
--------(--)


*野良克服がんばってねとか*

2011-12-09(Fri)
ちゃあw+:。.。:+(◕ ܫ◕)ノ


春デス+:。.。:+(◕ ܫ◕)ノ



なんか雪が降りそぉなくらい~寒い~~

クリスマスは絶対降ってほしいなぁ~

ホワイトクリスマスとか

い-ねい-ねww



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+



むぅ


最近よく知人さんたちにゆわれることが何個かあるにw


1個目が、

『野良克服出来たかぁ???』

『野良の克服がんばってね

これ系w


野良恐怖症とか野良克服の記事は、

結構前に書いてたんやけどぉ、まさか知ってるなんてww


みんなに背中押してもらいながら、ゆっくり克服予定だぁw


まだ瓦の簡単なやつぢゃないと1人で行けんもんw




2個目は、

『方向音痴治ったかぁ???』

『春ちゃんの道案内はうちに任せて~


これ系w



こんなかんぢでよく声かけてくれるw

みんな優しいけんなぁ


最後は~、

『ルナのお手伝いならいつでもやるょ!!!!』

『ルナの攻略は順調??』

『神秘待機、早く呼んでね~ww』


これ系だねw

ほんと、みなさま優しい


きのう、一門の中でも攻略について話してたんだょ。

もぉそろそろ、行けそぉだねwって


楽しみ楽しみ~~~(ω`


ぁw

でも回復を早く育てんとねw

召喚もやし~


明日からポイント2アカでいこっかなぁ~

でもノ-トの動きがロボットみたいやけん、

画面酔いしてしまぅwww


デスクトップ買うまでは、

おとなしく1アカでやろっかなぁ~


むぅ

悩むしw


+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+


きのう結局ニコ生のサイト見れんやったw

まぁ時間あるときに見てみよっと


ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初コメです!

こんにちは!
以前一度徒党でご一緒したことがあります
春さんが徒党にいるだけで華やかでにぎやかな空気が流れていたので印象的でした!
勝手に知人登録させてもらいましたw
今度お誘いしますw

Re:

>顔見知りさん?へe-346

ぇ~~www

以前ていつ頃ですかぁ~^^??w
華やかでにぎやか。。。♡
嬉しいけど、全くそんなことないですょw
しかも調子にのっちゃいますょw

それうちの一門メンバ-が聞いたら、
『ないないw』て口揃えていいそぉwww

でもすでに調子にのりそぉです^^w
今度是非一緒に遊んでください^^

コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
