカッコよかったよwww
最初の5分位ね・・・

あ・・・30秒かも^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです

昨日春さんをお見かけしまして思わず所作をしてしまったのは自分ですw春さん所作たくさんもらってたみたいで大変そうな感じがなんともいえない可愛さでしたwまたお会いしたいです☆

Re:

>涼へe-346

むぅw
30秒。。。w

30秒でもかっこよかったなら~
まぁいっかぁwww

コメありぃw

Re:

>道さんへe-346

あはw
所作返しできんくて、ごめんなさぃw
今度こそ~
ちゃんと返せるよぉにがんばります^^w

コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
