
--------(--)


*迷う~悩むなぁ☺♡*

2011-12-08(Thu)
こんちゃぁ+:。.。:+(◕ ܫ◕)ノ




春デス(ω`



きょうは~

かなりのすっごぃ雨だ


しかも寝坊したw

まぁ遅刻はセフセフやたけど



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+




きのうはね~人のポイント行ってきた




きのうね、一門に新しいメンバ-増えた!!!!!!


なんかね、なんでルナ選んだかの理由が、

一門代理人のとこ??の一門紹介文みたいなやつで決めたんやってw


春が1人でアホなこと書いてるだけやけどぉww



もんもん~これからよろしくね~




そだw


きのうインしたら信書がきてたんょ


一門加入希望の信書やた

ノリがよさそぉで、かなり面白いかんぢの方やったに

その人がくるのも楽しみ~



+:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:++:。.。:+



えっと、

育成キャラが絞れてなぃ!!!

てか絞りきれない!!!!!ww


3キャラに絞る予定。


ちょと前までは~

古神・医術・武士やたけど。


いまは、古神・医術・召喚で迷ってる


うちの一門~

まだ召喚いないし、召喚に今すごい興味があるに


武士は夢姉とマスタ-がおるけん任せる~的なww


回復も急いで育てんと!!!w

うち回復少ないけんw



召喚のことは全然まだわからんのやけどぉ、

なんか聞いた話によるとお金が結構かかるらしぃw


春だいぢょぶかぁ??????www


ちょと、

医術と召喚のいい育て方??を勉強してみよっとw

それと、知人さんたちに聞きまくるとかww

メモメモ~準備しとかんとね!!!!!


なんかやる気出てきたw


よ-し

今日もがんばるど!!!!!


ぁw

仕事もがんばりまぷwww




ぢゃぁ~

ば-ぃび+:。.。:+春◕ ܫ◕)ノ


ランキング参加中

↓ この下のボタンぽちぽち押してくれると感謝デス(ω` ↓
 押してくれてる方~いつもありがとぉ
 読んでくれてる人もありがとぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信On・攻略ブログ

信長の野望Onlineランキング




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

召還・・・・・・・維持費かかるみたいですよねぇ;;
せめてメインウエポンのアレだけは
タダで撃てるよぅにしてほしいorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初コメです

宜しくお願いします。
召喚は
呪縛符で1回2貫
式符は耐久20で妖力30回
攻、癒、呪、妖

が一番使いますので
4枚

妖力は回復できますが、耐久は回復できませんのでキャラが死ぬと1減ります。

維持費も掛かりますし、呪縛符覚えるまで大変ですが、
それなりに楽しい事多いですので
頑張ってください。

Re:

>ラムアスカさんへe-346

維持費ですかぁ。。ww
春は常に貫欠だぁw

>せめてメインウエポンのアレ

↑ これなんですかぁe-277

ちょと、調べてみよっとぉw

コメありがとぉです^^

Re:

>プーチンさんへe-346

ほむほむe-277

メモメモ~☺♡

なんだか難しそぉですww
でもプ-ちんさんにせっかく教えて頂いたので、
がんばりたいと思います!!!

教えてくれてありがとぉです^^
コメありがとぉです^^
(♥ФωФ)ノニャキーン
♡アクセスてんきゅー♡        2011♡9♡20
♡信お♡
無題

Author:.+゚*春*゚+.

♡メイン:春奈。
♡お国:上杉。
♡一門:百華と未所属の子も。
♡城下町:はるぴょ。
♡上覧ち-む:
ルナってる。(過去)

♡春りあー♡
♡ブロ村♡
♡参加らんきんぐー♡
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村信長の野望Onlineランキング 信On・攻略ブログ
信おリーダー
♡カテゴリ♡
QRコード
QR
♡ブロ友申請フォーム♡

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
♡著作権表示♡
『信長の野望Online』に関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このHPに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 このブログの管理者に帰属します。
♡今見てる人♡
現在の閲覧者数:
♡ついったあ♡
♡春キャラ♡
♡上杉:雅楽:春奈
♡上杉:医術:春琉南
♡上杉:道:春水姫
♡上杉:鉄:春たむ
♡上杉:術忍:春うにぃ
♡上杉:密教:春南
♡上杉:古神:春瑠




♡メイン:雅楽:春奈

ブログ用:春奈


♡サブメイン:医術:春琉南


ブログ用:南
♡にゅぅコメ♡
♡にゅぅ記事♡
♡知人とラブなリンク♡
