
--------(--)


*春の悪ぃトコ*~昨日ゴメナサイ。~

2011-09-29(Thu)
こんちゃぁ


春デス(ω`



昨日の春は、最悪。。

仲良しの知人サンのお手伝ぃで、
中級クェの廃城に行ってきたんゃけど、

春晞(武士:Lv51)で行って、
廃城の中でNに絡まれまくり。。

みんなは、全然優しくて、
気にするなぁとか問題なぃょとかゆってくれてたんゃけど、
春が1人で落ち込んでしまって(ε`


そんで、最後の廃城の中で7人の相手に絡まれて
春は死んぢゃって。。うぅ;

なんかものすごく色んなコト考えてしまって

春は師匠に対話で、

『春もぉ行ききらん> <』

『春が行かんほぉがスムーズに進むもん> <』

『春が行ったら逆にみんなの迷惑になる~> <』

て、暴走。。

でも、師匠は

ずっと、そんな春をなだめてくれてて。。

でも春的に、こんな風に春がゆってる間も

みんなを最後の廃城で待たせてしまってるて思って

徒党会話で

『ごめなさぃ> <;;
春が行ったら逆に迷惑になるけんもぉ行けなぃ> <;;』

的なことをゆったけど、

師匠に説得+なだめてもらって+励ましてもらって、

『ゃっぱり行きます> <;;』てゆったんょね。。

そしたら、みんなが、

『ょかったぁ~^^』

『待ってるょ~^^』


て、ゆってくれたぁぁぁ

正直ゆうと、春はリァルに涙出てまチた

ぃつもなら絡まれたりすると申し訳なぃなぁて思ってて、
でも泣いたりまではなぃのに、
なぜか、昨日はすっごぃ落ち込んで、
暴走するし泣くしとかで情緒不安定??でチた

そんな大バカ者な春やのに、
みんな優しくて。。

ぁwまた泣けてきたぁw

心底、人に恵まれてると実感した1日

春の悪ぃトコは落ち込みすぎることかも

もぉチョト強ぃ心の持ち主になろぉと思ぅナリ

自分の悪ぃトコまだいっぱぃあるけど、
1個ずつ反省して、立ち直って、
リァルも信も楽しみながら、がんばりまぷ

分かりにくぃ文章でゴメなさぃぃ(ε`

最後まで読んでくれて、ありゃとぉデス(ω`


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ポチてくれたら
ぅれチぃです

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんちゃ(*゚▽゚)ノ
やっとお邪魔できましたヾ(^▽^)ノ

わかりますねぇ…
最初はみんなそんなものですよハァ‐・・(⊃Д`。)

かくいう私も、陸1で2時間以上徒党を待たせた事があります(´Д`)
悔しくて居残りして、走る特訓とかしましたよw

反省する気持ちが大事ですよねぇ(^-^)/
絶対うまくなれますよ(^▽^)

お互いがんばりましょう(≧∇≦)

Re:

> つなサマへe-68

こんちゃぁ^^
ぃらっしゃぁぃデス^^

コメうれしぃです~★

フムフム、
つなサンにもそんな時代がぁったんですニャ^^

ホント逢ゎなぃですね~w

逢ったときには思いっきり、
手を振りまぁすw

こんにちは(^^ゞ

廃城の中の敵は、ものすごく敏感ですからね。動いてなくても、絡まれます(>_<)
栗山も何度となく絡まれました
(^_^;)

Re: こんちゃぁ(ω`*

> 栗山サンへe-343

栗山さーんコメありゃとぉデス^^

フム~栗山サンにも
そんな経験がぁるんですニャ^^

そぉゆうの聞けると安心します^^

また遊びにきてくださ-ぃ★
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
