スポンサーサイト

--------(--)


*上覧登録。。モジモジw*

2011-12-27(Tue)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+


春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)



むぅ


さっきある方のブログ読んでて~

今回の上覧は個人戦やけん

おすすめ的なこと書いてて真剣読んでたww



個人戦てゆうのは知ってたけど、

なんか春は勘違いしてたっぽぃ~。


個人やけん、

1対1かと思ってたしw



ほんとの意味は、

決めてた徒党で闘うわけぢゃなくて、

ランダムに徒党が決まるて意味なんだよね???


あれw

そゆ解釈でいんだよね???ww

7対7には変わりないよね~???

あってるんかなぁw

微妙に不安やんww


その方のブログによると~

登録だけしてて、

出れるときだけ出るかんぢでい-っぽぃ


どぉ~しよ~~

どぉしよ~~~~~~~~


春も登録してみたい

まだレベル61やけんダメかなぁw

下手くそやけん、だめかなぁ~~~

緊張したりすると、

入力ミスとかしたりしちゃうけんだめかなぁ~w


でも1回だけでい-けん挑戦してみたいなぁ。

春とかろくに合戦も行ってないけん、

対人とか全然不慣れやに。


そんなんで行っても、

春と一緒の徒党になった人たちに申し訳ないしなぁ~。


今回までは、

前回と同じでまた上覧観戦でもしよっかなぁ~


それか、

いちお~登録だけしとこっかなぁ~


むぅ~


どぉしよ~。。


ちなみに上覧の登録申込ていつまでなんやろ~。

確か信書きてたけん、

今日の夜インしたときに確認してみよっとw


まだ登録もしてないのに、

すでにドキドキドキドキwww


観戦だけでもドキドキやもんなぁww

観戦は、ちょ~好きやしね


よしw

対人と上覧だいすきな知人さんに

いろいろ聞いてみよ~とw



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング


スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おお!

初コメです。いつもコッソリ拝見しているのですが、今回は勇気を出してコメントを(笑)上覧是非とも登録されてみてはいかがですか(^o^)/何事も経験です。春さんが出るなら自分は必ずや応援に参上しますよ(笑)

ランダムで徒党が組まれるので面白いですよ^^
回復がいないとかもヨクありますし。
戦闘開始前の打ち合わせなんて
「なるほじょ~」ってのも多いですしね。
私は個人選は毎回参戦してますよ~。

ぶーちゃん 登録よろ〜

組みたくなければ絶交で済むのでどうぞ登録してください

Re:

>嵐さんへe-346

嵐さん~
初めまして~^^

経験ですかぁ^^
ちょとまだ勇気がなくてw

今回のは、観戦だけにするかもです^^
次回はがんばってみよぉかなぁてかんぢです^^

応援!!!
うれし-です^^
そのときを楽しみにしてます^^

コメありがとぉです^^

Re:

>ラムアスカさんへe-346

ラムアスカさん出るんですね~^^
応援にいきますよぉ^^

お勉強になりそぉですね~^^
でもまだ春にはちょと早いかなぁて思ってたりです^^

コメありがとぉです^^

Re:

>通りすがりさんへe-346

やぱりまだ早い気がしてきましたww
でも、近いうちに出てみたいです^^

コメありがとぉです^^

Re:

>匿名さんへ

www
確かにそぉですね~w
でも、そんな自分の心の中だけで思ってればいいようなことを
いちいち人のブログのコメに書くのてある意味すごいですね^^w

確かにw
春さんの言う通り、いちいちブログに書くことではないねw
気にせず春さんらしくね!
春さんのブログに嫉妬してる人らはたくさんいるからね〜

ん~
張るさんの言うとおりだね~w
いちいちいちいちブログに書くことじゃないねw

いちいち書く位だからいちいち気になるんだろね~www

嫉妬(笑)

嫉妬(笑)

本当に〜

いちいち反応するんだな(笑)

Re:

>通りすがりさんへe-346

>気にせず春さんらしくね!
ありがとぉです^^
自分らしくこれからも楽しみます^^

コメありがとぉです^^

Re:

>通るすがる3号さんへe-346

www
どぉなんですかね^^w
気にくわないなら見なきゃい-のに、
て春は思うんやけどなぁ^^w

コメありがとぉです^^

Re:

>りょうへe-346

ぁw
りょうやんww

だいぢょぶだよ~~ww
ありがとね~~^^

出ましょう♪

いつもこっしょり拝見してます。61でも全然大丈夫ですよ~っ☆自分なんかも前回の個人上覧で61で出ましたが~楽しめました(*´ω`*)v 有名な方と組めて誉められたりみんなでワイワイガヤガヤとにかく楽しいっ☆ぜひぜひご一緒出来たら嬉しいなっ♪

Re:

>むひょひょさんへe-346

うぁw
いつもこっしょり見てくれてるんですかぁ^^w
うれし-なぁ^^

ワイワイガヤガヤとか春の1番すきなジャンルだぁw
でも今回は結局登録出来んやったです;;
次回にがんばりますw

今回も誰かを拉致て、
観戦を楽しみます^^

コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
