
--------(--)


*出場決まったぢぇ*

2012-02-15(Wed)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+




いま会議中


議事録担当やぃww

議事録とりながら~

ブログってるお春.。.:*・゜


何気に器用でそwww


けど、

本格的にとりはぢめたら~

平行してできまてん(`・□・´)ww


ちゃんとお仕事しまそぉwww


けけ



ぁw

きょうから~

なんかイベントはぢまるんでそ???


春なんもわかってないww

なにが起こるん????ww

東西戦みたいなやつかなぁ~~


それやったら~楽しみやなぁww




。o○**○o。。o○**○o。。o○**○o。




きのうさぁ、

いつもより30分くらい早めにインしたぢぇ(`・□・´)


お腹空いてなかったけん~

夜ご飯食べんでインしたんやぃ.。.:*・゜



インしたら~

何気にイン率高くて、

何気にみんな早いなぁとか思いつつ~

さっそく話題をふってみたし(´∀`)b**



上覧のことね.゚´I`)゚+.アハぁ



うちらルナメンで行くなら、

まだレベルとかかなり低い状態やけん~

上覧に出場するてことは、

かなりハ-ドな育成になるよね。


やけん~

みんな乗り気になってくれるかなぁとか

微妙に不安に思いながら声かけただww


そしたら~

みんなかなり乗り気になってくれたやぃ(´∪`q)。o○**


そっから、

どの職で組むかとかの話し合いw



ある程度は、

もぉ決まったぉ。


あとは、

目標に向かってそれぞれがその日に向かって

突っ走っていくだけ(`・□・´)!!!


かなりハ-ドな信ライフになりそぉやけど、

なんか目標があるとがんばれる!!!


しかも1人だけでがんばるわけぢゃないけん~

心強いしね**(uωu)(uωu)**


まぁ、

1番大変なのは、涼かもwww


う~~んだいぢょぶかなぁwww


まぁ、春も協力するけん~

がんばるんだぁぁ(´∀`)b**


育成大変かもやけどぉ、

常に『楽しく』は心にちゃんと持って

こぉやったほぉが、上手くいく!!!とか、

いろいろ意見出し合いながらも

みんなでがんばろぉねε('-')з†.。*・ケケ・*。.†ε('-'



あぅw

4月の上覧は自前装備なんかなぁw


それやったら~

かなりヤバし.゚´I`)゚+.タハぁ


配布装備がい-なぁwww


まぁでも、

どんな状況でも挑戦することが大事やけん~

うちらがんばるべ~~~(´∀`)b**



ぶゥヒ春´ω`)人(´ω`春



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ





ランキング参加中


この下の大きいチョッパ-画像を~

ぽちぽち押してくれたら嬉しいデス
     

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



押してくれて~【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】


読んでくれて~【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】





ぁw

こっちの2個も押してくれたら感激でつ**(。uωu)(uωu。)**


     

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです^^
上覧出場決まったですか!!
おめでとうございます!!
会った時に言ってた夢をいきなり叶えてしまったですね^^
凄いなぁ~(笑)

ルナと当たる事楽しみにしてます(ん?)

がんばって^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対に応援行きます!春さんに会ってみたいとずっと思ってまして自分の知人にもファン発言かましまくってて上覧がすげー楽しみになってきましたw

Re:

>右京へe-346

あはw
ありがとぉぉおぉ^^w

てか!!!!
なぬ~!!!!!!www
右京たちも出るん~~????www

これはヤバしww
ますます燃えてきたぢぇw

ぁ~春、右京にいっぱい殴られるんやろぉなぁww
あぅw

コメありぃ^^

Re:

>夢姉へe-346

うんうんw
ありがとぉ^^
がんばるぉ^^

コメありぃ^^

Re:

>非公開ちゃんへe-346

けけw
りよか-ぃ^^w

Re:

>けんちゃんさんへe-346

照れ照れ~~www
春ヘタレですが、
応援されると燃えてくるかもですww

嬉しいでつw
春もお逢いできるの楽しみにしてまぁす^^
コメありがとぉです^^

コメありぃ^-^

確か4月18日~くらぃからだっけ?

応援に行くねぇ^^

てか?上覧かぁ・・・?

ネコもメンバーが揃えば・・・

出られるかもしれん?(可能性低いけどw)

またねぇ^-^ノ

Re:

>寝子ちんへe-346

ぉ~^^
ねこちんも出れたらい-ね~^^

うちとあたったら~
優しくおねがいしまぷw

コメありぃ^^

では

私達の徒党と対戦した際は是非お手柔らかに。

注意点云々はまた対話にて。

Re:

>プ-チンさんへe-346

逆にお手柔らかに~
おねがいしまつ!!!!!www

でも挑戦すること大事なんで、
出場決めましたぁ^^

あぃw
いろいろご指導おねがいしまぷ^^w

コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
