
--------(--)


*春頃からニ-ト*

2012-01-18(Wed)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+




おなかが~

異常にすく~~ww


なんでww


しかもまだ咳がでるけん、

薬飲んだら~ねむねむねむ~~.゚´I`)゚+.タハぁ


最近マスクしてるんよね。

そんで、ただのマスクぢゃ飽きてきて~

マスクもおしゃれしてみよぉて思って、

紫のマスク買ってみた


去年から気になってたんやけどねw

雑誌にものってたぉ。

そのマスクして出勤したんよねw

そしたらさぁ~

マスクなのにぃぃぃぃぃ、なぜか怒られたwww


派手やけん~ダメてゆわれたしww

ぶぅぶぅ

いつもどおりの白のマスクになりまチたw

まぁ確かに一昔前??の~

族みたいな~かんぢかもwww

けけ



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+



よしw

仕事やめよぉ


遅くとも4月にやめよぉぉぉ


全然貯金ないけん~

ちょとだけでも貯めとかんとww


4月頃から~

福岡に進出やぃやぃぃ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!


この前の記事読んでくれてる人には~

もぉ分かってると思うけどぉww



美容部員になりたいけん~

転職するし~~.゚´I`)゚+.タハぁ


でも最近~

ストレス感じてるし、

ちょとだけのんびりしたいけん~

福岡行ってもしばらくはニ-トだじぇ


もしくは、

カフェでバイト感覚で少しだけ働くかなぁ.゚´I`)゚+.アハぁ



ぁw

そだそだw


オ-クションを使って~

身の周りのモノを処理しよぉて思ってる


まぁメインは服ばっかり出品予定やぃ


ついでに未開封の香水とか

ボディケア系もあるけん~

それも出品やぃ


ぁ~忙しくなりそぉwww



しばらくは、

ニ-トになるてことは。。。


時間関係なく~信できるやんwwヾ(´∀`´∀`)ノww



昼間は生産とかやって~

夜はみんなで遊ぶ~~。。。。。


やばぃやばぃぃ。。。


それって、

ちょ~~~最高やんかぁぁぁ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!



仕事やめるときは、

大体1ヶ月前に~

上司に報告しとくんだよね???


むぅく~~


何気に~どきどきどきどきww

なんてゆおっかなぁ。。


普通に、

『やりたい仕事があるので、

 福岡でがんばってきます!!!』


とかでい-かなぁ。

あとは感謝の言葉もいっぱいゆわんとなぁ.゚´I`)゚+.タハぁ



うんうんうん。

なんか、

なんともゆえん気持ちになってきたし


まぁ退職するてゆうなら、3月のあたまやね。


うんうんうん。

ちゃんと真剣に考えておかんと


でも何気にニ-ト生活が楽しみな春春´ω`)人(´ω`春


ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれたら嬉しいデス ↓

 押してくれて~ありがとぉ

 読んでくれてありがとぉ



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

仕事やめたらあかんぞw

俺マジ後悔してるから
仕事やめたら毎日昼間から信できると思ってたけど
いざニートなってみると楽しいのは最初だけw
信もめんどくなる
てかむなしくなるぞw

仕事から帰ってきて信やるから楽しいんです


と言うことに気づいた俺(手遅れ

余計なお世話とは思うけど、
美容の仕事のアテができてから退職した方がいいと思いますよ。
仕事してこそ、おいしいビールや信が待っていますぞ!

おぃおぃ!w
今の仕事辞めても~「バラ色の人生」待ってなぃど~w
待ってるのは~「苦労」だけだw

福岡で「成功」したぃなら~
あと1年以上~我慢すべき~かな?w

まぁ最後に決めるのは、春ちんだけどねw

ぶーちゃん マスクはロビンマスクがいいよ 転職は本当に良く考えて後悔しないように

Re:

>半年前からニ-トさんへe-346

むぅw
リアル体験談だw

でも~説得力があるwww
仕事から帰ってきて信やるから楽しい。。

それはホントにそぉですね^^w

でも、
ずっと二-ト生活を送るつもりはないですぉ^^ww

土地に慣れるまでは
カフェとかでバイト~てかんぢかもですけど^^

説得力のある体験談~
ありがとぉです^^

Re:

>とくめいさんへe-346

余計なお世話なんか思わないですぉ^^w

逆になんか嬉しいですw

まぁ引越してからすぐには働かないで、
カフェでまったりバイトしながら過ごすつもりです^^

その間に~美容関係の仕事を探したり^^

仕事してこそのおいしいビ-ル!!!!!
それは、ホントにそぉですねwww
確かに仕事が終わってからの~
ビ-ルは最高だぁぁwww

ありがとぉです^^

Re:

>紺碧のネコちんへe-346

やぁw

『バラ色の人生』かぁww
そんなかんぢのは想像してないけどぉ、
ただ、いまのうちに県外に出てみたいんだょ^^

慣れない土地で苦労もあるけど、
とにかく今は気持ちが福岡に向いてる!!!www

1年かぁ^^
なんで1年なの^^??
気になるどww

でもちゃんと真剣に考えるょ^^

ありがとぉ^^

Re:

>通りすがりさんへe-346

ロビンマスク????
なにそれなにそれ~ww
まさかワンピ-スのとか??w

うんうん^^
後悔だけは絶対にせんよぉに、
真剣に考えてから行動するよぉにします^^

ありがとぉです^^

春さん、こんにちは^^
とくめいさんと同じく余計なお世話かもしれないけど、、
次の就職先を決めて退職した方が良いと、私も思います。
また、全然関係ない業種に転職するとしても、
今いる会社で何を身に付けたかを、次の会社にきちんと言えるか?
今一度整理しておくと良いと思います。
どんな会社でも、人事の人はよく見てます。
後悔しない為にも良い転職をして下さい^^
応援してます◎

紫のマスク!いーですねW
春ちゃんって好奇心旺盛ですよね!!とてもいーことです。移住してすぐに行動するわけじゃないみたいですし、カフェでバイトしながら少しゆっくりしたいみたいなのでそれはそれでいーと僕は思います!春ちゃんの行動をこれからもブログ拝見しながら楽しみにしてますよ!

先の見通し立ててからでも遅くないと思います;;
ちゃんと仕事決まってから仕事辞めた方がいいと思いますよー。
また、バイトするなら次の仕事に繋がるような職種にした方がいいんじゃないかなと思います。
カフェのバイトで福岡で生活できるのか計算してみて!
家賃・年金・健康保険料 一人暮らししながら払っていけます?
生計立てるほどバイトしながら就職活動できるのかも考えてみて!
貯金がないならなおさら 先々のことよく考えた方がいいかも。

夢が叶うといいですね。
失礼しました><

Re:

>桃さんへe-346

桃さん、こんばんわぁ^^

余計なお世話とか全くないですょ^^
そぉですよね、
普通は次の就職先を決めてから退職ですよね^^

今の会社で身に付けたことですかぁ^^
今の会社ではいろんなことを学びましたね~^^
ちゃんといえるよぉにしとかないとですね^^

はぃ、後悔しないよぉに行動します^^

桃さん、ありがとぉです^^

Re:

>ポンさんへe-346

あはw
確かに好奇心旺盛かもですww
逆に旺盛すぎて困るかんぢですww

はぃぃ^^
自分なりにちゃんと考えて、
周りの人のアドバイスとかもちゃんと聞いて、
がんばります^^

ありがとぉです^^

Re:

>すがりさんへe-346

はぃぃぃ!!!
そぉですよね^^;
家賃とかいっぱい支払いものありますもんね^^;

ちゃんと考えてから結論出します^^
でも、そぉやってアドバイスくれて、
嬉しいです^^

ありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
