
--------(--)


*参考にした生産ブログと春の男気!!!!!!!*

2012-01-26(Thu)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+





むぅ


春の大好きなブロガ-さんが、

ブログを引退してしまぅぅぅ


もぉね、

これはね、淋しいね。

うんうん、淋しい。

でもいろんな想いがあってのことやけんね。

信自体は引退やないみたいやけん~一安心.゚´I`)゚+.ホッ


サバ違うけど、

いつかどこかで逢えることを祈っておりまつ(*´∪`q)。o○**


長い間~おちかれさまでしたぁぁヾ(uωu[アハ]uωu)ノ




。o○**○o。。o○**○o。。o○**○o。



そだ


もともといろんなブログ見るの好きなんやけどね~

最近は今までとは違う~

ジャンルのブログ見たりする(*´∪`q)。o○**


それは。。。

生産系やぃ!!!!!!


生産は興味あったり~

なかったりの時期がバラバラでw

春は気分屋で気まぐれでつwww


でも本格的に生産にいま興味があるっすぅ(´∀`)b**


もぉね、

基本的なとこから春理解してないけん、

なかなか春が理解できる記事を

探しきれんやったんやけどぉ、

やっと見つけたぢぇε('-')з†.。*・ヤタぁ・*。.†ε('-'


春的にちょ~~わかりやすかった


♪心杏のゆとり極み♪のブログさんの~

『ゼロから始める生産●●編』(*´∪`q)。o○**○o。(p´∪`*q)


この●●編シリ-ズで

やっと春は理解できたぢぇwww


感謝感謝でつ(´∀`)b**


やるからにはガッツリ時間とって、

やりたいんやけどぉ、

まだ時間とれてなくて~実行はしてまてん


でも、

この●●編見ながらやってみよぉと思うんだなぁ



はぅww

てか、

春まだ生産目録全然皆伝してないやった.゚´I`)゚+.タハぁ



まずはそっからのスタ-ト(´∀`)b**


あぅw

あともぉ1個致命的なことがある。。。


春は、

生産瓦に行ったことが1回しかなぃいぃぃ。。。


そんでもって、

そのときはなんかすぐ絡まれて~

もぉめんどくさぃてなって~

すぐ挫折した記憶がww


やけん、生産瓦のやり方がわからんの


馬乗ってどっか行くとき、

春は生産瓦から馬乗りに飛ぶんやけどぉ、

そのときに生産瓦やってる人たちが~

周囲会話で、

『ありがとぉ~』てゆってるやん


あれは~いったいなんなん


大地もりょうも

今度一緒に行って

教えてくれるてゆってくれてたけど~

なんかむずかしそぉ


不安だwww




。o○**○o。。o○**○o。。o○**○o。



いあいあ~

きのう、

ミルに春は男気があるてゆわれた(´∀`)b**


生産をなんでやりたいかって、

金策てゆうか儲けとかぢゃなくて~

まぁプレゼントしたいわけだよww

恩返しも込み込みでね**(。uωu)(uωu。)**


そんで春はオンモっちで、服を作りたい。


服は改修できるけん、

改修できん装備とかよりも~

需要がないてゆってた.゚´I`)゚+.タハぁ


でも需要なくても利益でなくても~

春は服を作る~~てゆってたら、

男気があるてゆわれたし(´∀`)b**


おぅw

男気上等やぃぃいぃぃwwヾ(´∀`´∀`)ノww



大地に春の銘入りの着てね~~~www

てゆったら、


『きる――――――』て。。。

まぢ~大地かわゆす**(。uωu)(uωu。)**


よしw

とりあえずは生産瓦のやり方を覚えんとwww

今日にでもやってみよっかね春´ω`)人(´ω`春



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中


この下の大きいチョッパ-画像を~

ぽちぽち押してくれたら嬉しいデス
     



押してくれて~【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】


読んでくれて【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぁw

こっちの2個も押してくれたら感激でつ**(。uωu)(uωu。)**


     

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

生産頑張ってください。
真紅まで春さんの銘入り装備を届けてほしいですね♪w

こんちゃ。生産瓦の豆知識。なんでもいいので動物に化ける。そしてその場で馬やに戻るをやります。これを二回繰り返し。そうすると、三回目はあまり敵に絡まれなくなりますよぉ〜お試しアレ

生産がんばれー
生きて帰るんだよヽ(;▽;)ノw
あっそしたら俺もいいのできたら、
差し上げようψ(`∇´)ψ
数年後になるかもしれんけどψ(;`∇´)ψ

Re:

>真紅の読者さんへe-346

あぅw
届けたいww

鳳凰の章で他サバの人とも取引できたらい-のにi-80

そのときはもらってやってくださぃw

ぁw
まだ全然作れる状態ぢゃない!!
がんばらんとwww

コメありがとぉです^^

Re:

>アメショさんへe-346

昨日は生産瓦行けんやったので、
明日にでもチャレンジしてきまぷw

アメショさんに~
教えてもらった通りにやってみますぉ~^^w

コメありがとぉです^^

Re:

>音羽さんへe-346

あぅw
きっと生きて帰れんぉwww

この前も通常瓦でちんだww
あはw
音羽さんの装備!!!
ほすぃ~i-80

楽しみにしてまつ^^w

コメありがとぉ^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
