
--------(--)


*うさみみツア-の段取りと春の修羅ダメ*

2012-02-09(Thu)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+





もぉすぐ~ばれんたいんやねw



今年は手作りにしまつw

なんにしよっかなぁ~~

春は料理とか得意ぢゃないけん~

バレンタインは苦手ジャンル(´∀`)b**


会社のメンズ軍団には、

ミニでミニミニなのにしよっとぉwww


けけ




。o○**○o。。o○**○o。。o○**○o。



うちの補佐の涼ちゃんが~

ブログはぢめたんやけどね、

なんかね~~初記事なのに。。。

ちょと ひどいコメもらってたぁ。


むぅ。

涼ちゃん、不器用やけどい-ヤツなんやぃ


それに、ホントのその人のことって、

一緒に遊んだりしないと分かんないはずでそ??


わからんのに、あ~ゆうことを人にゆっちゃダメ。

もしどぉしてもいいたいとかなら、

直接対話でゆってくだぱぃ(´∀`)b**


もしくは春にでもい-ぉww


ぁw

そだ


うちの一門~人数増えてきたのね。

やけん~春ずっと考えてたことを昨日実行した(`・□・´)


補佐は涼1人だけやったけん、

もぉ1人補佐をお願いしたやぃぃ(´∪`q)。o○**


春がこんなんやけん~

涼ちゃん1人で大変やけんなぁw


まぁ補佐とか筆頭とか関係なしに、

とりあえず楽しければ~

なんの問題もなす**(uωu)(uωu)**




。o○**○o。。o○**○o。。o○**○o。



そだw

きのうインしてから春が一門会話で~


『うさみみがほすぃ。。。』

て、つぶやいてみた(´∀`)b**



そしたら、

みんな~

『取りにいこっかw』とか、

『●●でもとれるみたい』とかなんかいろいろ

話しに乗り気になってくれた(*´∪`q)。o○**○o。(p´∪`*q)


うさみみツア-今度やってくれるっぽぃwww

お春は感動でつw

泣けるぢぇ(`・□・´)


まぁきのうは、

組長の4神お手伝い


さっそく、春の新装備が登場!!!!!

修羅装備ぢゃなくて~チャラ装備やぃ(´∀`)b**

なんかこのグラでウロウロすると、

なにかと知人たちにいろいろツッコまれたしww


早く修羅の威力が見たくて~

4神で試してみたw


『春のバ-が流れてる~ワクワク~

 ダメ2000はいくかなぁ~ふふww』


↑(注)春の心の声ww


。。。。。。。。。。。。。。。。。


ぇw

600????????


『いまのはなんでつかw』


確か春こんなかんぢでゆったと思うw


なんか徒党メンバ-失笑www

春とかショックすぎて半泣きww


なんでぉ(`・□・´)!!!!!!!!!!!


そしたら~ミルが、

『修羅に振ってる???』てw


ぇw

なんでつかそれはwwww


そんなの春が振ってるわけないやんww

普通に風の神秘を頭と服に入れたら、

風のダメが出ると思ってたし



ち~~~んw

張り切ってたのに。。


でもまぁいっかw

チャラ巫女になって、気にいってるし**(。uωu)(uωu。)**


ちなみにチャイナ巫女のほぉは~

また神秘取れたら入れることにした(´∀`)b**



まぁきのうはこんなかんぢの流れ春´ω`)人(´ω`春



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中


この下の大きいチョッパ-画像を~

ぽちぽち押してくれたら嬉しいデス
     



押してくれて~【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】


読んでくれて~【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぁw

こっちの2個も押してくれたら感激でつ**(。uωu)(uωu。)**


     

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>非公開さんw(春のだいすきな知人さんへw)

あぅw
泣けたぢぇ~~w

インしたら対話かなんかするやぃ^^w
コメありぃ^^

やぁ^^

手作り・・・大丈夫???www

まぁ、色々ありがとね!!

こんばんは^^

お久しぶりです^^
うさぎのってあるんですね~。

自分は、少し前になるんですけど、旗で【獅子王】というのを、手伝ってもらって、とりにいってきました*^^*
薬師(メイン)に獅子王!かっこいいです^^

旗とかも色々あるので、たてもの意外にでも、興味あるなら、おしゃれのおひとつに(^^b

Re:

>涼へe-346

ちゃぁw
むぅ。
だいぢょ-ぶと思われるwww

てかもぉ出来たし!!!!!
やればできるぢぇw

コメありぃ^^

Re:

>桜餅ろこさんへe-346

お久しぶりです^^

あるみたいです~^^
黒のうさみみはたまに付けてる人見かけるんですけどぉ、
春が欲しいてゆってる赤うさみみは、
まだ見たことなくって、更にほすぃ~てかんぢですw

獅子王!!!
ぉ~~なんかかっこよさそぉ^^
旗もなんか欲しくなってきましたぁw

コメありがとぉ^^

兎耳はお金あるなら武将ドロップの○○の名からとればいいけど
お金ないなら、星野5階がおすすめですよ!
1-4階やる必要がありますけど、一回やっちゃえば5階何回でもできるし
5階では戦闘しなくても宝箱をいくつかあけれるので道分かる人が隠形薬のんで箱あけるの繰り返しで兎耳のチャンスがあります。兎耳でる確率は低いけど、ついでに格式も沢山でるから育成中のキャラならおすすめです。

ちなみに星野1-4は慣れてる人といけば1丹ちょっとで終わりますよ

Re:

>ヤクルトさんへe-346

むぅw
やば~ぃ!!!
いますぐにでも行きたくなってしまったですw
しかも~赤うさみみも星山で取れるですか^^??

行くのが楽しみだぁ^^
ぁw
春の周りで星山の案内人を探さんとだ!!!ww

ヤクルトさん~教えてくれてありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
