
--------(--)


*キャラ消しと隠しキャラと初里2アカ*

2011-12-29(Thu)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+


春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+



タイトルながっっwww


今日と明日で仕事が終わるよぉに~

ちょ~~~集中モ-ド全開やた

けど~

いまはちょと息抜き中w

何気に息抜き多いなぁww

ぁは



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+




春~キャラ消したぁぁぁ。

メインアカのほぉのね、密教。

まだレベル56くらいやたけどね~~


何気に切なかったなぁw


密教はね~

すごい興味のある職やたけど、

育成に手がまわらんやったに


『春桃』て名前気にいってたのにぃw

でもそれより、倉庫の整理がやばかったw


神秘何気にい-やつ持ってて、

ちょと捨てるのにためらってしまたw


でもでも~それよりも

知人の猿に作ってもらった服。。。


春が僧の中で1番好きなグラを

作ってもらって愛用してて、

それは、

伊勢倉庫に移動して大事にとっておこぉて思ったのに。。

むぅ。。

神秘入れてたけん、伊勢倉庫に入れれんやた。。

これは1番こたえたなぁ~

なんかちょ~~切なかった

やぱ知人からもらったものて、

こぉゆうとき切ないね

猿~ごめね。

それと~ありがとぉ~~



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+



まぁそんなかんぢで余韻に浸りながら~

スタ-ト画面にもどって桃ちゃん消して、

新しいキャラ作成w


ちょと前にこっそり~

作ったキャラもおって、

2キャラ一緒に仕官を企んでるw


春は狩りのときに、

殺陣さんがおるとね~

やたら、『共演』にのりたがるww


共演にのってる自分のキャラみるとニヤニヤしてしまうw

だって~~かっこい-やん


てことで、

いつでも共演に乗れるて理由と狩りが楽になるのが理由で

『殺陣ちゃん共演乗りたい放題大作戦!!!!!!!』www


ホントのことゆうと、

狩りが楽になるてゆう理由は後づけなのだww

やぱ『共演』が大本命


んで、

殺陣ちゃんはブログの左のキャラ紹介のところに書いてるけど~

きのう作ったキャラは

隠しキャラやけん載せんつもりやったにw


でも~

もぉすでに一門内とか一部の知人にはバレちったww


てか、

『名前ですぐにバレバレやんww』

とかゆわれてるしww


けけw

まぁいっか~てことで~

もぉ隠しキャラぢゃなくなったょww


ちなみに~職は、

『修験


春は、後衛職向きみたい。

春がアタッカ-してるのが想像つかんてよくゆわれるw

なんでょ~~ww

まぁ殴るより殴られたり~

回復したり~詠唱したり~

サポてるほぉが俄然すき


やけん、

昨日はずっと里で2アカw

途中でりょうも里っ子で来たけん~合流


りょうは『暗殺』。

なんか春の暗殺がヘボすぎるけんてゆうのが理由らしいw

むぅw

これに関してはなんも言い返せんなぁww


しかも仕官したら春の暗殺の装備~

絶対奪う気やしww


まぁ1stキャラやけん、

消しきらんくて残してるだけやけん~

装備はあげてもい-んやけどねww



んで、しばらくして

大地も里にきてくれて~一緒に遊んだ


そだ

大地が今日中級の陸1やりたいてゆってたなぁ~


よしw

大地に初の春の方向音痴の見せ場やんww

気合いれて見せ場作ってやるwww


みんな~

春をちゃんと現地まで

引っ張って行くの忘れんでょ!!!!!ww


スタ-トは、

たぶん~21:00すぎのはずw



陸1おわったら~

大地も拉致てポイントいこ~かなぁw


大地と初のポイント


てか、やっぱり~

春は里と中級が1番すきらしいねww


ワクワクやもんw


よしw

やること(やりたいこと)いっぱいで

更に楽しくなってきた


なんか今日のブログ長くない??ww

まぁいっかぁw

長々読んでくれた方々~ありやとぉ



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イッチば〜ん(笑)

水忘れるし、絡まれるしで大変やたな〜

こんにちわ^^
ブログ訪問の足跡追尾しちゃいましたw
実は・・・いつも楽しみに拝見しています^^
今後ともよろしくね~^^v

Re:

>りょうへe-346

むぅw
ここに書いたら~
みんなにバレるやんww

水とか忘れてないし!!!!!ww

Re:

>長尾さんへe-346

こんにちわぁ^^
あはw
春も足跡から覗きにいきまチたw

わぉw
楽しみに。。とか
ゆわれると照れますw嬉しいです^^
こちらこそ今後ともよろしくです^^

コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
