
--------(--)


*Doぶす*

2012-02-01(Wed)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+





ち~~ん。。。


お春は二日酔いてゆうモノに苦しんでまつww

これは何回なっても~変わらずにきついぉ。



ベッドでゴロ~んなって、

眠りたいぃぃ(´∀`)b**




。o○**○o。。o○**○o。。o○**○o。




きのうは~

リアで予定入って信できんやったw


やけん完全リアの日記やぃ(`・□・´)



飲んで飲んで、

吐いて~飲んで~~。。。


ちぬかと思ったしww



先輩と行ってたんやけどぉ、

先輩かなり強しw


春も別に弱くはないんやけどなぁ(`・□・´)



きのうはね、

まちなかまで出らんで~

近場で飲んだに



まぁ1個目のお店は~、

親友の兄ちゃんがやってる居酒屋さん行った


なんか兄ちゃんの顔は~いかつくて怖いw

いつみてもw

てか、

昔に比べたら~かなり落ち着いてるしww


兄ちゃんは~

昔はやってることもバカばっかやってたもん~www



でも昔から料理だけは天下一品**(。uωu)(uωu。)**


やけん、お店出したて聞いたときは

やっぱりなぁ~て思ったなぁε('-')з†.。*・ケケ・*。.†ε('-'


まぁソコでは、

普通に春の中学のときとかの話で~

盛り上がったり(ぇw)、

美味な料理食べたり~

ビ-ル飲んだりして楽しんだぉwww



で、タイトルの話はこっから(´∀`)b**



その兄ちゃんのお店終わって~

春はちょ~~~帰る気やったのに。。ww


歌いた~~~ぃぃてゆうモ-ド全開の先輩と

2個目のお店にGoGOwww



カラオケとかぢゃなくて、スナックにGo(´∀`)b**


スナックとかたまに行くけどぉ、

いつもは~まちなかのに行くけん、

名前で選んだしwww


てか春は女の子のお店で飲むのが何気にすき


楽しいw



んで、選んだお店が。。。。


『Do Buss』


これはw

入るべきでそwww


『めんば-ずおんり-』みたいなん書いてだけどぉ、

うちらそんなん関係なぁぁぁしwww


んで、酔っぱぁ状態でお店に入ったw


お客さんだれもおらんかったけん、

なんかよかったw


あとから男のお客さんとか来たけどねw



春が、ママに~

なんでこの名前にしたん???

て聞いたら、インパクトがあるでしょ~www

てゆってたww


うんうんw

まぁ確かにインパクトがすごいなぁw


なんかキャストの子とかもノリがよくて~

春も調子のってキ-プ入れちゃた**(。uωu)(uωu。)**



焼酎嫌いなくせに黒霧www

おっきく『春』て書いたしwww

ただそれが書きたかっただけなんやけどねw



なんかママとちょ~仲良くなって

今度ママと飲み行くことなったwwヾ(´∀`´∀`)ノww



おいしいとこ連れてってあげるって(*´∪`q)。o○**


やた~~www

どこがいい??てゆわれたけん~

春は即答で、

『お寿司』てゆっといた



まぁ楽しいやりとりで~

お酒も進んぢゃって。。


春は今この状態で苦しんでるし(`・□・´)www


あぅw

時間が戻せるなら~

あのとき、

もぉちょとセ-ブして飲んどけばよかったなぁww


ちょと後悔春´ω`)人(´ω`春



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中


この下の大きいチョッパ-画像を~

ぽちぽち押してくれたら嬉しいデス
     



押してくれて~【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】


読んでくれて~【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぁw

こっちの2個も押してくれたら感激でつ**(。uωu)(uωu。)**


     

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ(* >ω<)
春さん若いね~吐いた後でも飲めるなんて…www

もう自分には無理だわ~((+_+))

お寿司☆ いいね~w実は自分も明日、お寿司食べに行くので、同じだ~っと思いながらコメしてみました(^_^)v

キャストの子の顔グラが気になる店名だね・・・

Re:

>竜さんへe-346

ちゃぁw
春もだいぶ歳とった気がするwww

2~3年前とか3日間オ-ルで遊べてたけどぉ、
もぉそんなのムリやもんwww

竜さん~今日お寿司なんやぁ^^
い-ない-なぁw
連れていって~~www

コメありがとぉ^^

Re:

>なおさんへe-346

あはw
確かに~www
でも普通に可愛かったと思うょ^^

コメありがとぉ^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
