
--------(--)


*テンション↑↑~調子のりすぎと新しい仲間*

2012-01-04(Wed)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+





またタイトルながっっっwww




久しぶりの仕事やぃ

ちょ~~~だるいw

しかもなかなか朝起きれんやたし。。

しかもしかも~

なぜか咳がとまら~~んにw

まさか、噂のマイコプラズマなんとか。。ww

ないな~~~ぃwww



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+




きのうは、調子に乗りましたw


うちの敏ちゃん(パパさんw)は、

焼酎がだいすきです.゚(´I`)゚+.゚


いつもは律ちゃん(ママさんw)が、

『飲みすぎ~~w』

とかゆって、止めるのに~

お正月てことで、何気に自由に放置w

案の定~

敏ちゃん~ここぞとばかりに飲みまくってて、

なぜか春も便乗。。。。


瓶ビ-ルで春と妹は、

ワイワイ飲んでたんやけどぉ、

焼酎にも手を出しますた。。


ちなみに春は焼酎ぜんぜん飲めまてんw

でも雰囲気で飲める気がしてきてw

敏ちゃんに便乗~~~~~~ヾ(´∀`´∀`)ノ


しかもコ-ラで割ったけん何気に飲めるやんw


。。。。。。。。。。


やってしまったw

顔が真っ赤にwww

普段~あんま顔に出んのやけどなぁ。

しかも足が微妙にフワフワ~フラフラ~ww


その状態のまんま~信にもどったw


22時30分前後から、

鬼門1で箱2個ツア-やるつもりやったけん、

それまで時間が余っちゃて~

急遽、九州ツア-


新しい仲間はうちの一門の中では、

通称~『アム』。


アムがまたおもチろいw

しかも~い-人なんよ


アムのうちの一門に入った理由てゆうか経緯??を

聞いたんやけどぉ。。。

まぢ感動して泣けたし(´I`)゚+.゚

アム~~ありがとぉ



蘭とかりょうが~

またドSやけん~春をいぢるやん????

もぉそれがまた春のツボに入るけん~

笑いすぎて更に酔いがまわるまわる~~~~www

しかも大地はかわい-し、

マスタ-はすぐなんかおもチろいことゆうしwww


結局1-5やっちゃたw

事故あったけどぉ、楽しすぎるし━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+


んで、鬼門イベ

う~んw

時間は思ったより~かかってしまたけどぉ、

無事に最後は勝てたw


開幕5分くらいにくる、

4色の▲のおっきいやつ!!!!!

あれを通さんければイケるんやけどぉ、

なかなかねwむずいねw


で~構成的に火力が足らんやたけん、

ラストにしよぉてなったときに、

春の古神と暗殺チェンジw


暗殺てゆってもダメも微妙やし、

しかも当たらんwww

当たらんて致命的やん( -ω-)ノ(*_ _)!!!!!!!


しかもしかも~暗殺でどっか行くのとか

何ヶ月ぶり??????

もぉ技能とか忘れかけてたしw


もぉ暗殺は出しまてんw

春は、やぱ後衛のほぉが好きやぃ春´ω`)人(´ω`春



きょうは~

ポイント2箇所行けたらいって、

早く医術を!!!!!!!ww

最近こればっかゆってるなぁw

育成に最近時間が取れてないに~


まぁがんばるぉヾ(´∀`´∀`)ノ




ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

本当に春ちゃん楽しそうだね〜(`・ω´・)b春ちゃんと遊んだり飲み会などしたら…楽しいんだろうな〜(笑)
春ちゃんには暗殺のイメージがわきませんw

ぶーちゃん 麻衣子馬ヅラなの?

いやいや^^

はじめて、アムです。
昨日♪は、お誘い頂き、ありがとー^^
苦戦したけど、クリアデキテよかったね。
明日は、うちが関ヶ原に、ラチるからね^^

Re:

>肉さんへe-346

春との飲み会www
い-ですね^^w
いっつもけっこぉなんでも楽しいですw

暗殺のイメ-ジ。。。
それよくゆわれるですw
とゆうか、ちゃんと暗殺を動かしきれんのですw

コメありがとぉです^^

Re:

>通りすがりさんへe-346

ぇw
なんですかぁそれはww

馬ズラぢゃないですぉww
コメありがとぉです^^

Re:

>アムへe-346

やぁw
まぁ誘ったとゆうか、
うちのメンバ-やけんね^^強制やし~w
関が原~
強いのは春ダメだよw
ちんでしまぅw
一撃かもw
ルナから何人か行けるメンバ-連れてくけんね~^^

コメありがとぉ^^

ぶーちゃん マイコプラズマでボケたのです

Re:

>通りすがりさんへe-346

ぶぅぶぅw
そぉかもしれんです~w
病院行ったらマイコプラズマぢゃなかったww
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
