
--------(--)


*チャラ巫女とチャイナ巫女*

2012-02-08(Wed)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+




ねむw

きのう何気に寝るの遅かったかも(´∀`)b**



まず昨日は、初の関が原でPtやってきたp´∪`q)。o○**

なんかいつもより早くおわった気がするw


んで、そのあと鬼門1やったw

なんか1回でスム-ズに勝てたし(´∪`q)。o○**


なんか最近~~

強めのボスと遊びたい病やぃ(´∀`)b**

どんな病気なんwww


でも強めの敵と戦ったほぉが

スリルあるし燃えるやんww


まぁ春はまだ弱いけどさぁ




ぁw

そだ


きのうも~ある私設におぢゃましたw


私設名ココに書いていんかなぁww

まぁとりあえず、

ふぅたんに今日聞いてみよっとぉ


なんかそこの私設てゆうか一門員さんたち、

い-わぁぁ(*´∪`q)。o○**○o。(p´∪`*q)

なんてゆうか、アットホ-ムなかんぢ**(。uωu)(uωu。)**

ぁw

しかも春とおなぢ県民さんがおっただw

勝手に親近感もっちゃったし~~~(´∀`)b**


居心地がよすぎて、

用もないのに~

私設に居座りそぉなイキオイの春でつ(´∀`)b**



まぁそんな絡みありつつ、

やっともらえた神秘の風で~

さっそく修羅装備づくり(`・□・´)


コンセプトは~

チャラ系でいくか、チャイナ系でいくかで迷ったw


でも意外に安かったのと

売り子でちょと多めに稼いだけん~

迷ったすえに、両方買った


なんか、やばいw

かなりこの絶妙なギャグ加減がツボかも(´∀`)b**


チャイナ系はなんか、

まだ春は見たことない帽子のグラw


い-かんぢww


今日みんなに見てもらおっとぉ(*´∪`q)。o○**○o。(p´∪`*q)



きょうのPtは~

さっそく新しい装備であそぼっとぉ春´ω`)人(´ω`春



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中


この下の大きいチョッパ-画像を~

ぽちぽち押してくれたら嬉しいデス
     



押してくれて~【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】


読んでくれて~【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぁw

こっちの2個も押してくれたら感激でつ**(。uωu)(uωu。)**


     

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
