
--------(--)


*じんぐるべ-る春サンタin福岡*

2011-12-24(Sat)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+


春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ



や~~んw

クリスマスやん

いま福岡のホテルだょ


ブログ書きたくなって、

フロントでPCレンタルしてしまたww


まだ福岡はホワイトクリスマスぢゃないにw

かなり寒いけど雪が降ってない~


どぉせ寒いなら雪降ってくれればい-のに~~



夜のご飯までまだ時間あるに~


ご飯行く前に、

ちょとだけショッピング予定


+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+




昨日はね、

仕事がいつもどおりの18:30におわって~

バタバタ高速バスで出発~~


1人で高速バス乗ったの初めてやけん、

ちょ~~ドキドキやたww


着いたのは23:00過ぎ。

そんで~合流


それから~

お腹すいたけん、お店探し


中州の屋台にいってみたけどぉ、

意外に閉まるの早くて間に合わんやたww


今日か明日には行く予定


+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+


もぉ2日も信にインしてないww

そろそろ恋しくなってきたかもwww


みんな元気かなぁww

みんなもクリスマス楽しく過ごしてるかなぁ~


月曜には帰るけんね~w

みんな~春のこと忘れんでよwww



そゆえば、

モバイルの信書見たら~

加入申請がきてた!!!!!!!!!

申請してくれた方~

お待たせしちゃってごめんです


りょう!!!!!

このブログ見てたら~

承認よろチくぅ


りょうに任せたwww



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+



みんなにとって~

素敵なクリスマスイヴになりますよ-にぃ


以上!!!

春サンタでしたwww


ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

春ちゃんX'mas楽しんでください(^-^)
私のとこにも春サンタきてほしいな〜(笑)

ハルッテダレデスカ?
ワタシ、ソンナヒトシリマセンヨ(@゜▽゜@)福岡で楽しんでねK.B

クリスマスイブに〜
先に寝るとかないよね〜

承認は,,,来週までイン出来んからゴメネ 

Re:

>ミントさんへe-346

ミントさんも楽しんでくださ-ぃ^^

春サンタ。。。
ミントさんのとこにいくかもですwww
靴下忘れないでね~www

コメありがとぉです^^

Re:

>蘭へe-346

www
どこの人ですかぁwww

ちなみに。。。
KBて。まさかwww
クルブ-てこと???ww

まさかねww

コメありぃ^^

Re:

>りょうへe-346

www
状況がよくわからんけど、
先に寝ちゃたんやねwww

どんま~ぃw

承認できんのや。。w
ぢゃぁ月曜に春が承認する^^

ばいびw
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
