
--------(--)


*ふぅ♡*

2012-01-11(Wed)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+




だいぶ~

体調がよくなってきたかも。

今回は長かったぁ。

薬きらいw

ある人に『薬ちゃんと飲んだ??』て

聞かれても飲んでないのに~

『飲んだ』てゆってたw

けけ

たまぁ~に飲んでたけどぉw

薬きらいやもんw




+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+




きのうは、

召喚でインして~

特化の生産で行き詰ってるけん

気合入れて

すぐ終わらせよぉて思ってたんやけどぉ。。。



やぱダメやぁw

すぐ他のことに興味がいってしまぅ

てゆか、

生産の仕組みが分かってるよぉで分かってないかもw

イマイチ~わからんに.゚´I`)゚+.


でも、育てたい順番が~

古神、医術、召喚、殺陣やけん

早めに取り掛からんと!!!!!


+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+


本題

鬼門1~山法師那津くん(絵巻)~人1やた


鬼門は、

春1とりょう1とマスタ-2ともんも3でGoGo

ホント春の医術が

早く全部目録覚えれば便利なんになぁw


鬼門はちょと失敗したけど、

けっこぉスム-ズに勝てた


ついでにこの前のリベンジで

絵巻もやっとこ~てなって那津くんも!!!

勝てた勝てた~ヾ(´∀`´∀`)ノ

次はこの前のメンバ-と那津くんに挑むぉ


攻略とかやるとなんかハイになってきて、

もぉ1個どっかいこ~~━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!なったw

ぁw

春がゆってただけかもww


まぁそれで人1ね。

副??を2回倒したらボスが沸くやん??

それの1回目やりおわったら~

知人の夢から対話が.゚´I`)゚+.

やけん、

そのままメンバ-に入ってもらってGoGow

なんだかんだで、

夢と徒党組んでどっかで遊ぶの初めてやたw

きてくれてありがとぉ+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



まぁ春1回ちんだけど、

走って戻って~無事に勝ちw



それにしても、

マスタ-の最後は演出ですか??て

いいそぉになるくらい、ウケたぁヾ(´∀`´∀`)ノ


なんか、マスタ-が

『生命がばれたw』とか

ゆってたんもウケたしwww


でもなんかちょ~~~楽しくて、

終わったあと、思わず

『ふぅ』てなったw

ため息とかぢゃなくて、

満足感の『ふぅ』ww


やけん、ぐっすり眠れたw

ぁw

いっつもぐっすりやたww


まぁそんなかんぢww

今日も活動的にやるじぇ春´ω`)人(´ω`春




ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれて~ありがとぉ
 読んでくれてありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
