
--------(--)


*なんも変わってない気がする*

2012-02-02(Thu)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+




いあ~~

こんな雪ありえんやんw

てゆうくらい降ってた(´∀`)b**

大分にしてはかなり降ったかもw


てか、朝から律ちゃんとケンカw

だって~

春の車の雪を~

春の出勤前に落としてくれよったのは

嬉しいし感謝なんやけどぉ、

その落としてくれよったアイテムが。。。

ホウキだょ(`・□・´)www


ボディに傷がつくやんかぁぁぁ



もぉ律ちゃん天然やけん困りまつwww

けど雪落としてくれてありがとぉw


照れくさいけん、ゆってないけど(`・□・´)



。o○**○o。。o○**○o。。o○**○o。




はぁ。。。


信はぢめて8ヶ月が経ったよぉ。


毎日楽しく遊んでるけど、

なんか最近いろいろと思うことがあるに。



なんか、

春ぜんぜん成長できてない気がする


いろいろと覚えたこともあるけどぉ、

なんか全然成長できてない。


わからんことがいっぱいありすぎるもん。

ところどころでね。



わからんことは、すぐに

『わからんけん~教えて


て、ちゃんとゆってるけどね~。


でも春は他の初心者さんより育ちが遅いw


まぁキャラ作るのが好きやけん、

1キャラ集中型ぢゃないのもあるんやけどねw


キャラてゆうより、中身の問題かもwww



たぶんね~

今日ぐらいにメインの古神ちゃが、

念願のLv62になるんやぃ**(。uωu)(uωu。)**


ワクワク(´∀`)b**


でも、その62目前にして、

なんかいろいろ考えてしまった.゚´I`)゚+.タハぁ



ましてや、これでも筆頭やしなぁ。

周りは、

春らしい筆頭でいんだよ。

て、ゆってくれてるけど、

やぱ他の一門の筆頭さんとか見ると、

『かっこぇ~~』とか思う。


だって春ぜんぜん筆頭ぽくないもんw

知識もないし、経験もないしね~


でも愛情系やったら負けんかも(`・□・´)


ファミリぃ的なかんぢになりたい(´∀`)b**


そぉゆう風にしか振舞えん春やけども、

なんか逆に支えてもらってばっかの筆頭やけども、

そんな居心地の良さに春はすごい満足してるんだょ。


一門メンバ-はもちろんやし、

知人さんももちろん大好き**(。uωu)(uωu。)**


みんな自分のペ-スで育てながらも

いっぱい楽しんで、

みんなで強くなっていって、

いろんなことに挑戦して、

負けまくって心折れたり、

勝ってちょ~~嬉しくて満足感に浸ったり。


そんな風にこれからも

楽しんでいきたいなぁて思ってるε('-')з†.。*・ケケ・*。.†ε('-'


こんな春ですが、

自分なりに楽しみながらも頑張るけんw


やけん~これまで通り、

いっぱい甘えさせてくださいwwwww


あはw

やぱこんな流れだぁw


いあいあ、

ちょっとは甘えないよぉに自立しまぷ.゚´I`)゚+.アゥ



よしw

きょうは、62になる!!!!!予定春´ω`)人(´ω`春



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中


この下の大きいチョッパ-画像を~

ぽちぽち押してくれたら嬉しいデス
     



押してくれて~【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】


読んでくれて~【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぁw

こっちの2個も押してくれたら感激でつ**(。uωu)(uωu。)**


     

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

春さんがブログ始めた時から拝見してます♪おもしろく可愛く心暖まるブログで信長ブログの中で自分はイチオシです。春さんはずっと春らしくでいいんですよ!成長もとてもしていると思います。これからも春さんブログ毎日楽しみにしています♪

ちゃあw

門員さんが筆頭を支えて、それに応えられる様に筆頭も頑張る。

そんな一門も素敵だと思うよ^^

春さんの一門員さんと春さんが楽しければそれで万事おっけーだと思う!

焦らず楽しんでいこうぜぃw

ちゃあ♪

全然成長してるよ〜
党首だって出来るようになったしな 

変わらなきゃ行けないとこは変わってるし、変わらなくていいとこはそのままだしぃ〜それでいいと思う。
何より筆頭としてより筆頭らしくなってきてるじゃん
それが成長している何よりの証 

自分を信じて、自分の道を進もうぜ〜

ちゃあーっす!!

今のまま変わらないでいいと思いますよ!!
筆頭にマニュアルなんてないです。
春ちゃんの思う春ちゃんらしい筆頭さんになればいいですよ^^

それをもり立てるのが一門衆です!!
微力ながら拾ってもらった恩は時間かけてでもお返しシマスヨ!!

ちゃあーっす!!

今のまま変わらないでいいと思いますよ!!
筆頭にマニュアルなんてないです。
春ちゃんの思う春ちゃんらしい筆頭さんになればいいですよ^^

それをもり立てるのが一門衆です!!
微力ながら拾ってもらった恩は時間かけてでもお返しシマスヨ!!

Re:

>ミッキ-さんへe-346

イチオシ!!!!
あぅw
照れる~www

何より毎日楽しみにしてるてゆうのが
嬉しいなぁ^^
成長かぁ。。らしく行きます^^w

ミッキ-さん~ありがとぉです^^

Re:

>なおさんへe-346

ほむほむw
そだよね~^^

楽しいことが1番やもんね~^^
楽しくないと続けられんもんね~^^

うんうん、自分のペ-スでいく^^
なおさんありがとぉ^^

Re:

>りょうへe-346

ちゃぁw

ぇw
変わらなくてもい-ところ??
気になる~なんやろw

党首。。
一門の中でだけだよw
しかもPTだけ~ww

でも嬉しいw

りょぅ~ありがとぉ^^

Re:

>右京へe-346

春思う筆頭!!!
うんうん^^
そぉだよね~~^^

『それを盛り立てるのが一門衆』
↑なんかこのセリフかっこぇ~ww
すきかもw

しかも拾ってもらった恩??
逆に春のほぉが
右京たちには感謝してるし恩があるよ^^

いっぱい楽しませてもらってるけんね^^

右京~ありがとぉ^^

記事読ませてもらったけど!
アツイコメントが多いねーw
こういうの大好きw
ということは、どういうことか わかるはず!

盛り立てるのが、一門衆とか言われると、オレ泣いちゃう!w

知識、経験も大事だけど、やっぱり人柄って大事で、楽しく熱く遊べればいんじゃないかなって思うよ!
春だから、着いていくぜーw って人は多いんじゃないかな。
オレもそんな筆頭になれるように頑張らねば!

ステキな記事をありがとぅ!

Re:

>乱へe-346

ちゃぁw
春もアツイの大スキ^^w
てか人間やっぱアツく生きんとねw

乱もアツくて情にアツいけんやっぱ春と合うw
乱についていく人は多いと思うどw

こちらこそ素敵なコメありがとぉ^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
