
--------(--)


*仕事やめたい病発症*

2012-01-12(Thu)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+





最近の春はすごいダメダメw



いつもダメダメかもwww




+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+




仕事は~

基本すきなんやけどぉ、

いま、やる気がまったく出ないぃ.゚´I`)゚+.


やる気が出らんと仕事が楽しくない!!!

やめたい~~~とかずっと考えてるにぃ。




でもね、

3~4月頃にはどっちにしてもやめる予定やにw

ちょと前の記事に書いたんやけどぉ、

美容部員にホントはなりたいけん.゚´I`)゚+.


そんで福岡に引っ越す予定w

春にできるかなぁw

そんな行動的なことが。。。ww


でも、

美容部員になる前にカフェとかでも軽く働きたぃ


おしゃれなカフェで~

制服重視で決めたいw


上は白いシャツで~

下は黒のパンツで、

腰から下の黒のロングサロン??

みたいなかんぢで、かわいい系よりも

ク-ルなかっこぃ~かんぢがい-なぁ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!



なんか1回考え出すと、

そっちばっかり考えてしまうけん~

いまの仕事に身が入らんくなるかもww


いあいあ~

やめるまでは、ちゃんとやりきるぉヾ(´∀`´∀`)ノ


でも~~

やぱやる気が出てくれん。。

みんなもこんな風になるときてあるんかなぁ~~


こゆときは、

どぉやってモチベ-ションをあげればいんやろぉ.゚´I`)゚+.


早く戻ってこ~~~ぃ春のやる気ぃぃぃ~~~( -ω-)ノ(*_ _)


しかも、

朝起きるとテンション低くて~

仕事おわって車に乗ると~

テンションが若干上がってくる。。。www

この単純さが手におえまてんwwヾ(´∀`´∀`)ノww



最近は1時間休憩とらんで、

ちょいちょい~とるよぉにしてる.゚´I`)゚+.


そっちのほぉが、

まだ仕事に集中できるにww


やけん、

そゆプチ休憩的なときに

ブログ書いて息抜きとか気分入れ替えたりとかしてる~。



とりあえず~~

早く戻ってこ~~~~ぃぃ、

春のやる気ぃぃぃ~~~~~( -ω-)ノ(*_ _)www


春のモチベ-ションが

早く上がってくれますよぉに~春´ω`)人(´ω`春



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれて~ありがとぉ
 読んでくれてありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは。はじめましていつもブログ拝見してます。

やっぱり仕事って楽しくやりたいですよね
私は職人ですが、仕事は趣味の延長的な感じでやってます。やっぱり好きなことやってお給料ってのがいいですよね。今のご時世大変ですが、がんばってください

県民がぁw

はじめましてー^^ブログ拝見してます^^
大分っ子がまた減るのですね><w
やっぱり九州なら福岡かなー私も少し福岡気になってるので興味津々ですw
3月以降必須チェックさせて頂きます><w

やる気かぁ♪

むひょひょがこっしょりやる気出す方法を教えて差し上げます♪それは...朝起きたら勢い良くカーテン開けて朝日を浴びる事です!でも...曇りや雨だとww
是非お試しあれ〜っ☆

ぶーちゃん きっと一時的な病気だよ 将来の事だからいろいろ考える良い機会だよ がんばれぶーちゃん

Re:

>アメショさんへe-346

はぢめまして^^
ブログ見てくれてるんですかぁ^^
嬉しいです^^

職人さん!!!
すごぃぃぃぃ!!!!
趣味の延長上とか、
好きなことやってお金がもらえるとか
ホントい-ですよね^^

ご時世大変みたいですが、
がんばりまぁぁす^^ww

コメありがとぉです^^

Re:

>naoさんへe-346

はぢめまして~^^

むぅw
まさかの大分県民ですかぁwww
大分の人からコメもらうんは~
はぢめてかもww

福岡気になってるんですね^^
春も興味津々で~物件とか見てみたりww

3月以降に挫折とかしてないよぉに
祈っててくださぃぃwww

コメありがとぉです^^

Re:

>むひょひょさんへe-346

むぅww
勢いよくカ-テン開ける力すら、
朝の春にはないかもwww

朝は完全によわよわですw
もぉ朝からダメダメですww

でも天気のい-日にカ-テン開けて~
日差し浴びたら気持ちよさそぉ^^

がんばってやってみよっかなぁw

コメありがとぉです^^

Re:

>通りすがりさんへe-346

むぅw
一時的なものかぁ~(ω`●

将来のことやけん~
やぱちゃんと考えたほぉがい-ね^^

そだよね~いい機会だよね^^
ちゃんと考えてみます^^

コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
