スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


*別にリアルおわってないしぃ*

2012-01-27(Fri)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+




う~~~ん


こんなこと書いたら、

またなんかいろいろ嫌な~

コメとかきちゃうかもやけど、

書かずにおられんわぁ.゚´I`)゚+.タハぁ



あるブロガ-さんの今日記事にも書いてたけど、

ホントさぁ、

嫌いやったりウザいんやったら~

読まなんければいんだよ(´∀`)b**


前まではコメは承認制にしてなかったけどぉ、

ちょっと前から春も承認制にしてるww


だって~自分が好きでやってて、

1個1個の記事に想いを込めて、

真剣考えたりして書いてるモノを

汚い言葉とかで汚してほしくないもん。


たまに、

なんか気まぐれで承認したりするけどぉww


人のブログになにしてくれてんの!!!!

とか腹立つぉ~~www


春のブログにコメくれる人てい-人ばっかやのに、

その人たちがくれたコメを大事にしたいのに、

そゆ嫌なコメで汚してほしくないんだよね~。



しかもしかも、

リアルのこととか!!!!!


春はリアルおわってまてんけどぉ(´∀`)b**


ゲ-ムやってるけんて、

リアルがおわってるわけないやんwww


春~自分でゆうのもなんやけど、

ともだち多いもん(*´∪`q)。o○**


おしゃれもちょ~~好きやしε('-')з†.。*・アハぁ・*。.†ε('-'


ただ、信をともだちの旦那に教えてもらって

ハマてからは ほぼ毎日遊んでて~

前よりは引きこもってるけどぉぉwww


だって楽しいんやもん(*´∪`q)。o○**○o。(p´∪`*q)


別にゲ-ムにハマったてい-やん(´∀`)b**


今週末も福岡行って~

ショッピングする予定やも~~ん(*´∪`q)。o○**


夜は~。。。

ツレと信するかもしれんけどぉwww

けけ**(。uωu)(uωu。)**


人のリアルのこととか記事内容とかに

いろいろゆってくるよりも

まず自分のことを心配してあげればい-のに。

て、思うし**(。uωu)(uωu。)**


春はリアルもたっぷり充実してるけん~

だいぢょぶでつ(´∀`)b**



あと、

春はもぉ嫌なコメとかきても、

強くなったけん平気やし(*´∪`q)。o○**○o。(p´∪`*q)


春のことなぁんも~

知らん人に何ゆわれたって

もぉ気にせんもん(´∀`)b**



これからも自分らしく、

自分らしさを見失わんよぉに、

楽しく楽しくやってきまつ**(。uωu)(uωu。)**



ぁw

あとでまた更新予定や~~ぃ春´ω`)人(´ω`春



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中


この下の大きいチョッパ-画像を~

ぽちぽち押してくれたら嬉しいデス
     



押してくれて~【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】


読んでくれて【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぁw

こっちの2個も押してくれたら感激でつ**(。uωu)(uωu。)**


     

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アンチは必ずでるから仕方ないよ。人気が上がれば上がるほどね( ̄ー ̄)

春さんのブログは人気あるからなぁ〜人気のブログほど変な奴がくるんだよ( ̄▽ ̄)自分の周りも春さんのブログファンが多いです!
ずっと応援してますんで♪

オイーッス!
自分らしいブログでいいじゃんねw
気にしたらマケだw
楽しくいこうじぇーw

ぢゃぁ~ ば-ぃび+:。.。:+乱◕ ܫ◕)ノ
※パクってなんかマセン アハ

こんばんは(^^)

栗山は*春*さんのブログ、とっても大好きですよ
(^^ゞ

Re:

>通りすがりさんへe-346

ほむほむw
そぉゆうものなんですね~^^

ほむほむ^^w
コメありがとぉです^^

Re:

>肉さんへe-346

人気。。。
人気は別にないのでつwww
ファンとかゆわれると照れまつww

でもうれしぃw
肉さんありがとぉ^^

Re:

>乱へe-346

パクりぜんぜんアリだぁwww

ウケたw

だよね~www
気にしたら負けやぃ!!!
乱~あそぼぉ^^

コメありがとぉ^^

Re:

>栗山さんへe-346

ぁw
栗山さんやぁ^^w
お久しぶりでつ^^

うれしぃw
うれしすぎるwww

春も栗山さんのブログ大好きだょ~^^
更新楽しみに待ってまぁす^^

コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。