
--------(--)


*複数のキャラ育てるのはダメなん*

2012-01-16(Mon)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+




むぅ


朝きらいw

そんで~

月曜なんか~もっときらい


しかも雨やしぃ~~


そんでそんで~~

ちょ~~~さむさむさむ


ぶぅぶぅww

よしw

いっぱいグチったじぇwwヾ(´∀`´∀`)ノww




+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+




最近の信での悩みと楽しみ




ねぇねぇ、

みんなは~

キャラ新しく作ることて好きなんかなぁ.゚´I`)゚+.


とか、ふと思ったにww


いぁ~春はキャラを作ってる最中と、

キャラが生まれる瞬間が実は1番すき


特に名前とか、見た目(グラ)決めるときw

もぉちょと~

グラの選択肢が増えればなぁとか毎回思うに



でもさぁ、

キャラが増えればその分育成する手間が増えるやん。

やけん~そっちに集中すれば、

当然一門でどっか行くのとか減りそぉやし~

知人さんとも

あんま遊びに行く時間とかとれなさそぉ


両立が出来るタイプなら~

要領よくできそぉやけどね.゚´I`)゚+.


春はどっちかてゆうと、

要領よく切り替えれんほぉかもw


最近の春は、

キャラを作り出すのが楽しくて楽しくて


ピョコたちばっかりやに.゚´I`)゚+.


まぁでもそれは自分が、

すっごい楽しんでやってることやけん満足なんよね


けど、

ピョコでへっぽこな春やけどぉ、

いちお筆頭やけん、

ちゃんと筆頭らしいことせんと!!!

とか思ってるんやけどね~

筆頭らしいことてなんやろぉぉ.゚´I`)゚+.タハぁ



『●●に何時頃から行くけど行く??』とか

誘ってみたり、

一門でどっか行く予定を段取って、

掲示板に書いてるみるとか????

いあいあ~

これは必要なときもあるけどぉ、

毎回やっても微妙なんかなぁw


まぁ基本うちの方針は、

楽しく思いやりのある自由な一門(まったり)


なんやけどねw


春が基本まったりやけん、

あんまりどっか行こぉかて

あんまゆってない気がするかもw


ゆってないと、ゆったほぉがいんかなぁて

心の中ですっごい考えてしまう.゚´I`)゚+.タハぁ


他の一門さんとかどんな風に活動してるんやろぉ~



ぁw

なんかタイトルから話しがそれてきたしww


でも実際、

ここ最近けっこぉ~こんなかんぢで

自分の中で考えてるwww


別に悩んでるとかぢゃないんやけどね.゚´I`)゚+.タハぁ


ただ、

どぉやったら~みんなが楽しめるんかなぁとか

筆頭として

どんな行動をとるのがベストなんかなぁとか、

考えたりする今日このごろ~~━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!


みんなが楽しいと春も~

ちょ~~楽しくなるしねヾ(´∀`´∀`)ノ



よしw

きょうも仕事。。。がんばって、

夜は信で遊ぶじぇ春´ω`)人(´ω`春



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれたら嬉しいデス ↓

 押してくれて~ありがとぉ

 読んでくれてありがとぉ



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして~ブログ拝見させていただいてますーv-22
キャラ作ると育成大変ですよねーe-274
でもその職の特徴が分かります=勉強になります^^
アタさんが「気合を」とか平気で言う人がいるけれどー
今はそれより大切なことがあるーってe-348
その人の気持ちになれることが一番いいことだと思いますe-275

Re:

>戦国家さんへe-346

はぢめまして^^

うんうんうんうん^^
すっごく言いたいことが伝わってきて、
思わずうなずいちゃいました^^w

『今はそれよりも大切なことがある』
『その人の気持ちになれることが一番いいこと』

こぉゆう考え方、すっごい好きです^^
でもホント、
いろんなこと平気でゆう人もいますね^^w

春的にそぉゆう人は、
人のことをあんま考えてないんやろぉなぁて、
それに、そんなことばっかゆってちゃ、
信を純粋に楽しめてないんやろぉなぁて、
思いますニャ^^

そんな優しい戦国家さんと遊んだら~
たのしそぉ^^

コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
