
--------(--)


*ハズレ古神だなんてゆわせなぃ*

2012-01-26(Thu)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+





あぅw

やっと分かったし。

そぉ~ゆうことやったん.゚´I`)゚+.ハゥ



って、いまこんなかんぢの気分(´∀`)b**




春のメインは古神。


さっきさっそくリンクに追加した、

あるブログさんがありまつ。



自分は後衛に向いてる~~て気付いて、

その中でも古神やってるときが1番しっくりきてたけん、

春はメインを古神にしたんよね


んでも、

まずは実装するべき技能がよくわからんやったけん、

知人に教えてもらって、さっそく設定した記憶がある~。


しかもメモってる(*´∪`q)。o○**


でもその中にイマイチしっくりこないてゆうか、

使い方が微妙にわからん技能が1個あってw


『智神』てやつ。


盾さんにかけてあげると釣りやすくなる~

てくらいにしか理解してなかった


それに、

戦闘中に

『あらたま』をアタさんにかけてあげるでそ。


でも春がタゲみすして

盾さんとかにかけたりしたときに、


『だぁぁ~;;ミスたww』的なかんぢで春がゆうと、

ある知人が

『メッキ』だねww

春は頭の中にハテナがちょ~浮かんでたけど、

『あはw』とかゆってごまかしてたwww


あとで教えてもらったけど、

そのときはまだ春は理解できてなかったみたい(´∀`)b**


でも

今日読んだブログさんを何回も読み直したりしたら、

衝撃的な気持ちになったしwww


あぅ~てかんぢww


『あらたま』はアタさんだけぢゃなくて、

他の職さんにも効果があって、意味があって、

智神も盾さんだけが対象ぢゃないんだね~~


なんか今すぐにでも、

実践してみたくなったしww



なんか成長した気分やぃε('-')з†.。*・ヤタぁ・*。.†ε('-'



春は成長遅いけど、地道に覚えていって、

もし野良で行ったりしたら、

ハズレ巫女なんて思わせないくらい~

逆に上手やなぁ~

て思ってもらえるくらいに成長してやる(*´∪`q)。o○**○o。(p´∪`*q)


前からそゆ気持ちは持ってるけど、

更に感じた瞬間でした春´ω`)人(´ω`春



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中


この下の大きいチョッパ-画像を~

ぽちぽち押してくれたら嬉しいデス
     



押してくれて~【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】


読んでくれて【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぁw

こっちの2個も押してくれたら感激でつ**(。uωu)(uωu。)**


     

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんだか私は初心の気持ちを忘れていたみたいです(* ̄O ̄)ノ春さんのブログ読んでいて痛感(笑)見習います…(笑)

ハズレ古神なんて言ってあげる(≧▼≦)

初こめです
毎回楽しく拝見させていただいてますw
春さんは見かけたことないですが
ルナ一門の方はちらほらと
「あー春さんの一門の方だなーんて」
みてます

古神さんに限らず詠唱枠な時は
敵の看破ぽいいバーをみて回復さんに
詠唱いってたりすると
「この人みてるなー」っておもいますね
後は古神特有の技能の使いこなしと

メッキは鍛治さん極み消されると
堅さなくなりますからね

頑張って少しずつおぼえてってください

余計なお節介失礼しました

おはようです☆

神は難しい職だけど、徒党をコントロールするやりがいのある職だと思っています^^

是非とも上手い神職になってくださいね^^

・・・同じ国の知人さんが春さんの大ファンでよろしくお伝えください、との事でした^^

おれが「ちゃあ」って言ったらその方に

「汚さないで;;」って怒られました・・・

またです^^



Re:

>ミントさんへe-346

初心!!!!
春は初心もなにもいつになっても~
ヘッポコなピョコでつ。。www

春もそんなミントさんを見習いまつ^^w

コメありがとぉです^^

Re:

>蘭へe-346

むぅw
ホントにゆわれそぉwww

さすがドS!!!
やぱ蘭はそぉでないと^^w

コメありぃ^^

Re:

>紺碧民さんへe-346

あはw
全然お節介とかぢゃな~~いですぉ^^w
逆に嬉しいです^^

春も『この人見てるなぁ~』て思ってもらえるよぉに。。。
しゃべってばっかで、
『あぅwバ-全然見てなかったぁぁw』とか
もぉゆわないよぉに。。。ww
がんばりまつwたぶんww

コメありがとぉです^^

Re:

>なおさんへe-346

あはww
ウケたぁwww

大ふぁんi-80i-80i-80
あぅw
照れる~~www
うれしぃw

よろしくと是非お伝えください~^^i-80

神職極めれるよぉにがんばるw

コメありがとぉぉ^^

こんにちは♪
詠唱管理、気合い管理バー読みと
大変ですよね(>_<)
私も残念な雅楽って言われないように
頑張ろうp(^-^)q

Re:

>長尾さんへe-346

大変だぁwww
でも楽しい^^
長尾さんから雅楽なんですねぃ^^

ふふ^^
雅楽の大音響い-なぁ^^

コメありがとぉ^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
