
--------(--)


*特別賞もらったょ☺♡*

2011-12-16(Fri)
ちゃあw+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ+:。.。:+


春デス+:。.。:+◕ ܫ◕)ノ



むぅ

何気に予想通りな朝やぁw

いぁ~~

かなり気分悪いしw

完全に二日酔いやね~ww

そんなに飲まんよぉにしてたんやけどぉ、

宴会とかやと瓶ビールやん。。。w

あれは~やばぃw

瓶は酔うね

ペ-スがわかんなくなるもんww



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+



忘年会!!!!!!

今年の忘年会は~

かなりクオリティが高かった


チ-ムに分かれてステ-ジで出し物するんやけど、

みんな ちょ~~気合入ってたし


AKBとか少女時代とか本格的にバンドやったりとかww

メンズのAKBと少女時代はまぢでウケたなぁww



春とかは、

ステ-ジには上がりたくなかったけん、

ただコスプレだけして~

出し物見て楽しんだり、お酌したり~

美味な料理を味わってたww


でも1個だけ先輩に怒られてしまたw


すき焼きがあって、

春は既に食べてしまってたんやけどぉ、

お酌から帰ったらね、

また春の席にすき焼きがあったんょ


んで、

春酔っ払ってたし、なんかラッキ-とか思ってw

また すき焼き食べたに


でも、その席が春の横の先輩の場所やった。。。w

ち~~~んww

1個席がズレてたしwww


その先輩もお酌に行ってたけんにゃw

う~~んw

先輩怒ってたなぁw

春はとりあえず笑ってごまかしたしw

お詫びに春の嫌いなやつあげたら~

余計に怒ったしww

もぉ先輩怖いなぁぁwww

周りの人たちも

うちらのやり取り見て~かなりウケてたww



まぁ冗談なやり取りやけどね



そんなやり取りで爆笑しながら~

時間が過ぎていって、ついに結果発表



優勝はもちろんステ-ジ組やった

メンズAKB集団が優勝

バンドもすごかったけど、

チ-ムワ-クとかすごかったのがメンズAKB集団やた


5万円ゲットしてたww


んで、

結果発表がおわって~次は、

上司の締めの挨拶やぁ~とか思ってたら、

特別賞があるとか司会の人が言い出してw


『審査員特別賞』だってw


名前呼ばれたときはびっくりしたなぁww

まぁ、賞品はお菓子の詰め合わせやけどぉ


いちお、メイドもなんとか大成功やねw

でも~もぉコスプレは一生せんけどww


まぁそんなかんぢで、

何気に充実した忘年会になったょ


早く二日酔い治りますよ-にw

そんで、帰ってまったり信であそぼ-っと



ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぶーちゃん 特別賞お菓子セットおめでとう〜 すき焼き2人前も食べたらぶーぶーちゃんになるよ

こんにちわ( ´∀` )
すごい大掛かりな忘年会ですね(#^.^#)
超楽しそう…w うらやましいです(*^。^*)

特別賞おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
二日酔いには味噌汁とソルマックが自分のベストアイテムです( ^∀^ )

あっ、春さん自分のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?^^



Re:

>通りすがりさんへe-346

わぁw
ありがとぉ^^
1日で、ちょと太った気がするかもwww

いつもコメありがとぉです^^

Re:

>竜さんへe-346

こんばんわぁ^^
もぉ大がかりで、みんな気合入りまくりで逆に困ってますw

お味噌汁!!!
春も必ず二日酔いの日はお味噌汁だぁww
一緒一緒ww
ソルマックは~今度挑戦してみますw

リンク!!!
春はリンク大歓迎ですよぉ^^♪
うれし-なぁ^^
春も貼らせていただきまぁす^^

コメありがとぉです^^

こんにちわ^^
リンクありがとです^^
早速、貼らせてもらいましたv-14
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
