
--------(--)


*【合同♥】ここが好きだよ!!信長の野望【企画♡】*

2012-01-24(Tue)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+





気合いれまチた。。。

きょうのブログ~

ガチで気合~~

いれたかも(*´∪`q)。o○**○o。(p´∪`*q)**○o。(p´∪`*q)


いあいあ別にいつも気合いれてるんだょ(´∀`)b*◆*

ただ今日のブログは。。

なんてゆってもブログ書いてる人たちの~

p´∪`q)。o○☆**(`・□・´)

【゜・*:.。合同企画。.:*・゜】
だぢぇ!!!!!!!!



【合同】ここが好きだよ!信長の野望【企画】






合同企画てゆう名のお祭りや――――ぃ


さぁ~

(´∀`)b*◆*――いってみよぉおぉぉ――*◆*





。o○**○o。。o○**○o。。o○**○o。





ふぅ



春は『引退』を絡めて書いてみる。



信はぢめて、8ヶ月が経つくらい。

キャラの成長は。。

微妙でつが、まったりマイペ-スに

突っ走ってきた8ヶ月やぃいぃ(`・□・´)




初心者のくせに、

筆頭になったり、

いっちょまえに~

筆頭ぽいことをしよぉとして、

結局ヘッポコなことやってしまって

結局みんなに助けてもらったり

フォロ-してもらったりな

毎日を過ごしてきたなぁ(*´∪`q)。o○**○o。(p´∪`*q)



やらんといけんこと、

やりたいこと、

いっぱいありすぎて時間が足りんの(`・□・´)



一門メンバ-もちょ~~~増えて、

知人さんもちょ~~~~増えて、

仲間意識もガチで深まって、

情がわきまくって、

ゲ-ムなのにゲ-ムぢゃないぃp´∪`q)。o○☆**



いったい信て、何者なんwww

て心底感じてる。




でもね、

やぱりゲ-ムやけん~

死ぬまで信したいて思っても無理があると思う。


うんうんうん。


いつかは『引退』て言葉が浮かんできて、

『引退』せざるおえない状況になるかもしれん。




でもでもでも、

信の中で仲良くなって ガチ仲間になって、

どんどんどんどん友情が深まるやん**(。uωu)(uωu。)**


そしたら、

引退とか、引退とか、引退とか。。。。。



やだやだやだやだやだぁあぁぁ




でもいつかはやってくるんだよね。

いくらヤダてゆっても、

駄々こねても~いつかはやってくるんだよね。




でも、

逆にそんな風に想わせてくれてる、

『信長の野望オンライン』てすごくない???



まぁみんながみんな

想ってる・感じてることぢゃないかもやけどぉ。


でも1人にだけでも、

そぉやって感じさせるゲ-ムがあるってすごくない???



春はそぉやって、

ガチで心底想ってるなぁ**(。uωu)(uωu。)**




やけん、



いつ引退すればい-かわかんないくらい楽しい。


引退したくないて想えるくらいの仲間が出来る。


引退したくない理由は、最高な仲間がおるけんて

  胸張ってゆえるくらいの仲間が出来た。





こんな風に、

心から真剣想えるけん、

このゲ-ム【信長の野望オンライン】が~



大好きや―――――ぃいぃぃ
(*´∪`q)。o○*○o。(p´∪`*q)*○o。(p´∪`*q)





春なりにこんな風に思ったまんまに

書いてみまチた━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!



最後まで読んでくれて、

ホントに春´ω`)人(´ω`春


【゜・*:.。. ありがとぉおぉ.。.:*・゜】



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中


この下の大きいチョッパ-画像を~

ぽちぽち押してくれたら嬉しいデス
     

押してくれて~ありがとぉ

読んでくれてありがとぉ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぁw

こっちの2個も押してくれたら感激でつ

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

分かる分かる(笑)
ゲームなのにゲームじゃないよね〜

最近は本当筆頭らしくなってきたな〜

引退するその日が来るまでもっともっとルナ盛り上げてこ〜な 

この合同企画、春さんの内容が一番好きです
さすがです!

ぶーちゃん 「引退」自分が望まなくても「引退」しなきゃいけない時もあるんだ ゲームサービス終了の時 信ONと同じ運営会社でそれをやられた被害者です

好きな気持ち♪

春ちゃんの信on好きな気持ち今までで1番熱く伝わって来た・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ でもその裏返しが引退だよね。でもでもさっ...いつか引退になってもどれだけ信on楽しめたか〜どれだけ大切な仲間を作れたか♪その時が来たら楽しい思い出と共に去りたいよねっ☆だから今を大切にさらに楽しんで行こう!

いつかは、引退-終わりはきますね(>_<)
それま楽しみましょ♪


Re:

>りょうへe-346

うんうんw
ほんとゲ-ムやのにゲ-ムてかんぢがせんにw

春的なゲ-ムのイメ-ジと全然ちがぅww

ぉw
筆頭らしくなったとかw
うれしいぢゃないかぁwww

盛り盛り~でいこね^^

コメありぃ^^

Re:

>通りさんへe-346

むぅw
それは光栄でつ^^w
照れます~ww

通りさん、ありがとぉです^^

Re:

>通りすがりさんへe-346

むぅ。。
サ-ビス終了とかあるんやぁ^^;

それはショック受けるなぁ;;

信が終わったりしませんよぉに^^

コメありがとぉです^^

Re:

>むひょひょさんへe-346

わぉw
今まで1番熱かったぁ??ww
だって熱く語ってしまったよぉwww

>どれだけ信on楽しめたか〜
 どれだけ大切な仲間を作れたか♪
 その時が来たら楽しい思い出と共に去りたいよねっ☆

ここの言葉~春的にめっちゃ好き^^

うんうん^^
そのときがきたら~
切ないの当たり前やけど、
最高の思い出と一緒に引退できたらい-ね^^

これからもお互い楽しもぉ~ね~^^

コメありがとぉです^^

Re:

>長尾さんへe-346

ふふ^^
そぉですね^^
うんうん、お互いに楽しもぉね^^

コメありがとぉ^^

仲間は大切♫

こんにちは~^^
信onへの思いが伝わってきます、なんだか暖かい気持ちになれました(´∀`*)

ボクは山吹鯖なのでそこでは仲間になれないけど、ブロガー仲間として頑張って行きましょう^^
ボクも仲間との絆を大事にしなければ!と改めて思えました(`・∀・´)

でゎでゎ!

Re:

i-80>アンジ-さんへe-346

ぁw
アンジ-さんだi-80
アンジ-さんに暖かい気持ちになったてゆわれたら~
ちょ~うれしいなぁ^^

うんうん^^
仲間として一緒に楽しんで頑張っていこぉ^^

ぁw
ちなみにコメは春が犯人でつwww

コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
