
--------(--)


*うぁ。覚醒ふってない人発見*

2012-01-13(Fri)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



きのう~

春の薬ちゃんの春琉南(ハルナ)が。。。

技能目録皆伝しまチたぁぁぁ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!


ぁw

道場目録はまだやったww

先走って書いちゃたけどぉwww

まぁ治癒覚えたけん~

なんとかこれから~

役に立ちそぉな春琉南です.゚´I`)゚+.タハw


でも神秘スカスカ状態w

神秘~~~~~~~



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+



ばかばかばかばか~~~


なんてバカなことしちゃてんの~~~

バッカやないん~~~

あぽすぎる.゚´I`)゚+.


Lv59にして覚醒ふってないとか。。。

てか、勘違いもたいがいにして~~~!!!!!!!!!!


覚醒は上級目録の技能には~

設定できんてホントでつか???ww


50になったら~

みんな覚醒に

すぐに取り掛かるてホントでつか???www


もぉぉぉぉぉぉ~~~~~~


春の医術ちゃん。。。

ふってなかったw


どぉしよ~~~~


なぜか、春的感覚とゆうか解釈が、

『治癒覚えるまで覚醒ふったりしたら

 もったいないんだじょ!!!』


ちょ~意味わからんしwww

なんこの解釈。。。


今からでも遅くないかなぁ??

遅くないよね???

ねぇねぇ~~~

遅くないよね~~~~~~~~.゚´I`)゚+.???


なんか泣けてくるしww

情けなさにww

さっそく、きのうのPtで覚醒ふったw


ちょと、

今日から気合いれなおして~

医術ちゃん可愛がりますwwヾ(´∀`´∀`)ノww


それにしても~

どれから設定すればいんやろぉ~~( -ω-)ノ(*_ _)www


とりあえず~きのうは、

バタバタふったけん、

全体救護とか、二者とか快癒とかに~

テキト-にふってみたw




召喚と殺陣と修験の覚醒も~

ちゃんと調べとかんと!!!

てか~

だれかぁ~教えてほすぃヾ(´∀`´∀`)ノ


ふぅw

春は他力ですww


慎重にやりまぷ.゚´I`)゚+.



薬ちゃん、いまから設定したって、

だいぢょぶだいぢょぶ~www

自分で励まさんとやっていけんし( -ω-)ノ(*_ _)ww


けけ


地道にがんばるぉ春´ω`)人(´ω`春



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


アポやなぁ~wwwて思った人は~

ポチポチ押してあげてくださいwwヾ(´∀`´∀`)ノww

ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれて~ありがとぉ
 読んでくれてありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは^^
お久しぶりですね(о'д')b

覚醒が実装された当初の僕は既にLv60になってましたよw
それ以前のレベルキャップが確か60だったので(;´・ω・)
そこからコツコツ育てていって今でも覚醒まだまだ残ってる状態なので先は長いです・・・
なので、多少の差は出ると思うけど、そんなに気にすることもないんじゃないかなぁと思います(σ・∀・)σY〇!!

ぶーちゃん とりあえず。。。。がんばれ

Re:

>羅刹さんへe-346

羅刹さん~お久しぶりです^^

覚醒が実装された頃。。。
いつなんやろぉ^^
ほむほむw
まぁまったり気長にやることにしましたぁw
羅刹さんでも長いんやぁ;;
ぢゃぁ春やったら、もっともっと長いww
がんばりますw

コメありがとぉです^^

Re:

>通りすがりさんへe-346

あぃww
がんばりまぷwww

まったりとぉ~^^w

コメありがとぉです^^

こんにちは~
初カキコです^^
うちの医も覚醒できたときはすでに60でした、、
うちはほぼ開幕快癒から始めてるので、快癒のウェイト
から振りました~ 振ると開幕ほぼ先頭にバー来るので
あとあと楽です^^
うちの実感だけですけど><
お互い頑張りましょう~^^ノ

Re:

>通りたがりさんへe-346

いらっしゃいです^^

わぉw
ナイスなアドバイスですね~^^
さっそくメモメモ~ww
感謝感謝ですw

旗を任されるために、
一撃で死なないよぉに生命を。。。
なんとかがんばりまぷww

また遊びにきてくださ-ぃ^^
コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
