スポンサーサイト

--------(--)


*ある知人さんのこと*

2011-12-21(Wed)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+


春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ




今日は車のったとき4℃

さむw

来週までにはインフルの注射せんとなぁ~

注射はいまだに大っきらい~~~。。。

でも受けんとほぼ毎年インフルになってるけんww

どんだけなん~~www




+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+




知人。。

てゆうかうちの一門メンバ―のこと


ちょと前に加入してくれたばっかりやに。


でね、出逢いは~

春が一門代理人の前でまったりしてたら対話くれたにw


『あの~一門探してるんですけど、

 入れてもらえませんか??』

『筆頭さんが目の前に居たので、

 勇気振り絞って声かけてみました。』


こんなかんぢの流れ


この時点で春はすでに~

『なんて素直でかわい-ん

てキュン~なってたww


加入してすぐに、

『チャットうつの遅いので。。。』てゆってた。


そんなのなんの問題もな-しww


いままで、

一門に入ったことなかったんだって


でもなかなか時間が合わなくて、

合ったとしても時間遅くて~

ちょとしか会話できんやったり。


そしたら、一門掲示板でね、

日記の板を作ってた


時間が合わないとき多いけん、

掲示板でコミュニケ-ションて考え


感心してしまったぁ。


うちの一門はよく掲示板使うんやけど、

こぉゆう発想はなくて、なんか感動したに


おととい、その人と初めて狩りにいったんよね。

ずっと、

『弱くてすみません。』とかゆってたなぁ~

てか、弱くてい-んだょ!!!!!

みんなで強くなっていけばい-んやし、

楽しく仲良くが大前提やしね


でもその人、すごい楽しそぉやった。

その雰囲気を感じて春もすっごい嬉しかったなぁ。


狩りの終わりらへんにその人が、

『実は。。』て切り出したに。


『なになに???』て聞き返しても

『やっぱりなんでもない。』てゆうけん~

『ちょ~~~気になるし~ゆってょ~ww』みたいなw


そしたら、

『徒党組んだの1年ぶりかも。』

『知人欄もほぼ真っ黒。』って。


もぉもぉ~思わず春はなぜかキュン~てなって、

そんで、なぜか鼻がツ-ンなってしまたw

『うちらはずっと知人やん!!!!!』てゆった。


その日の一門掲示板のその人の日記板には、

『1年振りに信した気がした^^』て書いてた

また鼻がツ-ンてなったょww


しかも、もぉ落ちよ~かなぁて思ってたときに

その人がインしてね、

春が~

『もぉ目がつぶれそぉやけん、落ちるね~

てゆったんよね。


そしたら、

『せっかくインしたのに><w』

『目がつぶれてもいいけん、一緒にあそぼ~^^』て。



もぉさ~

やばくない??????

もぉ春キュンキュン~~なって、

素直なその人と徹夜で遊んぢゃう!!!

とか思ってしまたww



その人がこれからも楽しく信で遊べるよぉに、

環境づくりとかやっていこ~~て思えたに


人は素直な気持ちとか

人への感謝の気持ちとか、

忘れてしまったりするときもあるかもやけど、

やぱすごぃ大事なことやけん

常にそぉゆう気持ちを大事にしていきたいなぁ。


大切な気持ちをあらためて

教えてくれたその人に感謝だ~。


それと、

その人がうちに入ってくれたことに感謝感謝ね


ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング


スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぶーちゃん 注射痛かったらおしりにしてもらえば痛みあまり感じないよ

時間が合わなかったり、行きたいとこが合わなかったり、ボスに対する考え方が違ったりと一門がまとまるのはなかなか難しいと思うんだけどね。こういうメンバーがいるとホンワカするよね^-^♪あたしはあんまり一門チャットでも会話しないでみんなの会話をボーとみてるだけだけで申し訳ないけどwいつまでも思いやりのある一門でいれるといいよね♪春たんまたあそぼましょ!

春さんのトコはいい空気の一門なんですね。
このブログからも伺えますが^^
あ、いあ!!
ウチの一門もいい一門ですよ^^v

Re:

>通りすがりさんへe-346

www
お尻!!!
なんか逆に怖い気がする~~~ww

まぁ地味に腕に注射されてきまぁす^^w

コメありがとぉです^^

Re:

>メロたんへe-346

ぁw
メロたん♡

そだよね~^^
いろんな人がいるけん、
いろんな問題がこれから出てくるかもやけどぉ、
みんなで乗り越えれたらい-よね^^

思いやりはこれからもずっと大事にしていく^^
いっぱいあそぼ-^^

コメありがとぉ^^

Re:

>ラムアスカさんへe-346

うちの一門~最高ですょ~^^w

ラムアスカさんのとこの一門さんも
いい空気なんですね~^^

すごいい-ことやぁ^^

コメありがとぉです^^

うぅ~ん…

なんかサラっと読むと心温まるお話のようですが…
春さんが「目が潰れそう(に眠い)」とまで言ってるのに、「目が潰れてもいいから遊んでくれ」なんて…どれだけジコチューな構ってちゃん?って思ったんですが…。
春さんが常々このブログで書かれてる「相手を思いやる気持ちが一番大事」とおっしゃってることと対極じゃないのかなという印象を抱きました。
まぁただの一読者のあくまでも「印象」なので、杞憂に終わることを祈ってます(^^;

こんばんは(^^)

栗山が信オン始めたばかりの頃は、早く強くなりたい、と思ってました。
でも攻撃力ばかり高くても意味がない、術止めやkpなどサポ的な動きが重要と考えるようになって、上手くなりたい、と思いました。
隠れ里で洞窟クエの党首をしていた時に、体験版の初心者さんがおられました。洞窟クエがおわった後、
「とっても楽しかったです。製品版を買って信オンやります」
と言われました。
栗山は、
「楽しかったです」
と言われるのが、信オンやっていて一番嬉しいです。
\(^o^)/
ちなみに二番目に嬉しいのは、「ブログ見てます」です
(^_^;)

Re:

>匿名さんへe-346

もちろん相手を思いやるのが1番大切だぁ~て
思ってますよ^^

でも、
今回のことに関しては、
普段からのコミュニケ-ションがあるうえでのやり取りです^^

それに、あくまでも冗談込みでの会話なので、
春的には全然アリです^^

でも匿名さんに誤解させてしまったのは
春の書き方が悪かったですよね^^;

ごめなさぃ^^;

コメありがとぉです^^

Re:

>栗山さんへe-346

そぉですよね~^^
『楽しかったです^^』は嬉しい^^

春も『ブログ読んでるよ~^^』的なことゆわれると
かなり嬉しいです^^

春も早く上手くなりたいですww

コメありがとぉです^^

ええ~一門やないですか~~
最高です!!

Re:

>ボルボ七丸さんへe-346

ボルボさ~~ん^^
うれし~ですww
ありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
