
--------(--)


*心折れたあとね*

2012-01-15(Sun)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+




おはぁ

いまさっき起きたぁww


飲みすぎてお腹も壊したし~~ww

なにやってんの~~てかんぢ.゚´I`)゚+.




+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+



金曜と土曜~

ちょ~~ハ-ドやた.゚´I`)゚+.タハぁ


金曜はね、

攻略ではぢまって、攻略でおわったw


小田原1をまず初挑戦


副からやけど、

副も強いし!!!


しかも春の医術の通称

『南ちゃん』がメンバ-に入ってるしww

むりむりむりぃぃwww


だって、装備の中身スカスカやぃw


まぁ、南ちゃんぢゃ頼りにならんけん~

回復2で構成.゚´I`)゚+.タハぁ


なんとか副達は勝てたけど~

噂には聞いてだけどぉ~


なんなん!!!

あのボスの強さwww


まぁ平均レベル低めで行ったてゆうのもあるんやけどぉ、

南ちゃん一撃でちんだぁぁぁwwヾ(´∀`´∀`)ノww


生命バレたやんかぁぁぁwww


まぁ小田原に関しては、

絶対ムリて思って、

この時点でやめやめ~~www終了!!!ww



でもどぉしても~

負けたまんまが嫌やったし、

南ちゃんの神秘ほしくて、

鬼門1にそのまんまGoGo━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!


無事に勝ったw

でもぉぉぉ、

南ちゃんの神秘ハズれ.゚´I`)゚+アハ


まぁこんなもんだよねww



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+



さてさて本題

本題までが長かったw


いあ~

昨日は召喚育成に集中したぉ.゚´I`)゚+.


もぉもぉぉぉ、

心折れまくりやたしw


特化の才蔵くんおわったあとに、

生産目録もらうでそ?


もらった時点でめんどくさくなって、

ずっと手を付けてなかったんょぉw


で、昨日やってたw

生産手伝ってもらいながら~

なんとか皆伝~~ヾ(´∀`´∀`)ノ


大乗衣まだ覚えてなかったけん、

そこからのスタ-トでかなりキツかったw


で、ウキウキしながら~

案内役に


。。。。。。なんで?????

なんで条件が満たされてないとかゆわれるん。。

まさか、才蔵やってなかたけ??w

いあいあ、まさか~断片捨てた??


もぉいろいろ考えたけどぉ、

断片捨てた可能性が高いとかなって、

もぉ心折れてまチた。。


でも~どぉしよ~とか思いながら、

倉庫の中見てたら。。。。

ん??

なんこれww

なんこの目録。。。



うっそ~~~~~~~~~



あんだけみんなに、

どぉしよ~~とかゆって、

断片集めとか手伝ってくれるとかゆってたのにぃw


召喚の生産目録てこの時点で4個あるんやねww

もぉ大騒動してしまったしw


でもまぁ、

無事に残りの2個も皆伝して~

比叡やって、4神やって、鎧までやった


確か~終わったの4:00頃やったかなぁ


もぉ春酔っぱらってたけん~

グダグダやった


ぁw

グダグダなんはいつものこと~~━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!


きょうのブログは長いねw

だって昨日書いてないもんww

書きたいこといっぱいあるけん~

しょぉがないや~~ん春´ω`)人(´ω`春



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれたら嬉しいデス ↓

 押してくれて~ありがとぉ

 読んでくれてありがとぉ



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

寝過ぎだぞ(οдО;)

春さんはアタッカーのイメージがわかないですが召喚だとなるほど〜っと思いました(笑)殴ってるイメージがこんなにわかない人も珍しいです(^-^)良い意味ですよ!

こんにちわ^^

景勝さんやっちゃいましたか~((+_+))
強いよね~(+o+) 自分も数回しか勝てた事ないですw

うちの一門もやらないとなんだけど、赤Nばかりだから、どうもやる気が…w
ちなみに勝てた時の構成には能を入れてた気がするな~( ´∀` )

Re:

>蘭へe-346

ぇw
早く起きたほぉやしww
けけw
でももぉちょと早く起きたかったんやけどなぁww

Re:

>優さんへe-346

むぅw
殴ってるイメ-ジがわかないですかぁぁww

それたまにゆわれるけどぉ、
なんか微妙な心境ですww

う~んw
そぉゆわれるとアタをやりたくなってきたかもww

コメありがとぉです^^

Re:

>竜さんへe-346

とぉとぉ~やっちゃいましたw
しかもノリで!!!w

能を入れたほぉがいいてゆうのは~
メンバ-もゆってたんですけどぉ、
とりあえず集まったメンバ-でやちゃたw

まぁ雰囲気だけでも春が味わいたかったんですぉww

見事に~一瞬で『ムリムリ』てかんぢに思ってしまったw
景勝くん目標に育成がんばる~~^^w

コメありがとぉ^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
