
--------(--)


*春は●●の鬼やぃ*

2012-01-16(Mon)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+





きょう仕事の合間に~

ココア3杯も飲んだ.゚´I`)゚+.タハぁ


いつもはコ-ヒ-しか飲まんけどぉ、

何気に風邪が治ってなくて、

ココアは風邪にい-らしくて飲みまくったww


ココア~うまし



ちなみに甘いコ-ヒ-は嫌いw

てか、甘いものきらいww

可愛げがない春

女の子は~甘いものがすき

てゆうんが可愛いっぽいけどぉ(たぶんw)、

春は甘いものきらい

食べると偏頭痛的なモノが襲ってくるだ



でもね~矛盾してて、

シュ-クリ-ムとチョコだけ好きかも.゚´I`)゚+.タハぁ


甘いコ-ヒ-なんか一口で~

倒れそぉになるくらいダメww

↑大げさww↑




+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+




さ~て~本題


春のまわりがみんなやってて~

春があんまやって(ほとんど)ないこととゆえばァァ


生産でそ


武士ちゃんは何気にがんばったことあるけん、

ちょとだけやってる.゚´I`)゚+.タハぁ


隠し潜在やっけ???

あれが出てきてるのて、

まさかの2キャラだけかも


ひぃぃぃwww

しかもまさかのメインの古神ちゃんは出てないw

下手したら~。。。

生産ろくにやってないw

里でもやってないもん


それにぃ~、

モバイルで稼ぎまくった貫たちも、

どっか行ってしまいかけてる.゚´I`)゚+.タハぁ


ちょとヤバイ状況w

てことで~

春タソwは、

今日から生産の鬼になってやるwwヾ(´∀`´∀`)ノww


まずはメインの古神の~

隠し潜在出るまでやりまくるww

なにを作り続ければいんかなぁ~

確か。。おもしげゆみ。。。

とかゆう名前の弓の修得が、

おっきいて聞いた覚えがあるかも


でもその『おもしげゆみ』までも覚えてないけん~

それまでが大変かもね~~


やぱ~いずれは、

おんもで服とか作りたいしなぁ~

それに~色んな人にお世話になってるけん、

早くなんか作れるよぉになって

プレゼントしつつ、恩返しもしたいなぁ.゚´I`)゚+.タハぁ


あとやぱ、

春の銘が入ったモノを周りの人にプレゼントしたい

てか、

春の銘が入ったモノを~

身につけてもらったりしたら、

ちょ~~~~うれしかぁぁぁ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!



でも~

それまでの道のりは、

噂によるとかなりヤバイんでそ???


貫と労力と時間がかかるんでそ???


根性ナシの春にでもできるかなぁぁwww



まぁとにかく隠し潜在とかを

まず出したりして~

生産の鬼になってやるじぇ春´ω`)人(´ω`春


(とかいいながらも。。挫折しそぉな春ですww)



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれたら嬉しいデス ↓

 押してくれて~ありがとぉ

 読んでくれてありがとぉ



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

生産メンドイですが頑張って下さい。
私は重藤弓と銀細工の首当だったかな
で序盤は乗り切ってたよ~な・・・・・・・・

「おもしげ」じゃぁ重重じゃん!笑 重藤弓だょ笑
隠し潜在出すとか、最初のほうの目録うめるのは、行李飯がいいかも修得150はいるし、赤字にならないからー

春さんのブログって

本当おもしろい。伝わるんだよね。だから読んでしまうのです。少し天然なところも楽しませてもらってます。生産頑張ってください。

Re:

>ラムアスカさんへe-346

まだ重弓まで覚えてないです~^^ww
ひぃぃww
先はながそぉw

がんばりまぷw
コメありがとぉ^^

Re:

>ことちゃんへe-346

ぁw
ことちゃんww
ひさしぶりやぁi-80

しかも思わずふいてしまたww
ホントおもしげやったら『重重』やんねww
『重藤』ねw
らぢゃww
昨日さっそく行李飯やってみたけどぉ、
150入らんやたwぶぅw
なんでだw春の日ごろのおこない。。かなぁww

コメありがとぉ^^

Re:

>立花さんへe-346

www
『おもしろい』とか
『伝わる』とか~
ちょ~うれしいですね^^

でも~
『天然』www
てゆうのがウケましたw

別に天然てわけぢゃないんですけどニャw
まぁ今回の『おもしげゆみ』は、
つっこまれて自分でまぢでウケましたけどぉww

でも嬉しいです^^
コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
