スポンサーサイト

--------(--)


*写メとってみた*記事内容変更w

2011-12-12(Mon)
ちゃあw+:。.。:+(◕ ܫ◕)ノ


春デス+:。.。:+(◕ ܫ◕)ノ




きのう~

美容室行った日記書いたんやけどぉ、

コメで髪型見たかった~的なことゆってくれてて


恥ずかしいけん迷ったけど、

顔写らんよ-に撮ったやつ載せてみる


髪型~分かりにくいかもww



下のほぉがクルクル~てなってるんやけどぉw

わかるかなぁ~ww

※シャメは消しましたw知人に怒られちゃたw




+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+




信!!!

召喚の妖刀が欲しくて~

毎日市で眺めてるんやけどぉ、

なかなかな~~~ぃ


いちお、

攻撃力は155↑で探してる

ステは知力で。


生気は255とか高そぉやねww


またがんばって金策せんと~~

召喚の人て、

どんな妖刀使ってるんやろぉ


ぁw

その前に早く中級終わらせんといけんのやたwww


すぐ、装備に先走ってしまぅw


ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

とっても

可愛いです(*^-')b
私もこんな風に挑戦してみます!
春さん思ってた通りに素敵ですね(^^)

かわいい髪型ですね。
お似合いです^^

でも、足がガサツでガッカリしましたW
女性なら気を遣うべき所かと^^

ぶーちゃん ぶーちゃんカット似合ってるよ

可愛い!!
綺麗です!!
更にファンになりました

しまった!
写真見逃したw
でも変な人多いから消してよかったと思われる(`・ω´・)
良い知人さんですね!

Re:

>MIKIさんへe-346

うぁw
そんなゆってもらえて、恐縮です!!!www

全然ですけどぉ。。w

でもありがとぉです^^

Re:

>匿名さんへe-346

足は変な座り方してますねww
正座して撮ればよかったですねww
コメありがとぉです^^

Re:

>通りすがりさんへe-346

ぶ-ちゃんww
ぶ-ちゃんカット褒めてくれてありがとぉww

Re:

>通りすがりさんへe-346

ファン???
そんなことゆってもらえるよ-な人間ぢゃないですww

でも嬉しいです^^
ありがとぉです^^

Re:

>ミントさんへe-346

www
大した写メぢゃないです。。。ww


春の知人さんたちは、
みんないい人なんですょ~^^

周りの人たちのことを褒めてくれるのが1番嬉しいかもです^^

コメありがとぉです^^

君かわうぃ〜ね〜

写メ消しちったのでつか・・・・・・・・・・・
私も見た目重視で錬星法覚える前に刀にしました
妖刀の方がカッコイイですよね^^

Re:

>春ちゃんファンクラブ会員NO1さんへe-346

www
そんなこと全然ないですww

でもありがたいです^^
コメありがとぉです^^

Re:

>ラムアスカさんへe-346

あぃw
消しちゃいました^^w

妖刀かっこい-ですよね~^^
春は、
名前に『青』がつく、長い妖刀がほしぃww

がんばって買いますww
コメありがとぉです^^

髪型みてないけど;;
きっとお似合いだと思われます><

Re:

>ボルボ七丸さんへe-346

うぁw
うれし~です^^
今日はいい夢見れそぉwww

ボルボさん~コメありがとぉです^^

こんばんは。

グラはあれですが。

攻撃172生命240w- 知6を買って双晶いれました。
魅力用と知力用を作ってます。

召喚は生命覚醒が少ないので生命付をお薦めします。

序盤は気合もキツいと思いますので生気でもいいかもしれませんね。

気合4000あると呪縛符連打できると思います。

このご時世、魅力重視な状況ですので、別に知力装備は必要ないかもですね。

感想ですので、意見程度に。。。

Re:

>プーチンさんへe-346

こんにちわぁ^^

> 攻撃172生命240w- 知6を買って双晶いれました。
> 魅力用と知力用を作ってます。

すごぃ!!
しかも高そぉ。。。w

> 序盤は気合もキツいと思いますので生気でもいいかもしれませんね。

生気付きがんばって探します^^

> 気合4000あると呪縛符連打できると思います。

。。。4000.。まだまだ春には当分先ですw
早くそのくらいになりたいです^^

> このご時世、魅力重視な状況ですので、別に知力装備は必要ないかもですね。

ほむほむw
やっぱり、魅力の時代なんですね~^^
むぅ。悩むw
色々、ご丁寧に教えてくれてありがとぉです^^

コメありがとぉございました^^

おかずにするけんまた載せろや
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
