
--------(--)


*むかつく~いもうと*

2012-01-17(Tue)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+




やぱまた更新したくなったww



ぷち休憩中w

まぁ大体10分~15分でブログ書く(大体)けん、

ちょ-どいいにぃ




きのうの記事で~

生産の鬼になるとかゆってみたけどぉ、

結局~行李飯300個くらい作っておわったww


全然~皆伝せんしぃ.゚´I`)゚+.タハぁ

まだまだ先は長いあるねw

でも行李飯作ると~

ご飯に困らんけん、い-ねい-ね


来週は3日間くらい生産DAYを作ってみよっと.゚´I`)゚+.タハぁ




+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+



もぉぉ、

うちの彩ちゃん

『いもうと』  


きょうはバトルwww

けっこぉよくケンカするwwヾ(´∀`´∀`)ノww


だって~むかつくもんw


歳は2個違い。


性格も顔も全然違うくて、

小学校のときから~ホントに姉妹???

て、よくゆわれてたなぁ.゚´I`)゚+.タハぁ



昔はケンカしても春が優勢やたのに、

いまでは完全に負けてるww

ぁw

さすがに、口ゲンカだよwww


もぉね、

彩ちゃんこわいこわ~~~~いぃぃwww



ねぇねぇ~彩~これ見て見て~



なん。いま忙しいっちゃ。



。。。。。。。



ねぇ~見てっちゃ。



ぁ~~もぉ。うざいっちゃ。



。。。。。。。。。



ちょとくらい見てくれてもい-やん!!!



ぁ~~はぃはぃ。かわい~かわい~~。

(しかも棒読み+こっち見てないw)



こぉゆうのはいつものパタ-ンwww



でも~今日の朝はね~


彩~~そこのストッキングとって~~後ろにあるやつ。



むり。



なんでょ!!!ただ取るだけやん!!!ケチすぎやん!!!!



ただ取るだけなら自分で取ればい-やん。




。。。。。。。ですよね~。




むきぃぃぃぃwww

確かに、そぉゆわれるとそぉですよね~~てなったしwww



バトルてゆってもこんなん軽いほぉやに.゚´I`)゚+.タハぁ



ひどいときは、

ちょ~~~えげつないかんぢで、

2人ともヒ-トアップwww


まぁ基本的性格が、全然違うくて、

彩は一言でゆうと~ク-ルだニャww


あと冷静沈着て言葉がよく似合う~

どっちがお姉ちゃんかわからんね~て

昔からゆわれよったなぁ


でもね、正義感とか情にはかなりアツい!!!

てか、無駄にアツいwww


でもそんなとこは~

かわいくて好きだに


そんなこと本人には口がさけてもゆわんけどぉww


でも2人で長崎に旅行行ったり、

2人でカラオケ行ったりするけん~

何気に仲良しかも━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!


むぅw

ブログで彩のこと愚痴てやるとか思ったけどぉ、

結局あんま愚痴れてないなぁぁwww


まぁいっかw


ホントはシスコンの春でチた春´ω`)人(´ω`春



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれたら嬉しいデス ↓

 押してくれて~ありがとぉ

 読んでくれてありがとぉ



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

春ちゃん姉妹のやりとりに思わずふきだしてしまいました(笑)
電車の中で…(笑)
仲が良いのですね〜(^_^)

妹さんかわゆす♪
あ 春さんも♪
私は行李飯作るときは倉庫を圧迫しない程度に毎回2000個くらい作ってますぉ♪

Re:

>花火さんへe-346

あはw
電車の中で吹いちゃいましたかぁぁww

ウケてくれてうれしいですwww
てゆってもあんなやり取りは~
日常茶飯事てかんぢですww

仲は。。たぶんい-と思うです^^w

コメありがとぉです^^

Re:

e-23>るぅさんへe-346

かわゆす~ww
照れてしまたです(ω`e-23

うちの彩ちゃん怖いですぉww

てかてか~、
2000個!!!!!!!

うぁw
ちょ~~びっくりぃぃ^^w

春も2000個とかに挑戦してみたいです^^

コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
