
--------(--)


*女子サボりすぎやないの*

2012-01-10(Tue)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+




むぅ.゚´I`)゚+.


最近~女子サボってる気がするしぃ。

メイクとか相変わらず好きやけん~

メイク系はよくショッピングするけどぉ。。


服とか!!!

前に比べてショップに通う

ペ-スが減った気がするw

最近は通販とか多くなってきたかもw

だって~~

楽やし、安くてかわい-のがいっぱいやもんw

ぷちぷらぁ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!



春はボディケア系マニアやけん~

好きなブランド・メ-カ-とかのが部屋に

ちょ~~いっぱい並んでるww

香水とかも大すきやけん、並んでる~w

でも、いっぱいありすぎやけん~

友だちにけっこぉあげたりしたんやけどぉ、

それでもいっぱい。。。ww




でもけっこぉな量が未開封ww

なんかボディケアて香が重要やけど、

見た目(ケ-ス)とかも重要.゚´I`)゚+.

飾るだけでも満足感w

それに春が1番気にいってるシリ-ズは、

よく廃盤になったりして、

新シリ-ズが続々出るけん~

お気に入りは貯め買いとかするw





よく使うシリ-ズはね、

『ヴィクリアシ-クレット

いろんな香とか種類があって~

ボディケアとか好きな人には

たまんない~~かもヾ(´∀`´∀`)ノ




+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+


あぅw

来週末には、髪の毛とお別れ。。。

ちょと前の記事に30㌢くらい切るとかゆったけどぉ、

30㌢でゆわんかもw

それ以上やぁ( -ω-)ノ(*_ _)


でも、

切ったらスッキリなるし、

かなりのイメチェンやけん~

おしゃれとかもっと楽しくなるかも━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!


色はちょと暗めにする。

マットなアッシュ系~。

ドキドキドキドキwww

たぶん~後悔は絶対しそぉw

うん。。

長いけん~後悔は絶対あるw

でも切るじぇ~~~~!!!!!www



イメ-ジ的にはこんなかんぢ

ちなみにこのモデルさん~

春の好きなモデルさんww



春ミディアム


ちなみに着てる服もすきw



よしw

女子サボらず~信も楽しみつつ~

毎日をエンジョイだぁぁ春´ω`)人(´ω`春



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれて~ありがとぉ
 読んでくれてありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うんうんとても似合うと思われる。切ったら写メ載せてほしいなwあ〜だけどそんなことしたらあの人が怒りそうだ!春ちゃんのボディガードだからな。ちょっと嫉妬ですw

やぁ~あけおめ♪ ことよろ~w

コメありぃ~♪
そそ~東京最終日の晩にコケたw
ケガは、そこそこww 
「どぅコケたら~そんなケガするか?」って感じw
詳細は。。。あにぃが知ってるw

まぁw こんなネコだけど~今年も(=´ー`)ノ ヨロシク!






Re:

>春ちゃんの少し身近な人物wさんへe-346

ぇw
春の知人さんですか^^w??
だれだろぉw

てかボディガ-ド???ww
ボディガ-ドとかいないですぉw
てかだれだやろぉw
気になるww

コメありがとぉです^^

Re:

>コケたねこちんへe-346

あけおめ~ぃw
ことよろ~ww

その瞬間みたかったw
あにぃに聞いてみたいww

ちゃんと怪我の手当てするんだぉw

コメありがとぉ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶーちゃん 男子はもっとおサボりだよ

Re:

>通りすがりさんへe-346

ぇw
男子????
どゆ意味やろ??ww
春が男て意味かなぁ??w
むぅ。
春はちなみに女子ですぉw
まぁメンズと思われててもい-けどぉw
コメありがとぉです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>非公開さんへe-346

えっと、
非公開にされてるので、
お返事はしないほぉがいいかと思ったんですが;;
出来れば、公開にして頂けると分かりやすいです;;

そぉいったものも
のちのち記事にしよぉとは思ってます^^;

とにかく非公開にされてるので、
どこまでの内容をお返事していいのか難しいです^^;

コメありがとぉございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>非公開さまへe-346

いえいえ^^
ぁw
ちなみに~
リクエスト的な記事についてですけどぉ、
過去に書いてました^^
私物結構載せてますww

コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
