
--------(--)


*合戦てよくわからん*

2012-01-05(Thu)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+




天気はい-けどぉ、

ちょ~~~さむさむさむ.゚(´I`)゚+.゚


しかもまだ咳とまらんしw

帰りたいw

咳がとまらんと何気にきっついわぁぁ

やぱ病院行くべきなんかなぁw



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+




きのう~

インしたら、久しぶりの音楽が流れてたしw

合戦の音楽。

あれ春的に嫌いかもw

だって、

なんか落ち着かんし気持ちが焦るかんぢになるww

慣れてないのもあるけどね.゚(´I`)゚+.゚


てか、三好であの音楽が流れてるのて、

ちょ~~~~久しぶりなんやないかなぁw

なんでだwww

国政とかよくわからんけんなぁ~~w


インしたらうちの一門メンバ-何人か参加してた

検分~てゆってたなぁ。


春はホント合戦ほぼ行ったことないけん~

全然行っても意味わからんにww


まぁうちの一門内でゆうと、

合戦行く組と行かん組がおるけん~

春は行かん組とポイント行ったょ


きのうから予定してたけんねw

ポイント2箇所巡りヾ(´∀`´∀`)ノ


退屈なポイントも仲がい-メンバ-で行くと、

退屈ぢゃなくなる


盛り上がるときは爆笑やし、

静かなときは静かなときで、

それはそれで心地い-んだよね~~(´I`)゚+.

まったり狩りながら、

とりあえず~

人で3000貯めて、

1回休憩はさんで次は小田原


マスタ-は人が終わった時点で落ちたけん~

小田原は途中でインした、

もんもと大地を誘って~

春とりょうともんもと大地でGoGo━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!


これがまぢでスリルあって楽しかったw


5人の敵とかけっこぉやったんやけど、

うちら全体的にレベル低めやけん~

ちょ~~~スリル感全開www

しかも春は2アカで薬も出してたんやけどぉ、

その薬がへぼいけん、回復があんま追いつかんし~

回復量少ないし、

全体回復と解呪を間違えて悲惨やし。。。。www


結局小田原は3000貯まらんやたけん、

今日~もっかい続きやるやぃ!!!!!





アムが、関が原誘ってくれてるけん~

タイミング合うメンバ-は

拉致てGoGo~だねヾ(´∀`´∀`)ノ



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+


合戦~たまには行くよぉにしよっかなぁw

でも、三好でほぼ発生してないやんwww


まぁボチボチ勉強しておこっかなぁ~

むぅw

でも春は他の自分の好きなことして、

楽しむほぉが好きかなぁ+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+


みんなで武将とか挑戦してみよぉ!!!!!

とかなったら~春もチャレンジだぁぁぁ!!!!!



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今度合戦誘ってあげる 春の薬はね………………だもんね( ̄ε ̄)

自分も合戦全くわかりませんW合戦分からなくても何の障害もないので大丈夫ですよ!春さんは好きなことしていつもの楽しいブログを書いてくださいね♪

身分上げるためには

合戦は避けて通れないので、焦らずともいずれ必ず参加することになりますよ。
私は合戦が苦手なほうで、たまに知人徒党で入るくらいですが、もし戦場で見かけたら、お手柔らかにお願いしますね。(^_-)

Re:

>蘭へe-346

やぁw
合戦~蘭にいろいろ教えてもらおっとw

春の薬ちゃん。。。。なんょ~~ww
かわい-でそw
グラは1番重要やぃ!!!!!w

Re:

>優さんへe-346

合戦分からん同士よろしくですw
ふふw
今までどおり~楽しむです^^
コメありがとぉです^^

Re:

>ふらのさんへe-346

ぁw
ふらのさん~お久しぶりです^^

避けては通れない道。。。
あぃw
がんばります^^
こちらこそ、お手柔らかにしてくださぃ^^w

コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
