スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


*いあいあ~やるでしょ*

2012-01-10(Tue)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+




体調が全然良くならん~~.゚(´I`)゚+.


どぉしよ~

体がだるいぃぃ。。。



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+




昨日はね、

中級からスタ-ト!!

4神まで終わらせたぉ。

今までで最速かもw

しかも2アカで同時育成とか、

春のくせにがんばってるしww



1人ぢゃすぐ挫折しちゃうけど、

りょうとか蘭とかも

一緒に同時進行やけん~やれるヾ(´∀`´∀`)ノ


大地にも手伝ってもらったしね



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+



ホントは夜にね、

鬼門1と人1で箱ツア-やるはずやったけどぉ、

人数集まらんと思ったけん変更~~。



小田原のPtの残りがあったけん、

とりあえず~りょうとバタバタ終わらせたw


そんで、久々に組長がインしたけん~

蘭も拉致で、鬼門のPt



ぁw

春ね~党首最近やってるんだよw

てゆってもまだ2回やし、

てゆっても一門だけのときねww

てゆってもPtのときだけね~~www



構成61、60、50後半、40後半で行った。

普通の1体とか3体とかぢゃ退屈やけん~

5体とかやってたんよねw


そんでそれでも退屈になってきたけん~

7体とかもヾ(´∀`´∀`)ノ


もぉ~ちょ~~~スリル感全開www

ちょ~~~ドキドキで楽しいw


いつ死んでもおかしくない状況w


それやのに、

奥のほぉに進んでいって、見つけたのが

『山法師那津くん


春がこれやろ~ょ~てゆったら、

蘭がこれ絵巻のやつやぁ!!!てなって、

ぢゃぁ、やるしかないでしょwみたいなwww


たぶん、一撃でちぬぉ~w

とかゆう話しやったけどぉ、そんなの関係なしw



みんなレベル低いけどぉ、

いあいあ~やるでしょ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

で、開始w


いあいあ~うちらなかなかやるやんww

1回目!!まぢおしかったw

あとちょっとやったけどぉ、残念w

これで火がついて、再チャレンジw

でも2回目はボロボロww

ちなみに回復が追いつかんけん、

死んだらみんな走るww

だって、春の回復まだピョコやもんw


ちなみに、走って戻るとき~

ちょ~~迷って違う方向に行ってたんぉw

そしたら、蘭が~

『春~こっちだょ~~www』てw

春、どこまで方向音痴なん( -ω-)ノ(*_ _)

そんで、蘭の後ろを必死に走りながら~

戦闘中の古神をいぢりながら~やってたw



でもでもぉ~~負けたぁぁ!!!

ラストのときも気合入れてやってたけどぉ、

負けただぁぁぁ( -ω-)ノ(*_ _)


これは、やぱ最初の時が1番よかったw

絶対近いうちにリベンジやねw

勝たんと眠れんもんw

寝たけどさぁww


組長が、自分で

『組長~レベル上げて出直してこぃ!!!!』とかゆってたw

あれはウケたw

でも40代であんだけ盾で耐えてたらすごいし


この先が楽しみ~w


今日は鬼門のPtの残りか、

箱ツア-か小田原1やろっかなぁ~.゚(´I`)゚+.゚


春の古神も

あとちょっとで62になるぉ~w

俄然やる気でるし春´ω`)人(´ω`春




ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング



スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おおお

すっげー楽しそうですね
ガチで羨ましいです
自分も紺碧に移籍しましょかねぇ(笑)

Re:

>斎藤さんへe-346

はぃ、楽しいですww
移籍ですかぁ!!w
ふふ^^
斎藤さんも信いっぱい楽しめるとい-ですね^^

コメありがとぉです^^

はじめまして^^

初めまして^^
べるるんから参りました~。

毎回べるるんで、色々な方の信日記みてますけど、春さんの文章とか絵文字とかみてて、愉しい感じがみえて^^よくみにきてます。

自分は、サーバー萌黄なんですけど。
よかったら、春さんのブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
突然のリンクのお願いですけども、宜しかったらおねがいします。

Re:

>桜餅ろこさんへe-346

ろこさん~~
はぢめまして!!!

愉しい!!よく見にきてる!!!
ちょ~~うれしいですwww

萌黄さんなんですね^^
リンク!!
ぜんぜん~大歓迎ですぉ♪

春もペタリと貼らせていただきま-す^^

コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。