
--------(--)


*なくてはならない存在~友~*

2012-01-20(Fri)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+




曇り~くもり~~

はぅw

曇ってると春の心も曇るじぇ


とかゆってみたりしてwww

けけ



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+




きょうは~

待ちに待った~

き━ん━よぉ━びぃぃ━━━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

待ちに待った日が毎週きてくれるけん~

いいことやぃww

当たり前やけどにゃww


けどぉ、

ニ-トになったら金曜日なのに、

金曜日ぢゃなくなる気がするかも


まぁこのことについては、

よく考えて行動しまつので~

コメでいろいろとアドバイスなどくれた方や、

対話でまでアドバイスしてくれた方たちには~

深く深くありがとぉ~でつ




+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+


ぁw

そだそだ


きのう~五大のとこで、

春のブログ読んでくれてる人から~

対話もらったんやぃ


でもね~

その方の名前がね~

春のちょっと意地悪な知人wと似てて~

ドッキリ系かと思ちゃたw

あぶなかったw

危うく、

『ドッキリかぃ!!!』て返事しそぉになったしww

せふせふ~


すごく優しい方で、

そのあとのネムネム系Ptも~

俄然がんばれまチたぉwwヾ(´∀`´∀`)ノww




+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+



むぅ


ちょとだけ~

春が『ともだち』について語ってみるぉ。


信はぢめるまでは、

当然ともだちとかリアルの中でしかおらんやん。


春はネット系のこととか全くやってなかったし、

てか、興味すらなかったw


ホント毎日仕事おわったあとでも~

いろんなとこ遊びいったり、飲み行ったり、

朝まで遊んでることもあったにw


でも友達がおるけん~楽しい


1人ぢゃつまらんけんね。



んで、

信をはぢめて毎日が衝撃的な日々で、

いまでもこんな風にハマりまくってるw


他のオンラインゲ-ムはわからんけどもぉ、

信の魅力てさぁ、

やぱ1番は人との繋がりやと思うに。



まぁ、

1人で出来ることもいっぱいあると思うし、

信に感じる魅力とかも人それぞれで違うと思うけどね。



でもね~

春の中では俄然~

人との繋がりやわぁ


リアルでもそぉやけど、

人の悪口とかしか言いきらん人もおるやん。


まぢでそゆ人は可愛そうやね。


悪口は誰でもゆうよね。

腹立つことあるし、

愚痴ることも大事なときあるしね。


でも、

人の悪口ばっかりゆう、

人のあげあししか取りきらん人、

人を嫌いになることしかしきらん人。


損してるわぁw人生をww


誰だって、嫌なとこ悪いとこは絶対あるよね。

でもさぁ、

い-とこだって絶対あるんだよ。


春の律ちゃん(ママw)がね、

春が中学のときに~ある言葉をくれたんやぃw


なんかそのとき、

春は担任の先生が

ちょ~イヤでイヤでしょぉがなかったんよw


そんでその態度が悪かったみたいで、

ちょと家庭訪問のときに担任が親にゆったみたい。


そんで春は地味に律ちゃんに怒られたんやけど、

そのときにね、

『人には絶対にい-とこがあるんやから、

 もし誰かを嫌いになりかけたらね、

 その人のい-とこ探しをしてみよ


はぢめは、ムリムリw

とか軽く思ったり、嫌いなんは嫌いなんやけん、

そっから好きには回復せんでそw

とか思ってた。



でもさぁ、不思議なもので

い-とこを見つけたら、

嫌いで嫌いでしょぉがなかった気持ちが

少し和らいできたんよね~。


やけん、

春はずっと今に至るまで、

そゆ考えを頭の中に常に持ってる。


信の中でも、

腹立つことも多少はあるけど、

そんなん当たり前のことやしねw


一緒にいる以上、

いろんなことが起きて、

いろんな一面も見るんやけん、当たり前。


うんうん。

もぉ春の中では、

信の中で知り合って、一緒遊んだり、

話したりする知人たちは、まぢで友達やね


まぢな友達やけん、

純粋に楽しく遊べるんだよ


きのう、対話でね~

どぉやったらそんなに楽しめるんですか??

て聞かれた。


春はね、

友達がおって、仲間やぁ~て強く思ってるけん、

全部が楽しくおれるのだw



もちろん、

ブログで出逢ったブロガ-さんも

コメくれる読者さんも仲間て思える


とにかく、とにかく~

友達て、なくてはならなん存在なんだぉ.゚´I`)゚+.タハぁ


やけん春はずっと大切にしたいなぁぁて

心から想うなり.゚´I`)゚+.



うぁw

ちょ~~~長くなったしww


こんなの~

最後まで読んでくれる人とかおるんかにゃw


けけ春´ω`)人(´ω`春


ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中


この下の大きいチョッパ-画像を~

ぽちぽち押してくれたら嬉しいデス
     

押してくれて~ありがとぉ

読んでくれてありがとぉ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぁw

こっちの2個も押してくれたら感激でつ

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごいコメント。最低な奴がいるねぇ。こんな奴のことなんか気にしなくていいよ。春ちゃんに嫉妬してるんだろうねW可哀想な人だね。

読みにくいなら読まなければいいだけ(笑)
ましてや、しねとかさ〜そんな簡単に言う言葉かいな??
そういうコメントの方がよほど読みにくいわ〜

本当に最低。春ちゃんのブログは好かれてるから大丈夫だよ。中にはこんな馬鹿な人もいるけどうちらは応援してるから。
それに今日の記事内容もとても深くていいですね!良いお母さん♪

Re:

>橋本薫さんへ

www
読まなくて結構ですよw

それに死んでほしいくらい嫌なら、
コメとかも結構ですww

あ~ウケるw
こんなことしか言いきらんとか可愛そぉw

Re:

>肉さんへe-346

あはw
まぁびっくりびっくりw
こんな言葉をゆう人なんか、
全然気にしないので大丈夫ですぉ^^
肉さん~ありがとぉ^^

Re:

>りょうへe-346

けけw
ホント読みにくくて、
死んでほしいくらいなら~
読んでくれなくてもい-のになぁw

そだね^^
簡単にゆっちゃいけん言葉やね^^

うんうん^^
りょうありがとぉ^^

Re:

>秋さんへe-346

1人でも春のブログが好き~
てゆってくれる人がおってくれれば、
春はもぉ十分^^

律ちゃんとはケンカもよくするけどね~w
でも仲はい-ね~^^

まぁあんなコメは気にしないけん、
だいぢょぶです^^w

秋さん~
ありがとぉ^^

強くなりましたね春さん(*^-')bおじさんは嬉しいよ(笑)春さんの味方はたくさんいるぞ!!!これからも楽しいブログを待ってるぞ!

一番上のコメントした人ってリアルでも信オンでも友達居ないのねぇ( ̄▽ ̄;)
だから友達の多い春ちゃんに嫉妬してるのね( ̄▽ ̄)
他の人も書いてるけど批判コメントを書く方が読みにくいしそう思うならわざわざクリックして読まなければ良いだけの話。春ちゃんのブログなんだし他人が書き方とか批判して良いものじゃない( ̄^ ̄)
春ちゃん気にしないでブログ更新続けてねo(*⌒―⌒*)o太字の文

メッチャいい事が書いてあるのに。ああいうおバカなコメは気にしないで下さいね(-o-;)春さんのブログを見て、いろんな事があったなぁーなんて、仕事サボって思い出しちゃいましたwルナでも1人でも多くの人に友と思ってもらえるよう頑張りますね(*^▽^*)

いいところを見る

というのは、さして妥当な理由もないのに他人を嫌う自分の醜さを受容れることと相通じるような気がします。
強弱の差こそあれ、好き・嫌いなんて相対的なもんだからね。(^_^)
愚痴や文句ばっか言う嫌な人は否定したくなるけど、自分の過去・未来においてそうなってしまうような状況に追い込まれたが故とも考えられますし。
お母さんはそういうことをごく平易な言葉に置き換えて話されたのかなと思いましたよ。

文章が変だった

愚痴や文句ばっか言う嫌な人は否定したくなるけど、自分も過去においてそうなっていた、若しくは将来にそうしたくなる状況や環境になり得る・・と考えれば、立場は簡単に逆転しちゃうのよね。
お母さんはそういうことをごく平易な言葉に置き換えて話されたのかなと思いました。

・・・と書きたかったのです。すみませぬ。

昨日どもね^^

がっつり笑ってしまったw

オンラインゲームだけど、オレも、人対人だと思ってるよ~。
だから、色々あるけど、楽しくやれればいいのかなーってw

ブログのまんまの人だったねハルはw 
てことは、ハルの周りの人も、楽しい人多いんだろうなーw
今度オレも、お供させてね!

あ。 水ダイジw

Re:

>おじ様読者さんへe-346

あはw
てことは、
けっこぉ前から読んでくれてるんですね^^w

おぢ様!!!
ありがとぉです^^

Re:

>夢姉へe-346

あはw
夢姉ありがとぉ^^

気にしてないけん~
だいぢょぶだよ^^

ありがとぉ^^

Re:

>雨さんへe-346

あみぃだw
うんうん^^
思い出いっぱいやね~^^
思い出いっぱい作っていけたらい-ね^^

雨はとっくに春の中で友だぢぇww

ありがとぉ^^

Re:

>ふらのさんへe-346

ふらのさんは~深い^^
そぉですよね、立場は逆転。。。ですかぁ^^;

う~ん^^
深いなぁ^^

ふらのさん~ありがとぉです^^

Re:

>乱へe-346

ぁw
乱だw
昨日~春もちょ~~ウケたぉw

ブログまんまwww
けけw
いっつもあんなかんぢwww

ぁw
水ぢゃなくて、解呪薬www

乱~ありがとぉ^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
