スポンサーサイト

--------(--)


*もぉ!!!やばいっしょ*

2012-02-05(Sun)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+





昨日は久しぶりにブログさぼりぃw

体がグダってた.゚´I`)゚+.タハぁw


でも昨日は激しかったw

いぁ~かなり激しかったw


さぁ~~いってみょぉ(´∀`)b**




。o○**○o。。o○**○o。。o○**○o。




とぉとぉ、

ルナ一門、小田原のケイショウ先生やっつけました!!!!!

(注:カゲカツw)


もぉね~春は最初から最後まで

ちょ~~パニックwww


春は詳しいこととかわからんけん、

戦闘中の党首はしきらんのよね。

やけん、せめて人を集めたりの役割はやるだw


春のブログ読んでる人は知ってると思うけど

うちの一門はまだ平均レベル低めなんよね。


そんな中でケイショウ先生はかなり手ごわいw


1回やったとき春の医術ちゃんとか一撃でやられてるけんねw


でもさぁ、春はやぱ初の撃破ならなるべく

一門メンバ-でやりたかったのだw


やけん、ヨセと転生役は一門内でやりたかった**(。uωu)(uωu。)**



でも春ヨセとか転生とか頼まれたことはあるけど、

ちゃんと頼んだことなくって、

なんか頼みにくいなぁ~とかなんとなく思ってたんやけど、

勇気出して一門メンバ-に頼んでみたw


そしたらさぁ~。。

みんな心よくおkしてくれて。。。


もぉそれだけで春泣きそぉやったのに、

ジョニ-がさぁ。。。


春が囮お願いできるかなぁてお願いしたのね。


そしたら、

自分がやるにきまってるでしょ!!!

こんな感じでゆったんよ。


もぉぉぉぉまぢで泣けるぢぇwww


なんなの!!

春すぐ感動してしまぅw


でも戦闘員は、

人数的にも足りんやたけん、

知人にも頼んだよ~。


いちお、リア知人の猿にwww


快くおkしてくれて、

しかも猿の知人さんも呼んでくれて

かなり大人数になった。


それだけも感動やのに、

途中でインしたミルとか~

様子見に行くとかゆって、きてくれて

そんでアドバイスとか囮とかいろいろ。。。


そんでそんで、

1回落ちたはずの右京とか、

いい忘れたことがあったとかで、

それゆうためにだけインしてくれて、

春に気をつけたほぉがいいこととかを

アドバイスしにきてくれた。。。

それゆうためにだけだよ???


なんなん!!!

みんなしてなんでこんなにい-奴なのさ!!!

ただでさえ涙もろいのに。。。うぅw


もぉぉぉまた泣けたぢぇwww


ふぅw


こっから戦闘の話w


もぉね、副からすでに強いよねw

なんとか副勝って~

いよいよケイショウ先生!!!!



やぱありえんくらい強いでそw

春さぁ、いままでやってきた中で

やぱケイショウ先生が1番強いんだよね。

経験ないけん。


でもさぁ、なんてゆうかなぁ~

とりあえず一体感が楽しかったんだよ。


てかうれしかったw


みんなで笑いながらもガチで挑んで、

転生とヨセさんたちにも協力してもらって、

なんてゆうかなぁ~ww

もぉとりあえずこの一体感だやぃ!!!

たまらん!!!


しかも春は転生とかヨセさんとかがおる

戦闘に参加するんが初めてやったw


やけん死んだときとかめちゃドキドキw


ヘルプだして、転生もらって、ヨセもらって。。

インして。。


もぉ初めてのことだらけで。

そんでありがたいなぁぁて感動して。


もぉ春ちゃん最初から感動しまくりやんけwww


春3回くらい死んだけど、

もぉちょ~~~満足www


もぉダメかも的な雰囲気になったとき、

春がね

『春は最後まで諦めまてんw』

てゆったんんよねw

そしたら、猿が~

『30回に1回はいいことゆうぢゃね-かw』

とかゆってきたしw


思わず吹いてしまったしwww

でも春はどんな状況でも

最後まで諦めまてんwww



そんで勝ったときとか思わず声が出たしwww


しかもしかも興奮しすぎてビ-ルが進む進むwww


酔っぱぁ状態w


春にとって最高の1日になったなぁ**(。uωu)(uωu。)**



蘭、ジョニぃ、ミル、みゅちゃん、

もんも、メロたん、りょう、猿、天さん、右京!!!!


まぢで感謝やぃ(`・□・´)

最高やったし!!!



あぅw

まだ興奮がおさまらんwww


とりあえず、

勝てたことはもちろんやけど、

やぱ協力して励ましあっての一体感が

最高やぁぁて実感した1日になったよ**(。uωu)(uωu。)**


よしw

今日はもぉ1個やることがあるw

それやりたいw

がんばってくるやぃ春´ω`)人(´ω`春


ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中


この下の大きいチョッパ-画像を~

ぽちぽち押してくれたら嬉しいデス
     



押してくれて~【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】


読んでくれて~【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぁw

こっちの2個も押してくれたら感激でつ**(。uωu)(uωu。)**


     

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すっごいわかるー♪

はるさん、こんにちは~^^

景勝撃破おめでとうございます★
強敵に仲間と一緒に立ち向かうって燃えますよね!!
勝てたときに思わず声が出ちゃうとか、すっごい分かります>w<ノシ
春さんの興奮がこっちにも伝わってきて、
すっごく楽しい気持ちになれました^^
これからもお互い戦国時代を満喫しましょー♪

「30年に1回は役にたつじゃねーか」

とお猿にいってあげてください。

初撃破、おめでとうございます。最初景勝やった時は大変だった記憶があります。一門のは皆さんが怪物君なので、さらっといきましたが。。。

皆で戦ってる感がある戦闘に私も交じりたくなりますね。

次は石田三成ですね。頑張ってください。

こんにちわ^^

おぉww 景勝おめです((´∀`))
先、越されちゃったなぁ…((+_+)) うちの一門も頑張ってやらないとなぁ…w

連帯感…わかります(#^.^#) 超テンションあがるよねw
画面の前で、思わずガッツポーズ(*>∀<)

うちも春さんに追いつく為に頑張ってみます(*^_^*)

Re:

>ほむら♪さんへe-346

ぁw
おひさしぶりですね~^^
また遊びにきてくれて嬉しいです^^

あぅw
伝わってくれて、ちょ~うれしいw

声でちゃいますよねw
これからもお互いに
興奮するくらい楽しく信やりましょぉ^^w

コメありがとぉです^^

Re:

>お猿の知人さんへe-346

あれw
猿の知人さんなんですかぁ^^w

猿にゆっときますw
てか、春が猿にゆわれた30回に1回はより、
30年に1回のほぉがかなりレアですねwww

ウケましたぁwww

コメありがとぉです^^

Re:

>プ-チンさんへe-346

さらっと。。。すごぃww

みんなで戦ってる感やばいですよね^^w
いつかご一緒出来たらい-ですね^^

次はみっちゃんですかぁww
またかなりの激戦になりそぉですw

コメありがとぉです^^

Re:

>プ-チンさんへe-346

さらっと。。。すごぃww

みんなで戦ってる感やばいですよね^^w
いつかご一緒出来たらい-ですね^^

次はみっちゃんですかぁww
またかなりの激戦になりそぉですw

コメありがとぉです^^

Re:

>竜さんへe-346

ありりw
あれw
竜さんとこケイショウ先生やっつけてなかったけ^^??
春の勘違いかもw

春テンション上がりすぎで
キ-ボの机でつき指したしwww

なかなか痛かったw

竜さんところと一緒の進み具合やけん~
なんか楽しいですね~^^

いろいろ情報まってまつw

コメありがとぉ^^

小田原1撃破おめでとうございます

先日対話したうまです。
小田原はずーっと信長やってきたうちらの一門でも三回位挑戦した程の相手だったので、初戦のボスといえども手強さは十分ですね。次は島左近と石田三成ですが、ルナ一門ならきっと撃破出来ると思います。頑張れー!!
もし何かあれば助太刀致しますので(^ー^)ノ遠慮無く対話下さい。

Re:

>うまさんへe-346

ぁw
うまさん~この前はごめなさぃ;;
バタバタでゆっくり対話できなかったです。。
あぅw

もぉかなり手ごわかったですw
次は左近とみっちゃんですかぁ。。

むぅw
なんとか団結してがんばりまつ^^w

助太刀~かなり感謝です^^
そのときは声かけさせてもらいます^^

コメありがとぉです^^

初コメさせていただきます。
小田原1突破おめでとうございます!
春さんのブログ読んでると
自分もこういう時期があったなあとw
微笑ましく思います。
今の自分は残念ながらカナリ汚れちゃってますね

Re:

>パンチョ伊藤さんへe-346

いらっさいませ^^
ありがとぉございます^^

微笑ましいですかぁw
いまは何をやっても楽しい感じです^^w

パンチョさんは汚れてるんですかぁ;;??
そんなことは絶対にないと思います^^

機会があれば一緒に遊びまそぉ^^
コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
