
--------(--)


*人2!!!!!!!ドキドキByルナ*

2011-12-19(Mon)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+


春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ




やばい~~

体重が1.5キロ増えてるし~w


やぱ忘年会ですき焼き2人前食べたけんかなぁww


今日から1週間以内に体重戻すだ

ダイエット大作戦



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+




昨日ね、

人2に挑戦してきた


構成はね、

古(61)、法(60)、回復2(60)、

士(65)、暗(65)、刀(61)


回復2にしたのは、

全体的にレベルが低めやけんね


でもこの作戦で大成功!!!!

1回も負けんやったょ


春は内心ちょ~~~ドキドキ状態やたけどぉww


みんな上手いけん助かったw


うち回復が少ないけん、

知人さんに手伝ってもらったけどね~w


春の薬ちゃんが育てば~

なんとかなるんやけどぉwなかなか。。。w



でも今回は、

ちゃんと寄合で勉強してきたょw

ちょとだけやけどw


『浄化』

これ初めて使ったかも


術がかなり痛かったけど、

春は何気に硬いのだww

やぱ装備て大事やね~~



がんばって耐えれた



いま波にのってるかもw

い-かんぢ


なんか人2クリアしたけん~

自信がちょとだけついて、

モチベ-ションあっぷだぁ~~



まだ小田原とか開通してないけん、

今日は、『ときくらう』やっけ???

それに挑戦してみる予定~


相馬くんより弱いて聞いてるけん

サクサク~て倒せるとい-なぁ。


早く倒せたらそのまま、

小田原でポイントやってしまいたいしね~


この調子で、

いつか小田原のゆっきぃに勝ちたいww


そんで、知人さんとかに

『神秘取りにおいでょ~~』てゆうw


よしw

今日もがんばるぉ~~


ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ( ´∀` )
 
おおおw 奇遇ですね…自分も昨日人2やってました)^o^( しかも、次は時喰らうやって小田原開通予定です(*>∀<)

うちも回復 2枚(医術、密教)でやってましたよ(#^.^#)
あまりにも境遇が同じで笑ってしまいましたv-14

ぶーちゃん ぶーちゃんダイエット大作戦報告たのしみです

太っちゃったのは残念でしたね

Re:

>竜さんへe-346

こんばんわぁ^^

わぉw
ちょ~~~奇遇ですねwww

進み具合が同じくらいだぁ^^

一緒のサバなら、
一緒に出来るのにww

『ときくらう』お互いがんばりましょぉw

コメありがとぉです^^

Re:

>通りすがりさんへe-346

あぃw

大作戦~がんばる~~www
報告しまぁすw

コメありがとぉです^^

Re: タイトルなし

>りょうへe-346

ふ~~~んww
別に残念ぢゃないしww

ぁw
ちょとは残念かもw
まぁがんばるw

おめでとうございます\(^o^)/

人2クリアおめでとうございます\(^o^)/
栗山は、人2にはかなり手こずった、思い出深いボスです(^_^;)

Re:

>栗山さんへe-346

ありがとぉ~ございます^^
いぁ~強くて焦りましたw

でもいい経験になったし、
ちょと自信もつきましたぁ^^

コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
