
--------(--)


*時喰らう★神と薬の動き*

2011-12-20(Tue)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+


春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ




今日ね、

車乗ったら~外の気温3℃やった


手が冷たくなりすぎて~

ハンドル持つ手が危なかったょww


布団からもなかなか出れない~~~www


↑ これ最近の春の悩み




+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+




きのうはね、


予定通り『時喰らう』やってきた


人集めにちょと時間かかってしまったけどぉ。


構成はね、


古、法、刀、士、道、暗、医



1回ちょとやばい~てかんぢのときあったけど、

持ち直して勝ったょ~~



術はね、

比較的他のボスより少なかったけん気持ち楽やったw


ぁw

いっちょまえに、『比較的他のボスより~』

とかゆってしまたw

まだ全然未経験やのにwww




なんかね、

3人知人さんに手伝ってもらったんやけど、

みんない-人~しかもおもしろい


道できてくれた知人さんとか、

この前、

対話くれてちょとだけ話しただけやけどぉ~

もぉすでに、仲良しになったょ

春と信歴が同じくらいやけん~


数少ない同期仲間


みんな~おちかれ




+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+



あのね、

昨日の時喰らうやってるときてゆうか、

終わったあとかなぁ~??


考えさせられたことが1個あるに


今まで、

特にゆわれたこともないし、

基本ボス系とか知人さんと行ったりするけんかもしれんけど。


神の動きとね、薬の動き。

特に開幕らへんのね。


開幕て、敵にもよるかもやけどぉ、

たとえば、薬ちゃんが、

開幕に『快癒』やっけ??

これやったあとの何手目とかに

『光臨』されたら嫌なんかなぁ~

まぁ開幕すぐには光臨せんけどね


効果は上書きやけん、

『快癒』の効果は消えちゃうやん


でも気合削りがひどいとことかは、

そんなことゆってられんと思うけど


やぱ、知人さんと行くにしても~

事前の話し合いとか必要ぽいね

話し合いを軽くでもやるのとやらんぢゃ違うもんね~


でも~

ちゃんとこぉゆこと考え出したのは成長した証とかw


ちがうかなぁ~www


なんか楽しい



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぶーちゃん お布団から出ないと本当にぶーちゃんになっちゃうよ すき焼き2人前ぺろり

Re:

>通りすがりさんへe-346

www
確かにぶ―ちゃんになってしまうかもw

でも今日もなかなか布団から出れんやたですw

コメありがとこです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
