
--------(--)


*タイトルが決まらんくらい楽しかった1日*

2012-02-06(Mon)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+





大分市は雨でつw

今日は雨やのに、

めずらしく春のテンション盛りぃ


だって、昨日かなり楽しかったんやもんw

そゆ時て、次の日とかに繋がるw

い-ことやで(´∀`)b**

おかげさまで、

タイトルとか頭にすぐ浮かんでくるほぉやのに、

今日は全然決まらんのw


やけん1個の記事に入りきらんかもやけん、

もしかしたら2個書くかも(`・□・´)www



ぢゃぁ、いってみょぉおぉぉ(´∀`)b**



。o○**○o。。o○**○o。。o○**○o。



きのう何時頃インしたっけ??w

覚えてなすw


休みの日は基本~時間気にせんで、

信やったり、なんかやったりする。


まぁ結局信やったけど、時間経つの早すぎやしw


インして実はすぐに~

関開通の小田原のときくらうをやりたかったけど、

まだ人も少なかったりで、夜やろっかなぁ~的な


まぁそんで、

せっかく小田原の先のほぉで狩れるよぉになったけん、

りょう1と蘭1と春2で遊んでたんよねw


んで、くみちょ-が来たけん拉致で~

4人で狩りやってた。


まぁ事故多発で、ウケまくったw

ぁw

基本の事故発信源はお春でつ(´∀`)b**

ぁはw

全然気にしな-ぃぃwww

(ちょとは気にしてまつw)


そんで、あれ誰やっけ

奥のほぉにおる、青ネ-ムの仙石くん!!!

Pt徒党でしかも最高レベル60のメンツで

ノリで挑んで、一撃でみんな~ちにましたw


ぁはw

まぁ楽しいんやけん問題なすwww



まぁそんなかんぢで遊んでたら、

続々とメンバ-集まり出したけん~

そろそろやりまそ-か!!!てなって段取り開始(`・□・´)


そしたら、対話がw

そのとき、既に私設と一門会話、徒党会話とかで

春はパニック状態やったけん、

思わず反応が遅れたんやけどぉ、

春のブログ読んでくれてる方からやったw


この前も3名の方から、

対話もらっちゃて、

なんかありがいし、

あったかい気持ちになれたなぁ.゚´I`)゚+.アハ


そんで、昨日の人はね、

ルナに入りたくて~

他サバから紺碧にきてくれたんやって


そゆの嬉しいねぃw

しかもそのときメインキャラでインしてなかったのに

探してくれたみたい。


感動www


まぁそんなかんぢで、

春は時喰らうに

医術の南ちゃんで参加やったけん、とりあえずcc!!


んで、その対話くれた人には南に対話してもうよぉに

お願いして。。。

こっからだょ!!!

かなり盛り上がってたのは!!!www


新しいメンバ-が加入して、

ルナの一門会話。。。パねぇ!!!www


流れが速すぎて、全然追いつかんのwww

しかも、みんなちょ~いいたい放題やしww


うちはまずあだ名決めからやるけん、

まずそれからやったんやけど、まぢでいいたい放題w


色んな案が出るんやけど、

やたら長すぎるのが多いし、

意味がわからんあだ名やったり、

もぉすでに元の名前の原型がなかったりwww


なんか最終的に、

『カト茶』てゆうあだ名に決定しそぉになったんやけど、

あんときは、春やばかったwww


まぢでお腹痛かったしw笑いすぎてねwww


でも何気に春がシックリこんやったけん、

『茶』にしよ~ょww

てゆったんよねww


そしたら、見事に決定www


でも略しすぎ!!!!!

短!!!!

てログ流れたときはまぢで吹いたwww


だってはじめは『ウ-ロン茶』とかゆう案も出てだんだよw

いあいあ、長すぎでしょwww


なんかもっと長い案も出てたけど、

長すぎて全然覚えてないしwww


あぅw

あだ名決めで、こんなに長く書いてしまったw

だって、楽しかったんやもんw

しかもまぢでウケたしwww


んで、

時喰らう組は戦闘開始。

春が旗やったけど、

南ちゃん。。折れまくりの生命晒しまくりwww


でもい-とこまでいくんやけど、

春が足引っ張るけん、旗変えたw


そしたら勝ったw

春。。。。ダメダメやんけww


けっこぉ生命増えたはずやのに、

なんでそんなにちぬんだwww


まぁ勝ったし、

楽しかったけん問題なすやね(´∀`)b**

そんで、

茶がね、まだ里っ子でいまから粉集めて4神やるところ~

てゆってたけん、らんまが手伝うぉ!!!てなって、

『い-ねい-ねwみんなでやろ-ぢぇw』で、里にGoGoww



粉集めて~4神やっただけやのに、

なぜか中身が深いし濃いww


おもろすぎやしwww


茶もまぢウケるタイプやけん、

すぐ打ち解けてたε('-')з†.。*・アハ・*。.†ε('-'


てか。。。

またうちの一門にドSが増えたしwww

なんでこんなにSが多いんやぁぁぃぃwww


おかげさまで、いぢられまくりましたwww



なんか最近笑いすぎてお腹がつりそぉになるw

んで妹の彩にヘンな目で見られるwww



今日は~

くみちょ-と咲ぃの中級4神と

茶の洞窟やれたらいんやけどなぁ**(。uωu)(uωu。)**


ぁw

蘭が関でも遊びたいてゆってたけん、

関も行くべwww


やりたいこと多すぎて時間が足りまてん(´∀`)b**


ふぅw

また長くなっちたw

けけ春´ω`)人(´ω`春




ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中


この下の大きいチョッパ-画像を~

ぽちぽち押してくれたら嬉しいデス
     



押してくれて~【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】


読んでくれて~【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぁw

こっちの2個も押してくれたら感激でつ**(。uωu)(uωu。)**


     

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

読んでるとこっちまで楽しくなってきますね!
毎日欠かさず見てますよ〜

確かにドS増えたね(-ω-)
ルナでNo.1ドSを決めようwwww

Re:

>ミッキ-さんへe-346

はぅw
そぉゆってくれると嬉しいです^^

欠かさず読んでくれてるのも嬉しいです^^w

コメありがとぉです^^

Re:

>蘭へe-346

www
それはもぉダントツであの人やねw

てかもぉ昨日決まったやんwww

けけw

コメありぃ^^w
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
